悪い呪詛師「くらえっ!!」(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:44

    悪い呪詛師「ヤンデレビーーーーム!!!」


    dice1d31=30 (30) 「あ?……なんか無性にdice1d31=29 (29) に会いたくなってきたな……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:17:09

    尊厳破壊か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:45

    あとひとつずれてりゃあ純愛ものになりそうだったのに、何で爺さんの方にいくかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:27:40

    三輪「あれ?みんなどうしたの?」

    真依「霞……なんかメカ丸が今朝から調子悪いのよ……故障かしら?」

    三輪「メカ丸に故障とかいう概念あるの?……お、おーい……メカ丸ー?」


    メカ丸「会いたイ……会いたイ……」ブツブツ

    三輪「え?……だ、誰に……?」

    メカ丸「分からン……だが会いたいんダ……あの人に会いたイ……会いたイ!!!」ダッ

    三輪「うわぁ!?!メカ丸!?!!」

    真依「ちょ、ちょっとアンタ!!どこ行くのよ!?!」



    メカ丸「(なんだこの気持ちハ……俺は……俺は何ヲ……ん?アレは……)」


    dice1d2=1 (1)

    1漏瑚「……!?!こ、高専の人間……人間??いや、それより何故貴様がココに……!?!」

    2 dice1d31=17 (17) 「なんでっ!!!私/俺から逃げるの!!!!」dice1d31=5 (5) 「急にどうしちゃったんだよ!?!ひぃ!?やめてぇ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:20

    漏瑚「(……コ、コイツは確か夏油と真人が言ってた内通者……なぜ儂のとこに…)」

    メカ丸「ハァ……ハァ……」ドッドッドッ

    漏瑚「お、おい貴様……何か不都合が起きたんじゃあるまいな……?」

    メカ丸「………しロ」

    漏瑚「……なんだと?」

    メカ丸「俺と結婚しロ!!!!漏瑚!!!!!」ガバッ


    漏瑚dice1d100=72 (72)

    メカ丸dice1d100=61 (61)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:50

    さすが漏瑚つおい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:55

    漏瑚「!!?!!貴様何を考えておるこのケダモノォ!!!破廉恥!!ドスケベ!!」

    メカ丸「なんデ……なんでダ漏瑚……俺たち大人になったら結婚しようって約束したじゃないカ……忘れたのカこの薄情者!!!許さなイ……違う ウ……こんなノ……こんなノ俺の漏瑚じゃなイ……」

    漏瑚「儂がいつ貴様とそんな約束をしたと言うんじゃ!!?!初対面……ちょ、貴様おい離せ!?!おい!!」


    三輪「ハァ……ハァ……え?なに?ど、どうしちゃったの?メカ丸……?……ね、ねぇ……メカ丸…………」


    悪い呪詛師「げへへ……純愛も破壊できて一石二鳥だぜ!!!次は……テメェだぁ!!!」

    dice1d31=19 (19) 「ギャーーー!!?……会いたい……dice1d31=12 (12) に会いたい……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:00

    綺羅羅「金ちゃん?……会いたいって誰に?」

    秤「……あ?……なんだコレ……頭が……なんでアイツに……会いたい……」ガタッ

    綺羅羅「……え?金ちゃん?ね、ねぇ金ちゃん!?!どこに行くの!?!」


    秤「ハァ……ハァ……会いたい……宿儺……宿儺が欲しい……でも……綺羅羅…………うっ……」ガララ


    dice1d2=2 (2)

    1虎杖「あ!?は、秤先輩助け……ちょ!?!おまっ……離せってばぁ!!!」dice1d31=25 (25) 「うるせぇよ……虎杖……なんで俺/私から逃げるんだよ……」

    2虎杖「ねぇ、なんで俺から逃げんの?俺なんかした?」ギリギリギリdice1d31=14 (14) 「いたたたたもげるって!!腕もげるって!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:25

    虎杖「ねぇ歌姫先生。俺なんかしたなら謝るからさ、逃げんのだけはやめてよ。先生に逃げられたら俺……俺……」ギリィ

    歌姫「そりゃあアンタが追っかけて来るからでしょ!!!そんなガンギマリの奴に追われたら逃げたくもなるわよいたたたたたたた!!!」


    宿儺「小僧め……こんな妙な術にかかるとは本当につまらんな……だが良い。暫く小僧の醜態でも眺めるか……ケヒッ……ん?」

    秤「宿儺……なんで虎杖の体になんか入ってんだよ……お前は誰のもんだ?あ?……なんで俺じゃダメなんだよ……なぁ宿儺……」

    宿儺「……貴様が俺の指を飲んだら死ぬだろ」


    虎杖「……なに?俺の歌姫先生になんか用?」

    秤「うるせぇ……とっとと俺の宿儺返せよ」


    虎杖dice1d100=19 (19)

    秤dice1d100=9 (9)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:06:13

    あーあーもうメチャクチャだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:23

    ヘボの戦い……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:44

    秤が万みたいなこと言ってる‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:12:51

    か、カオスだ‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:08

    秤「ぐっ……」ガクッ

    宿儺「こ、小僧!!」


    虎杖「……歌姫先生……やっと、2人っきりだね」

    歌姫「ちょ……冗談でしょ?」

    宿儺「小僧?」


    虎杖「俺から逃げた歌姫先生が悪いんだからな……俺はこんなにアンタを愛してるのに……」ガシッ

    歌姫「……あ!わ、分かった!!アンタ五条と一緒にドッキリ仕掛けてんでしょ!!ね、そうよね!!!ったく……あんな馬鹿に付き合う事ないのよ?」

    宿儺「小僧聞いてる?」


    虎杖「俺と一緒にいるのにっ!!!五条先生の名前出すなよっ!!!!」ドンッッ


    歌姫「」ビクッ

    宿儺「」ビクッ


    虎杖「…………もういい……歌姫先生のせいだから」

    dice1d2=2 (2)

    1 虎杖「ぜってぇ逃がさねぇから」→歌姫監禁END

    2 dice1d31=9 (9) 「悠仁……その女なに?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:56

    ヤンデレフィジカルゴリラ
    vs
    ヤンデレフィジギフゴリラ

    勝 手 に 戦 え !

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:23:27

    被害がどんどん増えていく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:58

    虎杖「……真希さん?なに?」

    真希「なにじゃねぇよ……中々帰ってこねぇと思ったらお前……私がいながら浮気とはいい度胸だな」

    虎杖「……浮気ってなんだよ……歌姫先生の前で誤解されるような事言わないで」

    歌姫「私帰っていい?」

    真希「チッ」

    歌姫「ひぇ……教師をそんな目で睨むんじゃないわよ!!!」


    真希「悠仁……お前だけは死んでも離さねぇよ。他の女のとこになんて行かせるわけねぇだろ」

    虎杖「何でもいいけど……俺と歌姫先生を引き離す人は誰だろうと許さないから」


    虎杖dice1d100=72 (72)

    真希dice1d100=68 (68)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:33:53

    なんでちょっといい勝負してんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:08

    惚れた弱みってヤツや……真希ちゃんも乙女やね^^

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:45

    ヤンデレビーム恐ろしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:14

    ヤンデレ小僧にずっと動揺してるすっくん草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:55

    真希「っ……悠仁……流石、私が見込んだ男だな♡♡」ガクッ


    虎杖「なんの事かさっぱりなんだけど……まぁいいや……いこ、歌姫先生……」

    歌姫「い、いやよ!!バカ言ってないでさっさと正気に……ちょっと……え?……どこ行くの……虎杖?」

    宿儺「……これは俺も巻き込まれる流れか?」


    虎杖「歌姫先生……もう離れないでね」キィィィ バタンっ




    悪い呪詛師「くっくっくっ……これぞ俺が望んだヤンデレライフ……いいぞ……もっと……もっとだぁ!!ヤンデレビーーーーム!!!」


    dice1d31=29 (29) 「ギャーーー!!?………あ…………おい、逃げんなよ」

    dice1d31=27 (27) 「え?な、なんの事……?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:17

    被りは-1

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:31

    イノみわか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:38

    めちゃくちゃあり

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:45

    三輪「……猪野さん……どうして逃げるんですか?」

    猪野「い、いや……逃げるってか……なに?急になに?……え?な、なんで刀抜いて……」

    三輪「……………私から逃げる猪野さんも…… 私の話を聞いてくれないメカ丸も……そんなの……そんなの絶対認めない」

    猪野「!?!!ちょ、ちょ、まっ!?タンマ!!タンマってばぁ!!?!」


    三輪「猪野さんは、私の事捨てませんよね?」


    三輪dice1d100=94 (94)

    猪野dice1d100=11 (11)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:07

    ヤンデレ三輪ちゃんつっよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:16:44

    虎杖もそうだけど普段明るくて素直な三輪のヤンデレ洗脳は良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:56

    猪野「いっ!?!……あ?……いっ……あ、足…………刺さってますけど?三輪サン?足に刀刺さってますけど?」

    三輪「刺しました。猪野さんがもうどこにも行かないように」

    猪野「………は?……はは、冗談だろ?……なぁ…………いってぇ!?!ちょ、どこ行くんだよ!?足持つな!!!」ズルズル

    三輪「わわ……………こんなに暴れるならアキレス腱狙えばよかった」

    猪野「はい!!!猪野琢真21歳大人しくしときます!!!!」ピタッ


    dice1d2=2 (2)

    1 三輪「良かった……じゃあこれでずっと一緒ですね、琢真さん♡♡」→猪野監禁END

    2 dice1d31=10 (10) 「三輪の嘘つき」グサッ 三輪「………え?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:05

    三輪ーーーーーーー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:44

    お兄ちゃんはさっさと弟鎮めてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:37

    あかん人殺しが加速する

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:47

    脹相「……嘘つきだ」

    三輪「っ……あ、なた……虎杖くんの自称お兄さん……なんで……」

    脹相「嘘つき嘘つき嘘つき」

    猪野「ギャーーーーーー!!!!昼ドラじゃねーんだぞお前ら!!!ちょ、家入サーーン!!!乙骨ーーー!!!」ダッ


    脹相「三輪……俺では不満なのか……確かに俺は頼りのない男だし不甲斐ない兄だが……お前を思う心は本物だぞ」

    三輪「はっ……知りませんよ……私の全部は猪野さんのものなんです……誰だろうと、私から彼を奪う事は出来ませんよ」

    脹相「……そうか……俺とあの桜の木の下でした愛の約束を忘れたのか……この嘘つきめ」ポロポロ

    三輪「何それ知らない……あ、もしかしてソレが例の存記ってやつ……ぎゃ!?!」ズルズル


    dice1d2=2 (2)

    1 脹相「知らないなら思い出させてやるまでさ、これからはずっと一緒だぞ。三輪」→三輪監禁END

    2 dice1d31=13 (13) 「ちょ、ちょっと待ってぇ!!!お願い助けて!!!ギャーーーー!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:40

    野薔薇ちゃん!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:19

    脹相「お前は悠仁の同級生の……うっ!?!」

    釘崎「もーーこの際アンタでもいいわ!!!いいからちょっと匿って……って……なんでアンタ刺されてんのよ!?!」

    三輪「あ、こっちは返り血です!私が刺されたのはこっちで……って……アレ?……ひぇ……」


    包丁を持ったdice1d31=21 (21) 「見ぃつけた♡♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:49

    東堂

    日車

    dice1d2=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:16

    ヒェッ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:34

    でたわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:12

    いやああ野薔薇ちゃんが!!!!
    誰かっ……虎杖ぃ!!!お前のブラザーだろ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:24

    これでブラザー全員ヤンデレだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:50

    東堂「どうして逃げるんだマイハニー……♡♡安心しろ、多少浮気したくらいじゃ俺は怒ったりしない♡♡」

    釘崎「んじゃその包丁置きなさいよ!!!」

    三輪「と、東堂先輩??包丁似合わないですね……」


    東堂「む、お前はブラザーのブラザー……悪いことは言わん。野薔薇を返してくれ」

    脹相「そういう貴様は例のブラザーか……悪いが包丁を持った不審者に悠仁の同級生をそう易々と渡す訳にはいかん。コイツとはどうゆう関係だ?」

    東堂「お前だって包丁持ってるだろ……まぁいい。野薔薇は俺の幼馴染だ。昔っからヤンチャで手のかかるおてんば娘だったが……オシャレには人一倍興味津々でな。よく俺と野薔薇とふみと沙織で遊んだものだ……」

    釘崎「嘘嘘嘘嘘!!!!なんでコイツふみと沙織ちゃんのこと知ってんのよ!!!」


    東堂「と、言う訳で……俺と野薔薇は幼馴染兼恋人だ。さぁ、早くマイハニーを返してくれ」


    dice1d2=1 (1)

    1 脹相「そうか……実は俺と三輪も幼馴染でな。お前とは何かと気が合いそうだ……よし、コイツはお前に返そう」

    2 脹相「嘘つけぇ!!!よく分からんが貴様にコイツを渡す訳にはいかんようだな……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:45

    野薔薇ちゃーーーーん!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:35

    釘崎「いやぁーーーーー!!?!?裏切り者ーーー!!!」

    東堂「野薔薇♡♡この、照・れ・屋・さ・ん♡♡チュ♡♡」

    釘崎「ヒュッ」ズルズル


    三輪「うわぁ……ぐぇっ!?!」

    脹相「待たせたな三輪♡♡さ、お家に帰ろう……大丈夫だ、俺がずっと一緒にいるから寂しくないぞ♡♡」

    三輪「そうだった……何も解決してないんだった…………あ、やだやだ……猪野さん…………あ」ズルズル


    東堂/脹相「「もう逃がさないからな」」キィィィ バタンっ




    悪い呪詛師「くぅぅ……W存記ヤンデレとはいいねぇ……お幸せにな……さて、気を取り直して……ヤンデレビーーーーム!!!」


    dice1d31=10 (10) 「あ?……………どこ?…………dice1d31=3 (3) はどこ?どこにいるの?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:04

    被りは-1づつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:19

    東堂の幼馴染知ってる存記が怖すぎてゾクッときた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:17

    五条「……あれ?棘?……どうゆうノリそれ?……先生包丁で遊ぶのは良くないと思うなー……棘?」

    狗巻「悟、こっち見ろ」

    五条「え?み、見てんじゃん……てか僕に呪言使っちゃダメでしょ!!!?」

    狗巻「ゲホッ……見てない……見てないだろ……嘘つき……………もういい」ブツブツ


    五条「おにぎり語彙はどうし……あ?!あーーーー!!?!あーーーあーーーちょ、タンマ!!まっ、ちょ……バカタレーーー!!!」

    狗巻「俺のこと好きじゃないなら一緒に死んで」


    五条dice1d100=85 (85)

    狗巻dice1d100=7 (7)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:54

    よかったちゃんと最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:06

    狗巻「うっ……」ガクッ

    五条「おっと……怪我してないよね?なに?なんなの……?」


    五条「…………………………ん?」


    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d31=5 (5) 「やっと見つけた……悟♡♡」

    2 dice1d31=15 (15) 「あ、そこで倒れてる狗巻は俺/私が保健室まで運んどくよ」

    3五条「…………おい、そこで何してんだよ」悪い呪詛師「」ビクッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:09

    >>42

    包丁似合わないですね……で草

    確かにそうだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:05

    五条「え?……憂太??冗談でしょ??なに??そういうブームなの??」

    乙骨「狗巻くんってば抜け駆けだなんてズルいよ……さ、先生……怖かったですよね……でももう大丈夫ですよ!!僕がいる限り先生にはもう誰も近づけさせません!!」

    五条「いや……まぁ……憂太居なくても誰も僕には近づけないんだけど……」


    乙骨「は?なんですかそれ?僕は先生にとって要らない存在って事ですか?」

    五条「……おっと?」

    乙骨「…………嘘ですよ……僕に先生が必要なように……先生にも僕が必要なんだ……そんなこと言う先生なんて……………先生じゃない」ブツブツ

    五条「あーーーーもうなんだよ!!!!僕と憂太が戦うとシャレになんないから!!!無量空処!!!!」


    乙骨dice1d100=63 (63)

    五条dice1d100=19 (19)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:39

    さす乙骨

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:42

    >>50

    本人の拳の方が殺傷力高そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:39

    領域勝負で互角に持ち込まれて、術式焼き切れたところ襲われたのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:57

    このスレでヤンデレ脹相に目覚めた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:29

    >>54

    五条も生徒相手じゃ無量空処は一瞬しか使えないだろうからな

    そして乙骨にはリカちゃんという二の矢が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:23

    >いや……まぁ……憂太居なくても誰も僕には近づけないんだけど……

    当たり前の事なんだけどなんか草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:29

    勝手に呪言使って勝手に反動で血を吐いて自滅しそうな生徒怖いし別の洒落にならんくらい強い生徒に迫られて下手に力を使えば恐ろしいくらいの被害が出そうなのも怖いしこの状況への対処を強いられる五条に興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:44:19

    この状況おもしろすぎて手を叩いて笑ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:51:13

    監禁成功ヤンデレが小僧と兄弟達なの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:35

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:15

    最強ざっこ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:11

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:00:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています