人の心

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:53
    x.com

    いやまあ母の日だけどね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:57

    初めてのご来店のはずなのにシステムを完璧に理解してそうな奴がいるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:09

    ネタのチョイスが渋いんだよアクア

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:26

    この画像だけで…
    悲しくなる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:41

    もっと子供っぽい物食え、ハンバーグとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:56

    >>3

    えんがわ と…サバ?


    確かにチョイスが渋い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:26

    アクアのチョイスがおっさんのそれなのよ
    いや旨いけどさぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:28

    >>3

    まだ焼肉で胃の若さを実感してないから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:53

    白米が苦手でも寿司は別?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:16

    そういうとこやぞアクアマリン
    もっとこうサーモンとかたまごとか食え

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:25

    すげぇ、えんがわが無限に食える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:07

    いやまだ胃袋の小ささと刺激への弱さで若さも実感できていない頃だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:14

    えんがわと鯛じゃないかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:53

    えんがわとハマチってお前・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:11

    皿を取りたがる子供らしさもなくおっさん好みのネタばかり選んでる幼稚園児
    少しはルビーを見習え

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:28

    えんがわはスシローコラボのアクアの担当ネタ
    もう一方はスシローレギュラーメニュー的にはハマチに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:08

    存在しない記憶…いや、こっちが現実…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:53

    >>2

    勝手にネットを操作してる赤子だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:38

    なんか興奮してるオタクが居る


    マジで自分の推しに忠実過ぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:10

    スレ画は頼んでるネタまで含めて良くできてるとも思うけど
    こういうコラボ画像って誰が担当してるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:01

    >>19

    イクラかもしれない不自然に皿の上にあるし子役だし推しの子ってこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:25

    社長夫婦とその子供と寿司食いにきたアイドルよし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:24

    >>20

    最終チェックは先生二人でやるのかね

    それとももっと前か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:20

    >>21

    ミヤコさんが連れてきてるよってこととか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:33

    子供の好きそうなネタとって流れてる皿にはしゃいでるルビー
    高いのどんどん食べちゃうアイ
    ちっちゃいおっさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:10

    >>20

    監修してるってことは平山さんが描いたのじゃないかなと


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:15

    アクアがこういう時1ミリも子供として振る舞うことせず食いたいもん食うのは解釈一致すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:58

    普通に絵が上手い
    寿司ネタとか結構難しそうだけど今はAI作画で行けるのかな

    あと各キャラの服の胸のワンポイントがいい
    この謎キャラシリーズでクマ(?)って旧B小町にいなかったよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:18

    >>26

    となると原作者先生というよりは平山さんが構想した絵ってことかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:57

    >>26

    ガチの作画担当の人なのか

    そりゃ上手いはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:06

    えんがわって大葉入ってんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:49

    まだ回転レーンに寿司が乗ってた時代か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:49

    ヒロインは全員おかんが出てるし、全員入れてもよかった気がするわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:27

    >>31

    自分が知っているのはかっぱ寿司ですが、えんがわに大葉が入っていた気がします

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:38

    >>32

    推しの子時空だと2030年とかのはずだから復活したんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:17
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:56

    >>35

    子供時代なら2010年代後半位のはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:52

    >>33

    重曹ちゃんの母親普通に重曹ちゃんの仕事入れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:20

    >>33

    有馬母はちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:58

    >>28

    とりあえず映画撮影で出てきたB小町役3人のマスコットは皆違うね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:11

    >>19

    寿司ネタのチョイスで匂わせは高度すぎて言われなきゃ絶対気づかねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:13

    歳の離れた姉が双子の弟妹連れて寿司屋でご飯みたいな光景

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:38

    >>37

    2010年アクルビ生誕で2014年アイ没

    なので後半はない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:49

    まあさすがのアクアもわさび使うのは子供っぽくないな…って思ってサビ抜きで我慢する程度の気遣いはあろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:36

    >>36

    みなみちゃんがいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:31

    ルビーかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:59

    >>44

    幼稚園で読んでる本が読んでる本だからそのあたりの気遣いはなさそう。たぶん自分がどう思われるかはあまり考えてない。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:48

    いや重曹ちゃんはあると思うよ、別に根っから家庭崩壊してたわけじゃないし、オーディション収録その他お出かけからの外食は星の数ほど。むしろ手料理の機会の方が少ないというイメージ
    売れなくなってからしばらくはアレとしても、それ過ぎて親の介護で田舎戻るまでは多少マシになってそうだったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:15

    >>49

    確かにそれもそうか

    ただなんか親子で楽しむイメージは湧かなかった

    手料理は無いだろうねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:51

    まぁさらにお労しくなりそうな話は置いといてほのぼの回転寿司の話しようぜ
    ルビーわくわくしてて好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:03

    こういう当たり前くらいの日常がずっと続いてほしかったですね ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:44

    そもそも重曹の話はスレ違いだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:39

    >>49

    重曹ママぶっ壊れた後にパパは不倫してるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:29

    >>53

    星野一家だけでは寂しいのでね

    ありえないシチュでも全然ありでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:41

    >>51

    ルビー、ちゃんとネタを食べてから次のネタを取るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:42

    >>53

    >>55

    母の日の回転寿司の話から離れそうだからとりあえずここまでにしておこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:15

    >>19

    こんな磯臭いタイプの匂わせって有るんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:29

    推しネタ、みなみちゃんとフリルが居ないんだね

    メルトを入れるのなら姫川さんも入れてあげても…とは思った


    >>56

    欲しいのは分かるよ推してるし

    でもとりあえずスレ画から離れた話はやめとこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:17

    あかねも父母いて回転寿司楽しんでるかな、MEMちょも楽しんでそうだけど弟達にいっぱい食べてほしいから自分の分は少なくしてそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:21

    せっかくほのぼのしてて良い絵なのにしょーもない話し始めて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:30

    子供達の為にトラウマを押し殺して楽しそうにしてるアイちゃん...

    無理しないでいいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:21

    >>1

    たぶん対面に座ってるのは苺社長(おごり)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:21

    >>64

    実際アクアの前にミヤコさんのネタがあるし社長夫婦が対面ってのはなんとなくありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:04

    いくらはミヤコのだとすると
    壱護のはない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:58

    >>66

    イチゴ本人は見切れで座ってる感じかなぁと

    いくらにしてもモノとしてはアクアのものでミヤコさんが向かいに居るよーって示唆程度かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:06

    つーかアクアお前二皿も取ってご機嫌だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:54

    >>25

    >>27

    各々が自分の欲望に忠実に好き勝手振る舞ってると思うと尊さが増すな。その分悲しさ倍増だが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:01

    >>68

    思考は大人でも体は子どもなんだからいっぱい食え食え

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:28

    >>61

    ほのぼのしてそうでさりげなくお労しいネタを突っ込まないでぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:00

    >>71

    寿司だけに?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:53

    >>72

    やかましいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:45

    >>71

    まあちゃんとお腹いっぱい食べてるか、ただ弟2人いるから賑やかそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:09

    >>74

    普通にしてても男の子の方が食べるだろうからお皿の数が違ってもお腹いっぱいには食べてそう

    ただ、MEMちょなら高いネタには手を出さない我慢と分別はこの頃からありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:03

    IFルートじゃなくて、こんな日があったかもしれないじゃないか
    …それはそれでこの1年以内には永遠に失われるお辛さが生じるけども…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:55

    >>9

    ネタだけ食べるとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています