もしかして原神とスタレって声優が被らないようにしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:04

    僕が「この声優さん有名なのに原神にいないんだ」って思った人は大体スタレにいる

    雷電と黄泉の声優は意図的に被せただろうけど、もしかして二作の声優は被らないようにしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:57

    そんなことは無いような気がするが~………どうだろうね?
    逆に過去作の声優とかボチボチたまに被ってたりするし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:37

    星とクロリンデ 羅刹と綾人
    とりあえずパッと出るだけでも2組

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:56

    リサと姫子被ってるしそこまで考えてないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:25

    リオセスリと景元もいるね

    意外と被ってるけど、多分積極的に被せには行ってないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:37

    リサと姫子も一緒
    公式番組とか結構あるしダブらんようにしてるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:34

    甘雨と花火

    よーく聞くと声が同じであることが分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:59

    むしろリリースから3か月も経たずに主人公と被ったから気にしない方向性なんだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:47

    レイシオとトワリン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:04

    雷電やブローニャレベルでmihoyoが重く扱ってるキャラ以外は声優被りとか考えずに普通にそのキャラに合う声か否かで縛り無く選んでる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:14

    普通に被ってるからホヨバは特に気にしてないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:24

    スターシステムで出したいやつは声優被らせないのかなくらいじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:38

    原神に花江夏樹が来ることを待っていた


    結果
    CV花江の鳴潮のライオンの耳が生えたショタが来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:52

    寒鴉と綺良々同じ声優さんなの声聞くたびに驚く

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:35:36

    >>10

    ということは原神にオットーは来ない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:33

    羅刹と綾人とついでにオットー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:45:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています