愚弄シアをしてるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:52:53

    直感ばっかり上げてたけどもしかしてステルスにも振らないと即凍らされるタイプ?
    すぐうるさいって言われるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:25

    カリスマを上げろ、しげみちのように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:17

    かわいさを上げろ…ククルシカのように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:25

    直感はちょっとチート感あるからそんな上げなかったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:44

    パラメータもだけど発言に噛み付きまくってるとうるさい言われるんだ 流すことも覚えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:07

    直感で自分だけ気づいても人に伝えられなきゃ意味ないっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:37

    >>6

    他キャラで言ったらコメットがモロにそのタイプだよねパパ

    プレイしたのがだいぶ前だから忘れちゃってるけど、土下座ってなんか入手条件あったスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:07

    ラキオを反面教師にすると勝てるようになりますよ
    どんなにロジックをあげても皆に嫌われるようでは生き残ることは出来ない
    これは差別ではない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:38

    すいませんかわいげを真っ先にあげるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:25

    吊られたら終わりだから生存特化のが強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:17

    グノーシアは身内人狼感が好きなのん
    メタ読みが基本戦術になるっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:32

    哀しめ…オトメのように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:41

    この水そうめんは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:42

    グノーシアは人狼と違って自分が生き残らないといけないんだ
    最初はグノーシアを吊るより自分が生き残る事を考えたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:41

    俺なんてエンジニアなのにCOしない芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています