これらのお断りメールを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:57

    これらは5年前に精神をぶっ壊したけど最近治って来たから復職しようとして
    私が3年前に50社ほど受けて全て断られたもの
    これを証拠に親からニートのお許しをいただいたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:33

    ど…どうして壊れたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:50

    許してくれるならハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:13

    家事はしてるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:23

    どうしえそんなもん額縁に飾ってあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:54

    実家が道場の経営をしてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:34

    >>2

    上司のパワハラ…


    >>3

    まあワシ自身は働かないとさすがにプレッシャーやばいんやけどなブヘヘヘ


    >>4

    もちろんめちゃくちゃしてないしできない


    >>5

    なんでって…ワシの人生を決めてくれた功労者だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:47

    >>7

    せめて掃除洗濯皿洗いくらいはできるようになれ…鬼龍のように

    料理みたいにテクニックなんていらないんだ家族も助かるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:06

    >>7

    いくら積めばやれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています