【閲覧注意】ホタルって変身アイテム取り上げたらか弱い美少女に過ぎないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:45

    いつも通り焦土作戦実行しようとしたところを変身アイテム掠め取って思い切り下腹蹴り飛ばして壁に激突させたい
    当然ただやられるわけじゃないだろうからよろめきつつ何らかの抵抗はしてくるだろうけどそれも捌き切って完全に制圧したい
    そのまま服破いたりして「あっこれから凌辱されるんだ……」と覚悟した瞬間のその表情と身体の動きをじっくり観察したい
    果たして現実のホタルにまだ実体が残ってるのかは定かじゃないけど俺は秩序の使令だからやろうと思えば実体を取り戻させるくらいはなんとかなる

    以下ホタル戦闘敗北シチュスレ
    リョナもありとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:40

    もう二度と変身できないように腕落とさないとね
    折るでも捥ぐでも切るでも潰すでも!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:07

    >>1

    アイテム奪った後に全力で股間蹴り上げてお股押さえて情けなく悶絶しちゃう姿を間近で観察したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:53

    遺伝子改造戦士だから生身からしてヤバそうなんですがそれは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:12

    大量の筋弛緩剤とかでもブッ込んで!全身ズタボロにしてブッ犯せば良いじゃんよぉ!
    さしもの改造人間だろうが眼球も体内も弱いだろうし皮膚には針も刺さるだろうよ!あとは爪なら剥がしやすいだろ人なら

    痛め付けないとね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:38

    下腹にひたすら蹴り入れたいキャラ第一位かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:33

    あんたの神様、もういないのですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:27

    刺青掘ってやりたいわ、絶対何やっても消えない奴
    敗北を刻み付けてやりたい!人体をパーツ毎に分割して達磨にしてゴミ箱突っ込んどいてやりたい!
    あとは開拓者にあげりゃ良い!!

    あとはシンプルに焼きたいな(火傷の傷跡的な意味で)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:28

    >>7

    純美の騎士とかスウォームも未だに活動してるしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:46

    ホタル、普通の少女感を推してる気もするからその分リョナシチュが似合うよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:48

    そもそもピノコニーの外だとホタル状態でいられないんじゃないの?
    サム状態でいると思ってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:37

    スレの趣旨とは違うけど開拓者と一緒に戦闘の練習で手合わせした時に何かの拍子で加虐心が強く刺激された開拓者に追い詰められて涙を流しながら震えて欲しい
    開拓者が落ち着いて本気で謝られていつも通りの関係になったあとでも内心だとあの時の事が忘れられずに開拓者に屈服する気になってしまって欲しい
    いくら戦闘慣れしてるとは言え大事な人が自分の意志で理由もわからずにいきなり本気で襲ってくるのは精神的に大きなキズになると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:38

    あの綺麗な服ボロボロにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:04

    鎧の中に小さくなって入り込んでコチョコチョして上げたいそして無気力になって喘いでいる姿を撮りたいリョナ方向だったら肌をつねったりねじったり取りたい痛みで変身解除するのを忘れてそのままちぎれてしまって鎧の中は肉塊になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています