ライダー最強を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:43

    お題は足を掴んで持ち上げて叩きつけた時の威力

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:14

    ライダー相手ならジャマ神バッファとかどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:28

    >>2

    チェンソー持ちながら足持ち上げるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:48

    足を掴む側なのか掴まれる側なのかでだいぶ変わるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:21

    られる側です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:12

    要はライダーの足掴んで対象に叩きつけた時の威力でしょ?
    無難にクソ重たそうなJとかベロバとか良さそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:37

    つまり棍棒適性が高いライダーか
    角が多い奴が痛そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:39

    重いライダーっていうとスイカアームズ?(523.0kg)
    カチドキよりアルティメットの方が重いのにちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:34

    ムテキゲーマーを鈍器にすると棘と髪が刺さってだいぶ痛そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:10

    叩きつける側のパワーっが十分あれば質量の暴力なJ一択では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:23

    Jのジャンボフォーメーションは体重不明だが
    比重が同じだとすれば20倍に大きくなるのでやく33ドンくらいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:29

    これ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:11

    ムテキゲーマーの長い髪は触れたものを切り裂くというので当たり判定が広くて鞭のような使い方もできる?
    でも、叩きつけるのと趣旨が違ってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:40

    スペック的な話をした場合の威力はそんなでもなさそうだけど実際に叩きつけられた場合のシンプルな「痛そう」感では恐らくトップに躍り出るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています