次回楽しみだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:52

    普通に予告良さげだから楽しみや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:18

    イオリの作画がヌルヌルで笑った
    いやここは真面目な戦闘シーンなのは分かってるし良いことなんだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:47

    この非武装で来てるおじさんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:00

    『風紀の乱れは心の乱れですよ』で草はえたわ…
    風紀委員会の回でそれを言うのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:42

    ついにヒナちゃん来ますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:53

    親御さんの教育の成果が見えますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:22

    >>5

    「風紀委員みんな心乱れてるやん」

    コメント総ツッコミで草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:42

    アニメ民だけどコノカテのせいで足舐められる子だってことは知ってる
    4話で足舐められるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:28

    >>10

    まだ先

    多分10話くらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:49

    ←145cm
    142cm→

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:03

    >>4

    黒服の所に行ってたから武器を置いてきてたとか?

    まぁ、最悪他人から奪って暴れるでしょホルス化すれば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:42

    ほんと作画カロリー高いなヒナ
    戦闘シーンやったらスタッフ死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:34

    >>14

    まぁ、やるとしても最後ら辺の対ビナー用部隊を足止めする時くらいやし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:13

    アニメ勢も知るだろう。ホシノが昔はヤバいくらい強い事実を

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:29

    見ろよおじさんとヒナの差を。作画カロリーに格差ありすぎて作画スタッフが拒否反応起こしてそうだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:03

    >>4

    さぁね…ただ最初から最後まで非武装ならヒナのあのまま小鳥遊ホシノと戦闘していれば…ってのが改変なしならヒナの評価がただしいなら素手で風紀委員とやりあえる女になる事は確かだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:09

    いよいよアニメでもホシノの伝説的強さが語られるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:29

    イオリの動きが「ゲームで見たやつじゃん」なの素敵だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:34

    >>12

    (やっぱヒナのスリットやばくない……?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:52

    >>21

    まあホシノなら素手で風紀委員全員を制圧するくらいはできるだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:14

    >>24

    横乳モロ出しと比べりゃセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:23

    >>20

    どの媒体でも一貫して最強格と描写されてるからね…まぁこの回で戦うことはないだろうし変なセリフ改変が無ければ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:37

    初見の人達はアコはAIみたいな奴でホログラムで姿を写してるだけで実体を持たない存在と誤認されそうな気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:18

    >>29

    AL1CEじゃなくてA.HOってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:36

    作画リソース6話に1回集中して良くする感じなら終盤も何か盛ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:47

    変な改変しなければあとはok

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:20

    アルちゃんとシロコがくるってするカットはいらなかったかなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:27

    >>31

    完パケだって聞いたんだけど違うのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:29

    予告見る感じイオリがちゃんと強そうに書かれてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:37

    ハルカの評価もここで良さげに収まる感じはするくらいアルの為に狂ってるのを認識できる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:48

    >>26

    やっぱこれおかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:14

    >>37

    いつ見てもまろびでそうな服だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:56

    >>37

    ここまで横乳出てたっけか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:19

    >>40

    増量したんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:49

    >>37

    ここだけだと色合いの関係で服の縫い目に見えなくもないからセーフ

    セーフじゃねえよちゃんと服着ろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:54

    次話でいよいよヒナの口からホシノ最強伝説が語られるかと思うとワクワクが止まらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:57

    >>41

    サービスサービスゥ!ってか

    サンキュースタッフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:47

    もうアニメは色んな意味で傷口が広がらなきゃいいなって…
    解釈違いとかで喧嘩になってるのを見るの嫌だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:14

    てかヒナも非武装じゃない?
    戦う気で来てないのは知ってるけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:07

    次回色々楽しみだわ
    戦闘もなんか良さそうだし
    やっぱり好きなキャラが動いてるだけで元取れるぐらい嬉しいよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:17

    チナツが戦闘に参加するところを見られるとはな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:18
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:40

    >>46

    まあヒナもおじさんもいざとなったら適当に周りから銃かっぱらって使えばいいだけだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:16

    アニメ勢→ホシノって最強だったの?!じゃあ今は全盛期すぎただけなんか納得

    こうなれば良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:31

    デストロイヤー置いてきてんのかヒナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:59

    >>46

    アコが勝手に部隊動かしてると知って慌てて来た状況だったから仕方ない、本当なら他所で任務中だったはずだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:11

    予告見る限りイオリも戦闘面でかなり活躍しそうだし楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:16

    >>49

    (・):(・)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:33

    >>55

    出すなしまえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:37

    >>52

    勝手に他所の自治区に飛び出した風紀委員連れ戻しに来たのに武装していたら怪しまれるからね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:57

    >>55

    乳首見えてんぞしまえしまえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:45

    この場所って本当はもうアビドス自治区じゃないんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:50

    >>45

    もう終わりだよこれ・・・

    呪術みたいに状況マシにならないとずっと荒らしは擦るだろうしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:15

    >>59

    そうそう既にカイザーの土地

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:50

    >>60

    正直1話からの描写ではアニメ勢にはわかりにくいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:58

    銃を持たずに出歩くのは全裸よりないみたいなこと言ってたの誰だっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:14

    >>60

    消せ消せ

    また新しい火種を持ち込むな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:24

    >>45

    解釈違いで脚本家のアカに凸するのもいるし本当にやめてほしい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:59

    >>60

    アニメ勢からしたら超強いと言われても「その割には結構苦戦していたような……」としか思われんと思うぞ現状

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:06

    >>65

    ただの愉快犯なので触れないのが一番

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:10

    >>64

    コトリだったかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:12

    せっかく平和なスレなんだからポジティブな話しようよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:20

    怒らないでください。
    これが出た時に横乳は無くなるんだ…と泣きながら過酷した僕が馬鹿みたいじゃないですか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:23

    >>64

    コラボの時のコトリだったはず

    ただ今回は状況が状況だから特例というか異例のケースだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:49

    楽しみだってスレにまでネガティブな話題出すのハッキリ言って病気だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:05

    >>71

    よかったなアニメでも横乳見せてくれて

    俺もまさか見せてくれるとは思わなかったからびっくりよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:12

    >>19

    ヒナがロボなら線減らしたのにわざわざ増やして動かすサンライズのロボ描きキチたちみたいなのいるんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:16

    アニメ仕様でヨコチチナーフなんて事にならなくて安心した
    これだけでもアニメ化した価値がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:45

    アコちゃんやべぇなちょっと動いたらてぃくび見えそうじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:12

    >>64

    え!?今のヒナ委員長は実質全裸!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:31

    まあヒナなら素手でも大丈夫そうだし…
    下手な銃撃なんてほぼノーダメだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:03

    >>80

    ホシノも実質全裸…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:19

    >>76

    ガンダムダブルオーの方がおかしいんだよなぁ

    まじでモチベ爆発してたんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:20

    意外とヒナ委員長も健康的な太ももしてるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:24

    >>82

    やめろ!過酷するやろがい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:41

    ヒナはただでさえ作画コスト高いのに銃まで書きたくないんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:43
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:04

    >>12

    何もしてないのにホシノの最強さが滲み出ててヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:17

    >>37

    ヒナもガン見するレベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:55

    >>89

    落ち着け

    それは幻覚の幻覚だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:09

    そういえば原作の対策委員会編2章って風紀委員戦以降はホシノが囚われるまで何あったっけ
    ほぼ戦闘だけの強攻偵察が数パート続いたのは覚えてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:12

    >>89

    幻覚を消す方法を教えてください

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:39

    >>91

    (...よく見たら乳輪の端っこ見えてる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:39

    >>88

    他の企業と連携して作ってるから時期ずらせなかったんだろうな

    アクナイ3期も決まってるからブルアカも動かせなかったのかもしれんし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:01

    >>93

    思いっきりネタバレだけど今更かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:13

    おまえらさ…今ヒナホシノのレズセ(妄想)で過酷してきたわ。ありがとうな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:20

    イオリがかっこよくて嬉しいよ本当
    それにチナツのアクション見れるとは思わなかったから嬉しいし
    それにかっこいいアルちゃんも見れそうだし
    色々言われてはいるけどもこれだけでもアニメ化してくれて嬉しいところよ
    個人的にはアヤネちゃんが可愛く動いてくれたことだけで十分お釣りが来るレベルだし
    後は先生の指揮か…指揮描くの難しいのは理解してるけども欲を言えばそろそろ動かし方を確立してくれたら嬉しいところ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:04

    >>99

    やはりルルーシュの再来と言われるくらいの奇跡の完成度を成し遂げるしか無いんじゃね()

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:27

    >>97

    まぁ大丈夫じゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:09

    >>102

    サイゲみたいに作画レベル上げる目的かもしれんから・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:14

    >>100

    やるか…!伝家の宝刀地盤崩し…!(暴論)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:26

    >>69

    >>72

    コトリか、ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:38

    >>103

    だから2期の完成度上がる可能性あるとポジティブに行こうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:54

    >>93

    カイザー基地調査、退部届け関係、カイザー襲撃、足舐め黒服、ホシノ救出作戦。大雑把にこんな感じじゃなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:03

    >>95

    教えてやれよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:27

    >>105

    つまり温泉開発部の出番か!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:45

    かのヒロアカも本格的に人気になったの確か2期からだからな
    まだチャンスはあるさ(暗黒微笑)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:49

    >>110

    アビドスに埋まってたのはウトナピシュティムの本船の方じゃなかったっけ?アトラハシースもアビドス産?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:24

    ホシノがキヴォトス全戦力を相手取って無双するアニオリとかしないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:41

    2期本当にやるのかねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:42

    >>107

    戦隊で被せるような手の抜きようだしこの調子で2期なんてあるのかなあ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:59

    >>115

    相手の範囲が広すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:04

    >>111

    早い早い!エデンまで待っててくれ!

    そのかわり特撮物みたいな派手派手な爆破してくれて良いから!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:15

    >>108

    1クールとして残りの尺でこれか

    丁度いいようなちょっと尺が余るような…?どうなるかその辺のアニメとしての料理の仕方も気になる所だね、楽しみだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:03

    仮に二期やるとしたらパヴァーヌ飛ばして即エデン条約行きそう、今回のOP映像的にも

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:24

    >>117

    ・・・酷評されてたけど2期まで漕ぎ着けて評価逆転した作品ってあるっけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:31

    >>122

    いきなりエデンやるんだったらわざわざアビドスやってないと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:08

    >>123

    ウマとか?

    一期当時の評判はよく知らないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:28

    >>124

    でもアビドスやっておかないと青春宣言のあたりが意味不明になるし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:37

    ポスビリまで後2・3話くらいか
    そこでユメ先輩のボイスが付くかどうか
    カットされなければいいけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:41

    >>124

    覆面水着団でるとこあるし最低でもアビドスはやらんとエデンはちょっと厳しい

    パヴァーヌはスルーでいいけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:01

    >>126

    それ以前にわけわからんところだらけだろうこの作品

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:02

    ホログラムアコちゃんまあこうなるかって感じではあるけど実際見るとなんか草

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:18

    本ストーリーよりゲーム開発部のギャグや日常短編系の方が需要ありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:29

    >>124

    アビドスやってないとヒフミの下りとか覆面水着団がわからんだろう

    パヴァーヌはほぼ独立してるけどエデン条約編やるならせめて対策委員会編→エデン条約編に繋げておかないと難しい

    逆を言えば対策委員会編から直でエデン条約編に行っても問題は無い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:33

    >>124

    まぁエデン条約は対策委員会編読んでないと?ってなるシーンもあるからね

    その点パヴァーヌは独立してるし飛ばしてもストーリーの流れには問題ないかな

    俺はパヴァーヌ好きだから早くやってほしいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:14

    1期で出てきたヒフミが主人公になってファウストの件拾うしホシノやヒナが再登場って考えると一期との繋がり強いから飛ばして(あればの話だが)パヴァーヌはその後にまとめてはまあありそうでは

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:21

    まぁぶっちゃけると新規にこの作品で世界観スッと理解させられるような構成できる監督はそうそう居るわけ無いだろうしなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:33

    さもアビドスやってないとわからないところだらけって言いぶりだが今の段階で既にわからないところだらけじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:44

    >>125

    ウマは一期から評判良かったよ

    二期がアプリのリリースと合わせてたから人気爆発しただけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:26

    >>138

    シナリオの流れの話してるのが分かってないらしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:31

    >>139

    じゃあヒロアカとかか?

    なんか一期のときの話あんま聞かないんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:43

    エデンはエデンでソシャゲとしては面白かったけどアニメにするとどうなんだろとは最近思い始めた

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:46

    新規にウケるってマジで思ってたんか
    筋金入りやな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:49

    >>129

    足舐める黒服想像して吹いたわ


    >>134

    俺もパヴァーヌ好きだから分かるぞその気持ち!

    ネルパイセンやc&cのみんながかっこよく動くシーンが見たいんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:26

    >>140

    やり口変えただけだから触るなよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:31

    プロローグカットしてるのがなあ、あれのせいでアニメ初見だとシャーレって何?キヴォトスって何?こいつら銃弾直撃して大丈夫なの?みたいな認識になりがち
    あとシッテムの箱も説明大幅カットしてるからよくわからない青い美少女が住み着いてるタブレット端末って感じだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:36

    >>140

    シナリオの流れが既にわからないでしょ

    なんで学校が借金負ってるのを生徒がわざわざ返さなきゃならんのとかアニメだけ見てわかるような作りになってないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:42

    >>128

    正直覆面水着団登場シーン削っていいでしょ

    なくても一緒

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:46

    >>143

    そりゃ始まる前は仄かに期待してたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:54

    地味に気になるのはイオリの人食い反社を聞けるかどうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:34

    >>150

    滑舌がはっきりして規則違反者ってしっかり聞こえるようになっちゃってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:45

    >>135

    今のところ仲間のピンチにも全然やる気出さないただの置物だしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:56

    >>140

    シナリオの流れが既にわからないでしょ

    なんで学校が借金負ってるのを生徒がわざわざ返さなきゃならんのとかアニメだけ見てわかるような作りになってないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:09

    いずれヨーピクもサイゲがブレイバーン出した見たいなオリジナルアニメとかにシフトしていきそう
    ソシャゲ枠はアクナイあるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:14

    来週楽しみってスレだから2期がどうこうとかアニメの出来とかの話題は別にしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:26

    >>137

    現実と根底から倫理観とか犯罪観念違うのは中々理解してもらえないところよね

    おそらく尺とかが冗長になるから省いたんだろうけどもやっぱりプロローグ欲しかったな…水星の0話みたいな形で

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:27

    >>148

    ゲヘナでもトリニティでもない戦力が来たからあそこまでたどり着けたって話なのにカットしてどうするんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:34

    >>123

    真面目に考えたけど基本ない気がするわ

    ニ期でこけるのは割とよくあるけど

    そもそも一期が評判良くないとニ期ができないものが大半だからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:04

    >>151

    流石にそうなってたら俺も抗議せざるをえないわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:04

    バニーまで鳴かず飛ばずだったのに期待できるのが謎

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:23

    >>158

    まぁせいぜいソシャゲの中堅ぐらいだしなこのゲーム

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:25

    そもそもアビドスも序盤カットしてるんだからやってないと話がわからなくなるとかアニメ作ってる側が意識してるわけ無いじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:36

    >>135

    死なないサバゲーごっこで強い!って言われても失笑でしかない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:51

    >>141

    ヒロアカも原作の盛り上がりの部分がニ期にあっただけで少なくともだめだった扱いはされてないんだわ

    滅茶苦茶両作画で戦闘も盛り上がってたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:14

    楽しみってスレにまで乗り込んできてネガティブな意見ばら撒くとかもう病気だろこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:15

    急に湧いたあたり連投が分かりやすくて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:24

    アコの横乳を20分流せばいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:29

    >>157

    今考えてもゲヘナとトリニティの最高戦力を抑えて無限の兵隊を手に入れて勝ち確のはずだったのに横合いからツルギヒナレベルの生徒が率いる精鋭部隊が殴りこんでくるのサオリ視点だと可哀相すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:30

    キャラだけかわいいスカスカアニメなんて他にも腐るほどあるんで

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:44

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:47

    >>164

    ブルアカは最終章までそこまで盛り上がれなさそうだからな

    エデンは序盤がアニメ化かなり鬼門だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:48

    ヒロアカだのウマだのよその作品引き合いに出してくるのやめたら?
    全然比較対象にもなってないよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:13

    アル社長の狙撃をガードもせずに防いだヒナって子が出てくるんだよな
    アニメでどれだけ動くかは楽しみだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:33

    >>160

    バニーだって話題になっただけで別にはねたわけじゃないからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:41

    >>172

    すぐよその話題出す癖

    危機感持った方がいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:49

    >>123

    ちょっと違うがよう実2期は作画ずっと怪しい言われてたが最後の戦闘シーンがめちゃくちゃ動いてたので終わりよければ全て良しで好評が多めになっていた

    ブルアカも次回からの後半全部良作画ならひっくり返るかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:07

    >>173

    動かしたら作画班が死んじゃいそうな子なので……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:14

    こんだけアンチと杞憂勢がいるならブルアカは安泰だな。文句いう層ってのは満足してて何も言わない層からすれば微々たる量だし
    あとはイナゴアンチが新しい流行り物に矛先を向ければ平和になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:28

    >>172

    え?二期で盛り上がったアニメの例で出てるだけで誰も比較なんてしてないでしょ

    会話の流れも読めなくなったバカの演技が上手いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:37

    >>173

    実はそのヒナよりも遥かに強いキャラが既に登場してるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:51

    >>172

    今回はよそのを持ってきてこっちよりマシ!!じゃなくて単に2期からよくなった作品あったっけ?って話題だし別に問題ないだろ神経質かよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:51

    >>178

    イナゴで成り上がったブルアカがそれ言う?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:08

    現状でもすでに作画はだいぶ怪しいけどヒナだけは頑張ってほしいねぇ
    頼んだぞ作画班くん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:19

    >>178

    まあ脚本に文句言ってるの先生たちだしすでにみるのやめた人ばっかりで安泰でもなんでもないんだが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:02

    >>180

    ヒフミじゃねえかなって思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:05

    >>179

    すぐ他作品巻き込んでくるのが嫌だって言ってるんだが

    すぐそうやって他作品ダシにするのやめてほしいは

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:06

    ソシャゲキャラって基本的に装飾過多だからよほどデフォルメするか作画に金かけないと動かんぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:08

    >>178

    アニメ終われば大部分はよそに興味向けて…くれるといいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:18

    もう来週のアニメ関係ねぇな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:26

    >>183

    むしろ手間のかかるヒナから先に書いててそれで後回しにした序盤や今回の話が怪しかったのではという希望的観測でいるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:30

    とりあえず円盤はかったれよ
    信仰心あるなら

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:31

    >>183

    今回戦闘ほぼないから良いけど戦闘シーンでガンガン動かすのユーフォーとかMAPPAでも死にそうだなヒナのキャラデザ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:39

    >>189

    問題は文句言ってるのゲームやってる先生なんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:44

    喧嘩するくらいならアニメカテでやれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:12

    >>194

    はいはいそうですねー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:13

    イオリは派手に動いてるのが見たいぜ、期待してる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:13

    >>189

    文句言ってるのユーザーだからな......

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:14

    >>191

    大事な1話で作画おろそかにするわけないのでそれはない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:18

    >>195

    アニメカテで建てたらソシャゲカテでやれって言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています