情報の伝達に問題があるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:22

    そういう縛りで強化してる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:23

    関係ないけどスレ画の構図好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:04

    まあ縛りの無法さ考えるとあり得なくはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:13

    同じ話を何回もするのも縛りかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:11

    全員情報不足なわけでもなく味方内で得てる情報がバラバラで偏りあるのがこのコマだけでわかるのなんかおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:11

    報連相不足なのはそうだけど何度も同じ内容でスレ立つのは何故
    あにまん新参者か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:32

    乙骨に飲み会の幹事やらせるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:39

    閉じない領域伝えない縛りで五条を強化か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:59

    >>4

    痴呆だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:35

    閉じない領域は猫のミスかもしれんが
    スレ画はもう分かっててやってる感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:55

    >>7

    乙骨「飲み会にミゲルさんが来るかもしれないって言ってたけど不確定だから真希さん以外には黙っとくか…」

    これやりだすからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています