鶏の破心掌

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:11

    コリコリして美味しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:38

    刺身スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:56

    もちろん焼き鳥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:03

    半分に割ってやねぇ…血の塊とって塩振ってやねぇ…ニラと一緒に炒めるとウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:27

    レバー不要!この心臓だけあれば良い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:26

    >>5

    レバーも食べればー?鶏のレバーはマヨネーズに漬け込むとフォアグラっぽくなるらしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:33

    >>6

    この語録を教えて欲しいですね…できれば画像付きでね(グッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:37

    油を取り除いてやねえ
    血の塊と取ってやねえ
    牛乳に漬けてやねえ
    あーめんどくせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:38

    >>8

    レバーはですねぇ…沸騰させて火を止めた湯に酒をひと回し入れてそこに30分入れておけば面倒な臭み消しと大体の火入れは終わるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:40

    わ…私はスレ画に失神KOされて三日三晩苦しんだ過去があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:32

    レバーと砂肝はよく食べるけどハツは食べたことないんだ
    そ……そんなに美味しいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:08

    ふぅん ハツが当たってはー辛いということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:12

    >>11

    うまっ うめーよ

    砂肝よりも柔らかいけど食感がいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:22

    ぶっちゃけレバーは適当に切って水で3回くらいジャバジャバ洗って血を取れば臭みはほぼ消えるんだァ
    牛乳が余ってるなら漬け込んでもいいけど出来はあんまり変わらないっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:45

    >>4

    それも美味いけどねぇ…塩振る前のを下茹でして水を切った後ニンニク醤油とラー油を入れた袋に一晩入れておいたのも美味いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:50

    鶏のハツ不要っ!
    この豚のハツと牛のハツがあればいいっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:28

    鳥モツ…すげえ
    安いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています