ブルーアーカイタフ 797発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/05/06(月) 17:03:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:32

    スレ立てあざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:57

    3get彼氏面

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:53

    3get何も考えていない女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:15

    うわーん3get取られました! もう殺すしかない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:31:38

    アレ?エリカとアビドス三章は?

  • 7百花繚乱好きの参謀さん24/05/06(月) 17:33:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:36

    >>7

    cat0808やんけ

    元気に反吐が出とん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:53

    エリカがまだ来ないってことはエリカメインのイベがくるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:15

    バンドイベとメイドイベどっちにAPを割いた方がいいか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:47

    >>10

    両方…間に不忍が挟まるんで貯蓄なり何なりやっちゃっていいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:56:02

    エリカが来なかった!俺は悲しいぜ!
    まっ 石がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:47

    …で終了までに隠しEND回収できるか分からないのがこの俺…!
    あんまり考えずに進めてた尾崎健太郎よ
    多分今の周回でいけると思うけどfailed禁断のn度打ちされないか不安なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:43

    歌住サクラコ…聞いたことがあります
    図書委員を拉致監禁し苛烈な尋問をした悪魔を超えた悪魔だと
    おかげでその子は古書館に引きこもってるって話なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:20

    >>6

    今週はキララ以外マジで虚無を超えた虚無なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:58

    今回のバンドスイーツとキララのどっちを優先すべきかいまだに悩んでいる...それがボクです
    バンドスイーツは現状だとセトとホバーワカモぐらいしか使えなさそうなんだよね 扱い難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:42

    >>16

    まあ気にしないで 明確な出番があるだけマシですから

    セトの報酬?ホバモはレギュラー入りできるか?ククク・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:20

    >>16

    明日のキララ性能発表次第っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:45

    キララはどんな性能になるんやろなあ
    ドアルハレキャンでストライカーのバッファー互換も揃った今わかりやすく人権になるのってコスト触る系しかなさそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:02

    はーっなんか迷うなあ 交換ポイントが残ってるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:27

    >>20

    おいコラ、早めに交換しておけよ

    何故か定期的に天井分溜まってたのにキーストーンにしちゃって絶望する先生が現れるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:42

    あにまんでブルアカ愚弄がトレンドになっててまぁ事実だからしょうがないけどと思う部分はある反面なんか疲れてきちゃったのは俺なんだよね
    まっ ブルアカ自体には全く疲れてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:29

    >>22

    ウム…自分も例のシーンはあんまり好きじゃないし台詞奪ったのも違和感あるしで反論できないんだなァ


    まっ それはそれとしてあからさまな荒らしや愉快犯が結構な数いるからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:20

    >>22!しばらく、具体的にはアニメが終わるまであにまんから離れろ!


    攻略情報はXやYoutubeだろで見れるしわざわざ不快な部分を覗く必要はないはずだ!


    そもそもプロローグも抜きに対策委員会編1、2章だけお出しされても魅力は伝わらないんだァ…

    ゲーム内ストーリーを楽しめているならそこまで気にする必要はないと言わせてもらおうかァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:13

    最近ずっとブルタフに引きこもってるけどそ…そんなにひどいのん…?
    ツイッターのトレンドにあったから何となく察してるけどあんま気にしないことにするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:36

    >>25

    オブラートを超えたオブラートに包んで言うなら誰に向けて作ってるのかわからないんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:51

    おおっいつの間にかスレが蘇っていた俺は嬉しいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:00

    最新話まで見て切るのを確定したのがこの僕です
    いろいろゲームだけでいいかなってなったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:25

    ねんどろシロコ売ってねーよ
    セリカもおじさんもノノミも今から買える気しねーよ
    予約した方がいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:22

    >>23

    荒らしが立てたスレがレスバがさほど起きるわけでもなく愚弄と愚痴で埋まるのには悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:21

    あ…あの自分ホシノが丸くなったのって対策委員会の4人のおかげだと思ってたんスよ 
    先生ホシノの変化に今のところ大人の不信感の減少くらいしか貢献してなさそうなのにいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:32

    暗い話よりマネモブの好きなキャラの好きなところでも教えてくれよ
    ククククク恥ずかしがることはないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:25

    >>32

    アニメで先生と話をするノノミと麺啜るムツキがめっちゃ可愛かったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:40

    >>32

    御稜ナグサ=神


    トラウマを抱えて立ち直りもしてない状態で振り絞った最後の勇気も無惨に打ち砕かれたのにそれでも鼻水とか涙とか汗とか絞り出せるもの全て絞り出して立ち上がる姿には美しさを感じるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:23

    >>32

    カヨコ 極限までカヨコ

    面倒見良くて頭も良くてその上猫の鳴き真似をする可愛らしさまで兼ね揃えてるなんてそんなんあり?恐怖付与する自覚が足りんのとちゃう

    しかも意外と距離感が近い…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:05

    >>35

    しかも意外と店でうるさいアルを周りの人に迷惑だからと注意する常識人…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:46

    >>31

    というよりはシロコを拾って育てた時間のおかげなんじゃないっスかね

    アニメなんてワシは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:53

    >>37

    ペット…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:16

    どういうメモロビを見たい?
    無難に食べ歩きデートか?それともブルアカ陰流"脚滑り"か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:03

    >>32

    マコト=神

    悪の組織のトップのような風貌にいい面を兼ね備えている点もさることながらエンペラーライオンマルジュニア3世周りの話がアホほど好きなんや

    はーっもっとイロハを妹分感たっぷりにこき使って呆れられる展開を寄こせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:15

    >>32

    正月アルちゃんメモロビの・・・屈託のない笑顔・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:50

    >>24

    助言あざーす(ガシッ

    ウム…しばらくの間はブルタフだけをチラチラ見るのみにしておこうと思うんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:45

    次の大決戦🍅特殊装甲ヒエロはどのキャラが活躍するんスかね
    防御力が半端ないってのは聞いてるんだけどねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:17

    >>32

    ヒヨリの普段は図太く見えるけど所々に過去の経験から悲観主義が垣間見える所…

    まっ実際卑しさはかなり高いからバランスは取れてるんだけどね うーっなんでも奢らせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:12

    シールドいっぱい打ちでワカモ延命させて🍅突破できるんじゃねえかと思ってんだ
    王道のアコヒマココナパーティは何故か固有3まで育ってる体ハスミで行けるだろうしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:37

    >>43

    無難にセト面子が活躍すると思われる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:25

    セト要員はウミカ以外市街地Dなので苦しくないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:47

    >>42

    まぁ慌てないで 今週のイオリの尻尾とか生徒の細かい仕草のアニオリとかのいいとこも見受けられますから

    正直タフカテでの愚弄を間に受けすぎない方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:36

    かなり前に水着シズコとココナちゃんでアルを生存させて6割くらい削ってるのは見たことあるからそれと同じ要領で削って残りを適当にって感じじゃないかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:59

    この前の特殊装甲ビナーだと2分半で1400万くらい削ってたから今回もそれくらいはいけそうっスかね
    ヒエロ君は4分戦えるし与ダメアップ込みで防御デバフ水シロコのみのビナーよりダメージ通るから半分(2100万)以上は見込めると思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:16

    >>32

    勿論めちゃくちゃメグちゃん

    10代特有の張りの強そうなおっぱいもええけどω口や悪魔を超えた悪魔な角や尻尾も可愛いで!

    キラキラの空色の瞳もおバカな大型犬みたいなトコもかわゆうてハッピーハッピーやんケ

    ああーっメグちゃんの鼓膜から脳まで蕩けそうな甘々ボイスを聞かせてくれェルビーみたいな色の癖っ毛を手櫛させてくれェなんでもするから

    メグちゃん…女神

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:37

    >>48

    俺と同じ意見だな…

    楽しいところはそのまま楽しんでおくのがいいのん

    提供でイオリの足を映して誘うのはやめろと言ったんですよ本山先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:44

    >>32

    やっぱりワシは王道を征く一之瀬アスナっスね

    アスナは「脳障害のような何か」があにまんでは擦られがちだけどね、

    この大型犬的人懐っこさモーブを白ギャル的容姿でかましてくるのが良いと思ってるんだ

    ワシの心がバースト・ハートする破壊力なんや


    「うさぎさん」衣装も大決戦レアコインで交換できるようになったし直ぐに迎えますよククク……

    個人的にぶっ刺さったファンアートとマネモブたちとシェアするのん


  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:44

    体マリーで壺起動しつつ軽装甲も守れると聞いて期待している
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:41

    体操マリーはですねえ…射程と遮蔽の条件を満たすキャラを同時編成しないと壺に届かないんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:18

    これでも私はガチャ慎重派でね >>32から徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果石が足りなくなることがわかった

    ちなみにサクラコ様が最高だとワシからお墨付きをいただいている

    ただの甘いもの好きな純粋清楚美少女なのに誤解されてるのが愛おしいんや

    何気にワシ先生への好感度が高いのもウマイで!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:02

    体ユウカも同時編成して重介護するからマイ・ペンライ!
    あるいは水ナで押し込むんスかね?市街地Dとはいえ神秘特殊装甲だから悪くはなさそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:27

    これでも私は慎重派でね 現時点で1万位くらいだからワンチャンスコア更新しねえかなとパニショカズサガチャをしたよ
    その結果なんか今日は時間いっぱいまで通らなくてチケロスした

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:39

    前スレで固有2コタキャンフレンド募集してた者だけど今確認したらマネモブから申請来てたっス
    あざーっす(ガシッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:15

    キミはどうしていつも私が押したタイミングで切り替わるんだい?
    それはそれとして誰のメモロビか当ててみろよゴアッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:36

    >>61

    バンカズ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:10:21

    200連してPUどっちも引けなかったんだァ
    まあ未所持2人すり抜けたからバランスは…取れてるんスかね?
    個人的にはカズサを交換したいとは思ってるんスけどマネモブの皆様方の意見を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:16:08

    これでも私は行動派でね
    ようやく時間が取れたから京都のスタンプラリーイベントに参加させてもらったよ

    その結果特典のクリアファイルは品切れにつき既に配布終了していた事が分かった

    どないする?
    (京都観光めっちゃ楽しかったし)まあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:26:08
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:30:38

    >>63

    性能面だけで見るなら最終的に😎にしないといけないヨシミよりはカズサ…

    (現状では好みで決めてしまっても)なんでもいいですよ


    >>64

    レンタルサイクルで回ったら足が棒のようになったんだァ

    日頃の運動不足を痛感してもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:37

    今日ようやく一人目の絆50が誕生した……それが一年半目のボクです
    絆100が如何に化け物か身をもって知ったんだ恐怖が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:23:52

    今日もお外はああだと過疎るのも納得だよねスミちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:57

    >>67

    30前後くらいからマジで上がらなくなるよねパパ

    送り物とか1上げるだけでゴッソリ持ってかれるんだ、恐怖が深まるんだ

    100目指すとマジで回せるもん全部絆上げに回しても年単位でかかりそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:36:07

    >>69

    絆80ぐらいでようやく折り返しらしいんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:39:59

    嘘かマコトか絆上げは
    絆80=50までのポイント×4
    80〜100=80まで×2
    という先生もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:24

    >>68

    わざわざ荒らしが常駐してるここで語らなくても別でいくらでも話せるからね

    まっ 水曜までは特に話すこともないからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:59:02

    >>69

    30代になると花束11個投げても上がらないって知った時は流石にびっくりしたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:15:04

    イベントも終わり際・メインストーリーも来ない・常設イベ・アニメはおおっうん・・・が過疎を支える・・・普通に最悪だ
    話題がないんだよね、虚無じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:17:51

    >>74

    まぁ落ち着いて 明らかに8日に何かありそうな気配はありますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:20:50

    貢ぎマゾなら絆上げは楽しめるかも知れないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:02

    不忍の心…聞いています
    イベントストーリーの中でも評価が高い名作だと

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:27:43

    なぜアニメでノノミの膝枕のお誘いをカットしたッ
    静虎は聖なる復讐者となるッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:27:53

    >>77

    ウム…一見何も考えてなさそうな昼行灯キャラのミチルが実は誰よりも忍術研究部を想っていたこと、部長として苦悩していたこと、そして最後に勇気を振り絞ってイブキを助けるシーンはカッコよかったんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:42

    コタキャン貸してくれたマネモブあざーっす
    おかげさまで🍅完食できたっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:46

    懲りずにお外がどうとか言ってるの一人だけだろうから触らないでいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:41:39

    >>80

    見事やな・・・

    ホドが嫌すぎてInsaneクリアするだけに逃げちゃったんだよね

    ヒソカが5万人ぐらいいたら落とされるけどさすがにないと信じたいッスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:38

    ホドって良ボスなんスかね
    Tormentやった感じランダム行動のクソボス蛆虫としか思えなかったっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:04

    >>77

    最終章前に読んだ方がいいと言われて

    youtubeだろで読んじゃったのん


    最終章のあの場面と合わせて完成って感じっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:46

    >>83

    Insまでなら工夫のしがいがある良作ボスって印象っスね

    🍅は無理です HP半分以下から栄光しか吐かなくなる蛆虫になりますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:03

    14:00のガチャ予告で本当にキララが来るのか楽しみなのがこの僕です
    設定上戦闘向けじゃない生徒って、ゲームの性能は強いこと多いから期待なのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:49

    キララの実装発表がいつ来るのか教えてくれよ
    性能が知りたくて待ちきれないんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:00:40

    >>86

    あざーっす 気長に仕事して待つ事にするッス

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:09:57

    更新あったりする時は動いてるし落ち着いてる時はこんなもんでええやろ

    変に早く動かしてもスレ立てが数人に依存気味な現状190で止めることになるだけだろうやしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:12:47

    >>75

    お言葉ですがキララガチャだけ新規でやって後は何もない可能性の方が高いですよ

    いつもなら日曜には告知来るけどそれがないならお察しなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:45

    >>91

    流石にエリカも欲しいッスね・・・

    仲良しコンビの片方だけしか実装しないとかそんなんアリ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:23:12

    はーっ ホドは気持ちええなあ
    生徒さえ揃っていればスコアを求めない俺みたいのでも高順位が取れるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:36

    あと5000位落ちたらシルバーになるのん…
    素材ぶち込んだらもうちょい順位上げられそうだけど、200石のためにそこまでするか悩みどころっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:36

    >>93

    3桁とは…見事やな(ニコッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:43

    >>94

    土日祝が開ければそう大きくは順位変動しないからマイ・ペンライ!

    もし落ちちゃったらゴメンなあっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:21:13

    >>70

    嘘やろと思って検索したら必要な数値を見て絶句した……それがボクです

    生放送で何気なく流されていた絆100の生徒達はみんな異常生徒愛者に取り憑かれているってことなんだよね怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:22:53

    >>86

    モモイとマキが私のシャーレを支える……普通に最強だ

    特にモモイは初めて使った時「こ、こんなスキルが……こんなスキルが許されてもいいのかっ」ってなったんだよね便利過ぎじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:39:19

    ウイ、ココナ、コハル、ナギサ、フウカ(正月)
    そして俺だ。あんまり戦え無さそうな子たちがシャーレを支える

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:40:47

    明らかにインドア派のヒッキーなのにストライカーとして前線に駆り出されるウイには人生の悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:02

    >>48

    生徒たちがフルボイスで喋りながらわちゃわちゃ動いてるだけで割と嬉しい、それが僕です

    ソシャゲアニメなんてこれくらいの心持ちで見れば充分だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:51:38

    >>94

    そろそろ狩るか♣️

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:58

    チナトロが2774に食い込まなさそうなのが意外なのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:35

    >>101

    自分もそう思っていたものの、先生ェの「私が来たからホシノは変わった」発言で思わず眉を顰めてしまったのが俺なんだよね

    それはダメだろ(ガッ


    個人的にはそこ以外はなんだかんだ楽しめているのでなんでもいいですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:37

    >>103

    2772の人数が予想以上に多かったからかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:48

    >>101

    俺と同じ意見だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:54

    過疎っていうより他が異常事態なんじゃないかと思った……それがボクです
    今日は平日の昼間なのに刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:39

    異常を超えた異常すぎるんだよね

    マネモブ…俺は体操服ハスミの件のあの頃に戻りたいよ
    みんないたんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:29

    まぁ何も良くないけどアーカイタフに籠る分にはえぇやろ…
    とりあえず早くエリカも来ないかなぁと思ってる それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:03

    8日のアプデ詳細が気になるっスね

    地味に対抗戦の更新があったりする、それが明日です

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:26:37

    スレモブ達のキヴォトス赴任時期を教えてくれよ

    ワシはイズナに釣られて2021年の3月後半に開始したらとっくの昔にイズナピックアップが終わっとったんや
    その終わった時期…500億日前

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:23

    >>111

    前々から興味はあったけど始めたのはヤケクソ補填の時っスね

    ワシは体ハスミにアホほどお世話になったんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:00

    >>110

    シーズン7は水着ハナコが暴れるから重装甲が出てきて

    そこに水着アヤネが乱入してくる流れになりそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:55

    去年の正月復刻便利屋ガチャ辺り……
    確かここでリセマラの相談をしたんだァ
    あの時正月ムツキを勧めた先生……あなたは神だ
    お陰で神秘の雑魚相手に困ることがほぼなくなったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:25

    >>111

    2.5…無料100連聞いて始めたのに入れた日か前日あたりに終わってたなんて喜劇的でファンタスティックだろ

    まっお陰で水ハナコ来て大助かりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:04

    対抗戦は自分で研究したいと思う反面……他人のマネをして楽をしたい衝動に駆られるっ
    とりあえず余程のことが無い限り水着シロコは採用確定ェっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:09

    >>111

    サービス開始一週間後くらい…

    自分で言うのもなんだけど、あのバグとメンテの霞連弾喰らっても今日まで継続プレイしてるの割と頑張ってると思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:15

    対抗戦のシーズン切り替わりのタイミングで一気にスタートダッシュを切るか悩んでいるのが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:51

    屋内シーズンに入ってから始めた…スタートダッシュした方がいい
    それ以前に始めて2桁以内で安定している…割らなくてもいい
    って認識なのん

    まっゴリラの檻に入れられたら登頂予定の目算が外れる可能性も十分あるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:19

    >>118

    開放初日で一位まで速攻登頂して、残りの期間は運に任せて1〜20位あたりをうろついている それが僕です


    上に行くほど一回の戦闘での順位変動は少ないんだ

    なるべく高い場所にいたほうがいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:59

    あの"天井祭"の熱き闘いを 先生の目の色が変わった...いよいよ腎臓が売却される

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:55

    キララァ お前だけ来るのかよ頼むからエリカも連れてこい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:24

    >>120

    あくまでランダムだから田畑アリーナ完成だあっする可能性は無くはないんだよね怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:06:48

    >>121

    ・・・・

    あの学園ではよそのピックアップに乱入するのがトレンドなのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:07:20

    >>121

    エリカも来なくて良かったと思う反面……同時に来てくれた方がお財布には優しいんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:44

    >>125

    天井叩く前に出ればもう片方取ればいいだけだからね

    そう思うと今回あんま回したくないですね・・・マジでね

    キララの性能いいなら重ねればいいけど選ぶならツクヨ一択ッスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:48

    キララが来ること以外は虚無っスね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:19:56

    月一で新規イベントがある状況を虚無って言い出すのがよく分からないのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:20:47

    >>127

    上に対抗戦の話とかも出ているのに虚無ってマジ?流石に卑屈になり過ぎとちゃうん?

    なんならここ最近で一番楽しみまであるんだァ対抗戦のためにクレジットを回収させてもらおうかァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:21:24

    結局カホは実用的になったのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:22:04

    >>123

    ウム…そうなった時の為にせめて一位登頂してシーズン報酬だけは確保しておくんだなァ…


    その為に初日に石割連打したら結局損じゃないかって?

    ククク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:23:41
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:23:59

    >>111

    ヒナの広告で興味を持ってやねえ

    ツルギの奇声に惹かれてやねえ

    水着イズナでダウンロード決定ェしてやねえ

    スタートダッシュと無料100連で3人とも揃えたのがウマかったで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:32:48

    対抗戦最終日特有の報酬確定した上位勢がネタ防衛に走ったりユーザーネームでお疲れ様の挨拶してる雰囲気が好きなのは俺なんだよね
    昨日の敵は今日の友なんだ 絆が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:32:52

    >>121

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    おっぱいがおっぱいでおっぱいでねぇ……おっぱいなんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:37:57

    >>128

    対抗戦とかは常設コンテンツだから別に目新しくも珍しくもないからね 何かあるの内に入ったり入らなかったりするのさっ

    というかイベントもメイン更新もない時は普通に虚無期間に入るんじゃないっスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:38:23

    >>134

    明日には敵になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:40

    嘘か真か知らないが称号をペロロ様にするとその魅力に惹かれて防衛回数が増えコインが多くもらえるというプレイヤーもいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:57

    虚無とか過疎とかはあくまで個人の主観だから気にし過ぎるなケンゴ!
    そもそもブルアカは時間を取らないサブ向きのソシャゲだからこれを気に別のソシャゲをするのもいいぞケンゴ!
    なんなら最近の俺は雀魂でアル社長と戦ってる時間の方が長いぞケンゴ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:08

    >>136

    虚無期間というより次のための下準備期間だな……

    ワシは今回の総力戦でめちゃくちゃクレジットを使ったんや……その額500億

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:34

    アニメに淫 夢 厨のロボガキはいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:46

    >>139

    ふっ、俺なんてアル社長と一緒に雀豪上がりしたと思ったら30戦ぐらいで雀傑に落とされる芸を見せてやるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:45:07

    タフれユーフォニアムの内容を忘れて
    1期から見直してるワシにはソシャゲの虚無時間は神の恵みなんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:45:21

    対抗戦新シーズンで開拓が始まる…のに虚無ってマジ?興味なさすぎなんとちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:46:02

    >>134

    最終的な順位での報酬とかないから

    防衛は通常便利屋編成にしておいたのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:50

    ウム…どの生徒がアツいか情報戦だけで欠片を注ぎ込むのもウマいで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:12

    >>146

    その技は(大抵碌な事にならないから)やめろーッ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:19

           ・・
    おそらくうさぎさんが強いのではないかと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:16

    ものすごい数の水着ハナコとその対策生徒が集まってきている

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:28

    >>141

    遠くて...寒いところ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:18

    総力戦の上位層編成は麻薬ですね
    まさかユズとマコトを使うとは思わなかったと言ったんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:29

    キー坊はすることなくて大変そうやなぁ!

    ボクなんて25ハードも手をつけてないし未読の常設イベも軽装セトも溜まったモモトークもあるんやで!

    虚無なんて口が裂けても言えないんや!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:37

    いつまで同じこと擦ってんスか、荒らしと同じことしてるの自覚して欲しいんスよね奇譚のないなんとかってやつッス

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:41

    おおっ弊卓のバチクソに強い推定サクラコ推しの人が武装解除しているっ
    ◇この矢面に立たされるハッチャは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:44

    >>141

    二期をやるなら出てくるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:39

    なにっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:54

    みんな武装解除してるからチケットを残しておけばよかったと後悔してるのが、この僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:06

    >>154

    ユウカなら一緒に居てやるだろうからおそらくノアのお仕置きだと思われるが・・・


    >>156

    あれっエリカは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:29

    なにっフィーバー中は回避値減少

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:46

    >>156

    オラーッ さっさとエリカも引かせろやアロ龍ーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:43

    同アリーナの先生ェ…待ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:50

    >>159

    永続デバフで回復阻害した上で回避防御ダウンはよほど耐久させたくないんスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:16

    >>159

    味方からの治癒効果が減って回避防御が減っても使えるタンクって…ま…まさか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:17

    >>158

    おそらくエリカとキララのエリエリな1日追加時に実装と思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:40

    とりあえず防衛遊んだけどまだ今日の分のチケット消化してない俺が遊ぶのはアホなんじゃないスか
    しかも2人から殴られて負けてる…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:55

    >>163

    流石に無理です、ハナコとシロコに飛ばされますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:59

    素ユウカ以外のタンクがまともに生き残れると思チン

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:17

    ショップに追加された正月メスネコァ! で水着ハナコの対策をできるのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:45

    >>165

    早くチケットを消化して今日の分の報酬を受け取ってから防衛変えた方が良いっスよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:05

    本当に対抗戦は適当なんスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:35

    これと言っていいネタが思いつかなかったから性癖に素直になったのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:45

    >>168

    無理です

    屋内で回避の低いイオリ落とすのがやっとなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:51

    >>170

    周年恒例のアンケートからも項目が消えたコンテンツだ

    期待しないほうがいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:05

    >>168

    今の屋内適正の固有3にして“イオリ”を倒せるようになる火力でイオリよりタフなハナコを適正下がる市街地で倒せると思うか答えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:30

    仮に火力あっても市街地SSに遮蔽入られたらCじゃめちゃくちゃカットされますね🍞

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:19:21

    一応大丈夫だとは思うけど190あたりで自演埋め荒らしが出てくることがあるから気をつけろよ
    慌てず騒がず通報し次のスレを待て……鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:21:48

    正月セリカに攻撃力2500くらいの愛用品よこせ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:35

    >>170

    >>173

    えっ

    自分にとっては一番楽しいコンテンツなのに……こ、こんなの納得できない……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:23:56

    ついにTODすら許さないコンテンツになるのは良くないと思うんスけどね
    戦術とか関係なくただのスキル順の運ゲーになるでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:03

    >>178

    真面目にやってるからこそ次の調整がチンカスなのわかりそうなものなんスけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:26:23

    耐久出来ないってことは多少の戦力差や読み負けを運ゲーでひっくり返しやすくなるってことやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:17
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:46

    減少が割合か固定値かで結構話変わってくる気がするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:28:25

    耐久編成ナーフは普通にガン萎え要素なんだよね
    ツルギ誘導も嫌いで潰してくるし戦術が意味をなしてないじゃないかよエーッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:28:27

    >>180

    すみません真面目なのと楽しむのはまた別の話なんです

    むしろそこまでマジじゃないからこそ楽しめているんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:30:33

    >>179

    これでも私は素人でねTODの意味が分からなかったから調べさせてもらったよ

    その結果……世の中には頭の良い人がいるんだなァということが分かった

    やっぱ凄いっスね対人の世界は

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:31:38

    水ハナコ対策が重装甲耐久なのに回復も回避も防御もさげて本気でどうするんだよエーッ!?
    仮に地形的に水掛けうまく当たらなかったとしてもシュン早撃ちゲーになるんだ恐怖しかないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:31:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:30

    砲撃の内容読む感じダメージは入らないっぽいから
    とりあえずマリナとかコトリで障害物から引き離す作戦でいってみるっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:44

    もしかしてウタハ強いんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:33

    >>190

    はい! 愛用品T2にすれば次シーズンで活躍すると睨んでますよ(ニコニコ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:22

    >>182

    わかりやすく言うと石割りで1位維持する異常執着者がいる卓でそいつの名前だったのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:49

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:00

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:11

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:24

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:36

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:40:14

    >>199

    バーカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています