ブルーアーカイタフ 798発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/05/07(火) 16:25:18

    ガチャ予告がされた…いよいよゲヘナギャルが実装され…

    あれっエリカは?ごめーん今回はキララだけ



    これが幽玄の「前スレ」

    ブルーアーカイタフ 797発目|あにまん掲示板いつでもわっぴ~出来る状態にある・・・あの女は本気だとおくて…さむい前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3304967/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:21

    スレ立てあざーす(ガシッ
    ありがたいですね……マジでね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:06

    これがアリスの3get感謝

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:22

    八重歯=神
    はーっ光のギャルは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:51

    八重歯とはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:08

    >>3

    画像が貼れていないだなんて……こんなの納得できないっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:13

    スレ建ていつも感謝ァ!ですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:15

    ヌゥ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:49

    おーっなんか対抗戦がいつも見ない編成ばっかりやん アハハこれは勝ちやすいわって思ってたけどもう切り替わりタイミングだから報酬受け取り終わった先生たちが思い思いの編成してるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:40

    前スレで本当に埋め荒らしが現れてビックリしたのが……俺なんだ!
    早速荒らそうとしているみたいだしもしかしてこのスレはずっと監視されているんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:49

    えっ本当にガチャくるんスか?
    えっエリカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:32

    >>10

    今夜は楽々ランキングあげられるボーナスタイムになるから

    チケットを残しておくのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:06

    数日後に過去スレ覗くとネガよりのレスが消えてたりするから規制されるような蛆虫がまあまあな頻度で紛れ込んでるとは思うっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:31

    >>13

    はいっ先生のお財布のために分けて実装することにしましたよっ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:34

    >>13

    恐らく一人で帰宅したと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:33

    >>13

    来年…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:25

    何故だ…何故エリカは焦らすんだ…
    見ろ β版には先にエリカがいたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:59

    >>20

    えっそうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:28

    ねーっワシのエリカは?
    キララだけとかこんなの納得できない…っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:25

    >>21

    これが幽玄の画像

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:43

    この時期は復刻だろうから安心できますね…と油断してたのは僕なんだよね
    ソシャゲありがちの人気キャラ=弱いがあんまり当てはまらないゲームだからけっこう怖いんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:11

    >>20 >>22

    おそらくキララと違ってイメージに合う声優が見つかっていないと思われるが…


    それにしてもキララがしっくりくる声だったから脳みそがバーストしたんだッ


    よかったらマネモブはエリカに相応しいと思う声優を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:59

    稀に性格悪い蛆虫が偽装単騎みたいなのしてるから気をつけてほしいスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:02

    今回来ないってことはガイドイベよりもメイン張る時が来るってことやん
    あの…メインのゲヘナ編も新規ゲヘナイベも当分先になりそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:38

    キララの性能は17時か18時にわかるんスかね?
    焦らしに焦らされてもう我慢できないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:32

    触れてるのもまとめて管理頼みますよマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:42

    >>23

    うーっ激えろ どうしてアニキは同時に実装してくれないんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:24

    >>23

    β版だから当たり前だけど細々としたアイコンや立ち絵の違和感凄いッスね

    今だからこそβ版をちょっと触ってみたいですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:14

    うっ~ エリカたちのミニストーリーに新ギャル生徒を500億人くらい出せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:24

    >>31

    お金を……搾り取りたいから……

    真面目に考察するなら別の機会に取っておきたいんじゃないっスか?

    イベ復刻時とか更新の微妙な時期とかに使いたいのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:27

    てっきりにぎにぎで実装できなかったのをあとから実装したと思ってたのは…俺なんだ!
    配布かと思ったら星3だしガチャタイトルも関連性が無さそうだしもしかしてマジで単発実装するつもりだったタイプ?カードめくりはなんだったんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:59

    弊卓はですねぇ…
    1〜3位の人たちは単騎にしてくれてるけど4〜9位はガチガチのままだから誰が最初に上がるか様子見してるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:21

    >>25

    直田姫奈…

    別ゲーでダウナー系ギャルの声やってたから合いそうだなって思って調べたら結構ギャル役やってる人だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:57

    >>35

    おそらくは復刻と常設でボイスが収録されるものだと思われるが……

  • 39◆VrUmmOCyAk24/05/07(火) 16:57:15

    とりあえず今回は安価伸びてるの含めて消すけどワシは判定微妙なのは基本流すから変に触らず皆も流してくれや
    ワシも言うほどスレ見れてる訳でもないしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:44

    >>25

    中島…由貴…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:29

    >>39

    あざーす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:17

    おーっ声見事やな…(ニコッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:20

    >>41

    佐天涙子…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:56

    御性能だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:41

    不思議やな…装甲不利やのに通常攻撃特化は全部セト用に見えて身構えてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:10

    振動単体ってまさか…
    いやどこで使うんですか(語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:15

    振動セト「先生…待ってるよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:49

    >>37 >>40

    あざーす(ガシッ

                      ・・

    調べてきたけどあのオタクギャルと乙倉くんの声優さんヤンケ


    誰が来ても嬉しいですね……“本気”(ガチ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:51

    >>46

    装甲で無理ですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:53

    単体振動ってことは備えろってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:28

    通常攻撃強化ってま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:35
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:37

    >>45

    振動単体って絶対新そうりき向けなんだよね

    引くしかなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:03

    クロカゲの置物火力枠ではないんスよね?
    もしくは単体振動装甲の新総力戦が来るのでは…‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:16

    >>52

    しかし…装甲的に対セトではないのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:29

    振動版サクラコって感じっスか?
    もしかしたら次は単体弾力装甲の総力が来るのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:31

    クロカゲの悲劇があるから別に急がなくていいんじゃないスか
    見てみぃ何人もの使われない振動範囲を

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:12

    セトでも神秘ヒエロでもましてやクロカゲでもない
    それらを超越した生徒よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:33

    >>41

    やっぱり絵面すげぇ地味じゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:15

    >>58

    まあ気にしないで

    光の王道ギャルキャラというだけで引く理由として十二分ですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:19

    少なくとも今すぐ必須なわけではないのは確定なだけ気が楽っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:24

    >>45

    マサイの戦士見逃さない

    メモロビがエッチなのはこの画像からでも分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:30

    まさか弾力装甲ビナーってワケじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:13

    >>58

    結局水着ハナコとキキョウが暴れ散らかしたの笑っちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:58

    エリカ実装はにぎゆき復刻までおあずけという可能性に恐怖しているのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:59

    限定ではなく実力も未知数ということは様子見したほうがいいということ
    激えろギャルの激えろメモロビということは速攻で引きにいかなければならないということ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:32

    一応、初の振動単体アタッカーになるんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:34

    >>63

    マネモブ…これあげる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:23

    サクラコ様しかりレンゲしかりこれはと思った生徒達は尽く別の生徒の方が適していた経験があるから必須とも思っていない

    まっ キララはずっと待っていた生徒だからどんな性能だろうと引くんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:29

    >>66

    お言葉ですが復刻枠はガイドフィーナとカエデで埋まってるからエリカは別機会で確定ェですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:09

    マサイの戦士騙されない。これは新しい弾力装甲の総力戦ボスが来るというお告げ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:47
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:14

    イチカとレンゲを引いた人は泣いていいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:19

    >>69

    足にマニキュアしてくれよとお願いされるのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:27

    期間終わる前にオネコ交換や
    なにっ胸がまるでない
    すり抜けもコタキャンと前から欲しかったアツコ出たしまあええやろ あっよりにもよって200連目でアツコがもう一回すり抜けてきたマジばにたす

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:58

    新弾力装甲ボスが来るのは楽しみなのん
    ワシめっちゃクロカゲのデザイン好きだったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:02

    >>69

    えっち過ぎて言葉を失ったのが……俺なんだ!

    Apple……神

    こんな激エロ画像でも露出さえしてなければ許してくれる神なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:13

    あの…今朝天井叩いたんですよ…
    お慈悲と言うのはないんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:29

    >>41

    …まあ作画怪しくないならええやろ


    いやほんとに大丈夫なのかな若干違和感あるとこあったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:36

    >>75

    イチカとレンゲを性能ではなく股間で引いた俺を愚弄するのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:34

    >>82

    股間ならいいですよ(ニコニコ)

    ただ新総力戦がくるからと引いた勢も結構いたのは事実だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:35

    >>69

    ブルアカ=脚

    ブルアカにおいて脚は最も神に近い存在なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:37

    水ハナコは悪だ...!
    水ハナコはいつもキキョウ以外の振動キャラの活躍の場を奪う...!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:29

    軽装備が要求されるボスだとしたら今までの振動アタッカー荼毘に付すんスけど…取らなくてもいいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:50
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:11

    >>82

    俺は股間に従う先生を無条件で尊敬する

    キャラ愛に従った行動はソシャゲにおいて最上のものだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:27

    チンポに負けても良いんスか
    ギャル脚えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろげきえろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:40

    市街地屋外ならハナコでも単体はできるヤンケ
    屋内だったらハナコじゃない可能性もあるけどしゃあけどそれはあまりにも他にいない→追加の別キャラもいるってことヤン

    まっギャル好きで引くのは止めないから好きにしてくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:08

    どの生徒にも通じることやが…
    結局コスト、倍率が実用性を語る!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:45

    イチカもレンゲも2凸以降での出番ってなかったんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:01

    >>89

    チンポに負けるって…ま…まさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:40

    >>90

    待てよ

    相手が貫通だった場合水着ハナコはキララの4倍の火力で食らうことになるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:22

    >>92

    はい!他にキャラ持ってないヤンケとかいうパターンを除けば最適及び突破編成でもありませんでしたよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:57

    性能が引く基準にならならず好みのキャラしか引かないので
    好みのキャラが性能良くないと戦力増えないの辛いのん…

    まぁ、性能強いキャラすり抜けても、好みじゃなかったら育てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:57

    まあ気にしないで。総力戦で出番がない生徒もたまに合同火力演習で引っ張り出されるケースがよくありますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:33

    >>94

    後衛にしっかりダメージ入るようなら今いる振動は重装しかなくて全滅するし尚更別キャラの追加が確定してるようなもんやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:17

    性能の話をしつつも股間を隠しきれない、そんな先生達を誇りに思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:20

    レンゲはこの間の弾力装甲突破演習だと最適入りしてた気がするっスね
    隙間産業を超えた隙間産業

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:03

    >>100

    高難度を好きなキャラ編成で攻略する=神

    キャラゲーの醍醐味なんや


    好み編成で負けた後に、強キャラで粉砕する高難度=神

    やっぱりクリアはしたいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:07

    このゲーム育成リソースが重すぎを超えた重すぎなので
    愛でキャラを引くだけならまだしも育てるとなるとキッツい伝タフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:33

    ガガガガガガがガガ
    ひ…引くしかないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:47

    >>97

    レンゲも先月の合火演で駆り出されたんだよね

    まっワシはリソース無かったからハナコにトモエ添えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:06

    合火演最適と言われると少なからずモヤッとはするよねパパ
    まっある程度はしょうがないともわかっちゃいるけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:01

    懐に余裕がない先生は次のガチャ更新まで様子見したほうがいいかもしれないね

    まっ、俺は実装当日に激エロギャルを引きに行くからバランスは取れてるけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:33

    >>100

    私もね

    この性癖を直したいのです


    だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは股間を刺激する夜桜キララだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:39

    はっきり言って最適な場所があるだけで恵まれてるからね
    見てみいうちの…悲しくなるからやめるのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:27

    合火演この明らかな特定キャラ接待は…?案件多すぎを超えた多すぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:10

    ほうっ既存の振動/重装メンバーで削りも許さない構想が見えてますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:25

    輝く屋外ペロロミニオンを転倒させる僅かな時間だけに使われた
    それがカホです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:25

    >>110

    しかし……そうでもしないと使われないまま埋もれてしまう生徒が多過ぎるのです……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:43

    これからはEX軽減を増やしていくぞっていうアロナ様のお告げかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:47

    キララが新単体振動ボス(貫通攻撃)だとして、特攻とデバフとコスト減持ってるキキョウ入れにくいのは今からダルいのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:41

    絶対使い所ないと思ってたクリハナエとカエデも愛用品で救われたから今後に期待しろ…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:29

    >>116

    欺瞞だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:30

    >>103

    攻略キャラ育てて得られる育成素材や石より

    攻略キャラのために使う石と素材の方が遥かにデカいから

    遠回りせず好きなキャラにリソースぶち込んだ方が近道なんだよね


    まぁランキング目的の場合はこの理論は無意味なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:45

    アニメの予告には一つツッコミどころがある

    それはゲームの方だと立ち絵の都合上武器持ってきてたおじさんがなんかずっと非武装だからヒナのあのまま戦闘していたら…が改変なしなら格闘>銃撃の図式が完成することや

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:49

    キララも未知数でわからんけどねぇ…前回カイテンジャーで煮え湯飲まされたからツクヨを取っておきたいで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:54

    戦闘バランスのコントロールなんて等に失ってるんだっ
    ランキング最上位を目指すでもなければ程々ののりでやったほうがいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:05

    使うかどうかマジで開催されないとわからないキャラにするより市街地神秘特殊装甲にしてヒエロボコしますって言ってくれたほうが良かったなとは思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:18

    ところで次の非エロ君はカモなのかジャワティーなのか教えてくれよ
    そろそろ🍅とは行かなくても全種インサネくらいはクリアしたいと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:19

    >>117

    いやちよっと待てよ

    ハナエはこの前のグレゴリオのマコト編成で星3でありながら固有2温泉シグレの代替になるポテンシャルが分かったしカエデはセトで絶賛活躍してるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:49

    >>123

    さあね…

    ただ水着ホシノで壁と属性特効の両立ができなくなるのは確かだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:10

    >>122

    お言葉ですが今回以外使い道ないようなキャラ実装したところで今以上の不満しか出ませんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:43

    >>123

    コハル自前で出せてそこそこ育ってるならまあ概ねなんとかなりますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:49

    クリスマスハナエは置物での長期回復力がかなり強くなったのは確実なんスよね
    育ててる人が少ない上やっぱり場を選ぶからまだ未知みたいな感じなのは…ウム…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:28

    振動のおおっうん感は何なんスかね・・・作らなくてもいいカテゴリだったんじゃないスか?
    マネモブ達はどう思ってるか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:43

    合火や大決戦の一試合だけで使えるキャラを出すとやねぇ…
    年1くらいでしか使わない上に次回開催までに環境変わったり別キャラが来たりして使えなくなることも多いんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:38

    振動はハナコの設計ミスの皺寄せが来てると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:05

    まさかセト以外の制約解除決戦ボスにもデフォルトでEX軽減がついてるってワケじゃないでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:24

    戦闘関係の追加要素は十中八九クソだからはなから期待してませんよ(ニコニコ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:07

    これでも私は性能厨でね



    やらせろ引かせろうーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:28

    >>132

    ごめーん次のにもEX軽減付けちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:28

    チナトロ目指したら固有が求められるの辛いんすよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:01

    >>129

    3属性と3地形と3装甲の組み合わせがあってなお使われないキャラがたくさんいる以上は仕方ないんじゃないスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:10
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:32

    キララのメモロビ激エロ過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:35

    >>129

    いつから実装されたのかを教えてくれよ

    トキが初の弾力装甲だったような気がするんスけどそれ以前から相性表にはあったんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:04

    >>135

    EXでゴリゴリ削れるのが好きなのに耐性を付けるなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:20

    >>140

    もちろんメチャクチャない

    それ以前には破壊属性と構造物属性ってのがあったんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:22

    >>140

    破壊属性はですねえ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:03

    >>140

    嘘か誠か相性表には長らく”破壊”という謎の属性が示されていたという識者もいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:46

    スキルでダメージ出すと今回のホドみたいにキャラ落としTLが最速になったり予想外に速く攻略されたりするから通常攻撃強化させてじっくり倒させたいんじゃないスかね
    加速させるのも限界があるから戦闘時間のコントロールしやすいでしょう?
    まっそれが面白くなるかというと別問題なんやけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:34

    Exダメカ20%くらいで良かったんじゃないスか?
    もしくはExダメカ無くして通常耐性-50%くらい
    通常キャラに日の目をってのは分かるけど絵面がつまんねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:30

    ブルアカは元からシナリオとキャラデザとBGMのゲームでシステム周りはずっとクソボケジャワティーだったから今更良くなるとも思っていない

    しかし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:30

    >>142

    えっじゃあ当時はどんな反応だったんですか

    恐らく「弾力…ふうんそういうことか」で埋め尽くされたかと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:49

    ウム…この性能だと流石にカジコ、水着ウイを差し置いて引く気にはならないんだなァ

    まあいずれ確実にキララ人権のボスがきそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:10

    >>149

    トキ(弾力装甲)発表時の相性表には振動属性がなくてですねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:53

    もうランキングタイプじゃなくて連合作戦で馬鹿みたいなダメージをみんなで出そうぜって頑張ったほうが楽しいと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:24

    >>149

    振動は当時無かったし弱点なしとか強いヤンケとか言われてた気がするっスね 

    トキ自体の強さ?ククク・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:56

    >>152

    怒らないで下さいね ソシャゲでランキングを競わないってバカみたいじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:46

    >>150

    サクラコ様実装の時は

    おおっ EXに集中砲火がついてて地形適正と装甲も有利になっとる!

    ゴズ特攻キャラになったのが効いとるんや!


    と思われていたのに実際はヒナタが吹き飛ばしてしまってセトで使われるようになるまで一年以上掛ったんだよね

    キララもそうならないとは限らないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:17

    バランス調整変なとこに投げるならランキングなんてやめてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:50
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:56

    とはいえサクラコは元々マシな方じゃないスか
    分身判別しなくて良かったりヒナタガチャ面倒くさいとかいいながらチナトロにサクラコでいく人も結構いましたから

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:26

    ヒナタ愛用品で強化しすぎのやらかしなだけでスペック自体はあるサクラコは他の微妙なキャラと一緒にするのは可哀想スね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:08

    ハッキリ言ってどのキャラも平等に活躍するソシャゲなんて土台無理な話だから
    真剣に話してるとお前死ぬよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:04

    平等は無理なのは当然としても格差が酷すぎると言ってるんですよネクソン先生
    バランス調整を放り投げてる上にガチャで入手するのも当価値と言われるとさすがにムカついてきますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:51

    サクラコ様は最後の屋外ゴズ🍅で最適入りしてるって何回も言えばいいんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:49

    >>154

    ワシは対人ゲーに疲れたからソシャゲやっとるんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:14

    >>154

    怒らないで下さいね 掲示板とかが特殊なだけでスマホゲーの対人要素にガチになってる方が馬鹿みたいじゃないですか

    と思われるんスよ


    レベル90なのにごちゃごちゃ編成でゴルシル取ってるようなのが実はボリューム層なのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:47

    最強がどんどん更新されていくタイプのソシャゲしか知らないから
    復刻キャラが必須扱いになったりするブルアカはむしろすごいと思ってるんだよね
    ククククパワプロやドラクエを見せてやりたいですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:44

    キャラ性能=おまけ
    絆ストーリーやメモロビを愛でるのがメインで攻略上の都合で性能を気にするのはぶっちゃけキャラ愛とは関係ない気がするんや
    まっ推しが活躍している!俺も嬉しいぜ!なのは否定しないし推しを引くついでに戦力になったら石が浮くってのも理解できるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:53

    >>162

    ヒナタ採用率が90%以上占めているところにミカと変わらないくらいの編成率のサクラコを最適だと言い張るならミカもゴズに最適なのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:36

    これ以上は危険や、モモフレンズの話をするぞ
    ちなみにワシはスカルマンが一番好きらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:33

    >>168

    俺と同じだな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:33

    >>167

    えっ最適キャラかどうかって使用率じゃなくてタイムの話ですよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:35

    荒れ気味だから全肯定する先生の気持ちもわかるけどね、だいぶ前からコンテンツ周りに鬱憤溜まってるのは事実なの

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:45

    >>168

    ウェーブ・・・キャット・・・

    アイスぶち込まれてるクソキモ鳥既出だったんスね

    アニオリだと思ってたッス

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:48

    ウェーブキャット…見た目好きなんだけど動き方を見て本当にコイツを推してて良いのかずっと悩んでるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:30

    ワシ…実は普通にアイス口に突っ込まれてるペロロが好きなんや…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:44

    ヒナタは最近すり抜けてきたけど強いんスね
    リソースに余裕が出来たら育ててみるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:15

    >>167

    多凸で使われるだけのキャラと上位層がTA目的で使うキャラを採用率だけで一緒に扱うのは流石に違うと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:19

    >>168

    3周年レースでキモバードと違って真面目に走っていたのを見てスカルマン好きになったのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:47

    前はペロロもかわいいと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか モモフレレースでペロカスが害鳥にしか見えなくなったんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:16

    >>168

    やっぱりウェーブキャットが一番かわいいよねパパ

    なにっ動きがキモい!まぁ見た目がキモすぎるペロロよりはええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:44

    サクラコ様はゴズとセトで実績残してるしケツホバーでの最適候補なんだから愚弄しちゃダメダメェ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:01

    >>168

    Mr.ニコライは麻薬ですね

    善悪の彼方を読んでるんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:48

    >>178

    トリックスター気取るにしてもレースを侮辱するのはありえないよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:49

    スカルマンのぬいぐるみとか出して欲しいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:59

    一般向けにキモカワ系のグッズで通る部類じゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:58

    ペロロ様は無理です
    最初は可愛いと思ってたけど動くと舌プラプラがモツプラプラにしか見えないんだよねキモくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:27

    ワシの対抗戦グループ…糞
    お遊びが欠片もないガチガチ編成ばっかなんや…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:46

    あはは…ペロロ様愚弄とかここもまた欺瞞に満ちていますね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:56

    ペロロはある種ネタ的にキモイキモイ言われてるんだと思ってたらなんか普通に不評で笑ってしまう…
    まっワシは割と好きだからバランスが取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:54

    >>186

    カワイソ…

    まっうちも10〜20くらいのたまに上位になるくらいの人がそのままだから上位常連勢が解除してるのになかなか順位動かなくて硬直状態なんやけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:26

    また埋め荒らしが来るかもしれないから気をつけて欲しいのん
    慌てず騒がず冷静に通報して次スレを待て……鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:55

    >>188

    まぁ気にしないで


    秋葉ドンキのペロロぬいが完売するレベルには人気ありますから

  • 192◆VrUmmOCyAk24/05/07(火) 19:34:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:06

    >>192

    あざーっス


    毎度毎度本当に助かるっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:54

    >>192

    見事やな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:53

    エリカ……待ってるよ
    こっちも振動属性になっていい感じのボス戦でギャルコンビ攻略したいですね…マジでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:52

    ムフフ見て見て

    身共の『先輩』

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:29

    あーっカフェの三時間通知をくれェ
    別にタイマーでやってもいいけどぶっちゃけ面倒なんだァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:04

    200ゲットペロペロ様

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:54

    >>198

    この無能が

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:54

    >>198

    きもっ きめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています