【閲覧注意】ふーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:38

    俺には玲王がいるけどお前らは?

    以下天才の凪vs凡人の俺らなネタスレ
    キャラ作者sage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:32

    >>2

    これ久しぶりに見たw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:01

    玲王と業務提携すらしてもらえない程度の才能だもんね
    それしか言えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:52

    玲王は凪以外とも業務提携するけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:01

    >>2

    この画像何回見ても笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:59

    俺は玲王の宝物だけどお前らは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:19

    玲王は千切や國神とも業務提携してたぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:57

    やーいお前のパートナー業務提け

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:38

    >>9

    と、途切れてる....

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:03

    >>9

    お前のことは忘れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:01

    >>11

    凪が俺らに言ってるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:03

    >>11

    業務提携もしてもらえないってのは俺らが言われてんじゃねぇか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:26

    >>11

    よく見ろ

    業務提携って言われてお前らモブはそれ以下じゃんって煽ってる凪だ

  • 16スレ主24/05/07(火) 19:26:28

    >>11

    あくまでこのスレでは凪vs俺らであって他キャラじゃないから問題ない

    ネタスレだからあんまり気にせずやろや合わなかったらブラバで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:56

    業務提携しか言えないの?って煽られても業務提携煽りが続くの俺等の手持ちのコマ少なすぎ……!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:17

    そもそも玲王は業務提携以上の気持ちを凪に対して持ってたから煽りとしてもあんまり使えなくなってきてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:27

    俺らはお前よりも友達の数多いし!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:50

    金城インタのせいでお前らには玲王いないじゃんって煽りが本気でダメージ入るようになってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:10

    >>18

    玲王が凪を大事に思ってる上で玲王視点の凪→玲王が業務提携説が有力になってきたのでむしろガン効きでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:45

    友達が多くてもそれって玲王じゃないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:47

    やーい「俺らはサッカーがないと一緒にはいられない関係」〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:25

    そっちはサッカーやってても玲王に選ばれなかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:03

    最後まで一緒にいるって約束してるし、一生甘やかしてくれるし俺より先に死なないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:15

    >>24

    やってねぇし!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:32

    玲王は俺たちのために涙を流してくれることは一生ないだろうということは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:45

    あ、玲王ボロ泣きさせてた人じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:12

    マジでおまえには玲王がいないが効いてくる、俺だって玲王の宝物になりたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:18

    子供の頃の玲王もしらないくせに
    俺達は玲王との写真もたくさんあるし卒アルに玲王からのコメントもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:30

    シンプルに一番大事な相手に一番大事に思われてるという事実が何を言っても負け惜しみになってしまうくらいには羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:52

    >>31

    これです、

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:21

    俺たちは玲王の弱点知ってるけど凪は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:30

    凪に殴られてる瞬間を俺らが殴られてんだぜっていうの虚しくて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:42

    特典に読み切りにインタに怒涛の分からせが続いて我々にはもう戦えるだけの意思が残っておりません

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:02

    俺らは玲王の泣き顔見てるけど凪は?
    あっ置いて行ったから見てないんでしたっけ😅

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:30

    俺らの方が身長も低いし体重も軽いから玲王の腰に負担かけずにおんぶしてもらえるはずだ
    そもそもおんぶしてくれないだろとかはナシだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:17

    俺らは賑やかし要因としてカラオケ誘ってもらえるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:50

    俺は玲王で喜怒哀楽を知ったし退屈だった玲王も俺と出会っていろんな感情を知ったんだって〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:10

    でも何一つ玲王に伝わってないですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:26

    俺は玲王にひじきとハンバーグトレードしてもらったけど凪は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:10

    >>41

    お前はチームVの土方喜三郎!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:37

    俺らは玲王の涙見られたし心情もわかる仲だが凪はすれ違ってるだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:31

    俺がちょうだいって言えば等価交換なんて無くても玲王はハンバーグ切って食べさせてくれるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:19

    お前なんか玲王からの解像度ガビガビすぎてBEST ZUTTOMO相手誤解されてたくせに…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:18

    俺といる時の玲王はいつも笑顔だよ
    ていうか泣いてたって言いふらされるの玲王も困るんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:23

    いいのか?
    こちらには玲王の心情が描かれている原作、エピ凪、前日譚小説、本編ノベライズ、エピ凪ノベライズがあるんだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:05

    お前らは一方的に玲王の涙と心情を覗き見てるだけで何も干渉できないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:39

    凪、コテハン付けて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:49

    おっといいんだな?俺たちはいつでもお前のおこシコを玲王に密告でき

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:58

    俺達は玲王が何歳までおねしょしてたのか知ってる仲なんだぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:31

    凪がまず俺等とこんなに言い争ってくれるなんてめちゃくちゃ俺等のことをライバルとして意識してる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:18

    さっきから〜な仲だぜって言ってるレス見かけるけど多分玲王的には「お前誰?」って感じだろうなと思うとわろた

  • 5424/05/07(火) 19:57:35

    >>51

    おまえらが勝手に知ったってだけで別に玲王と何も関わりできてないよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:21

    でも凪は「たはっ♪」で流されるじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:38

    あにまん民はパパさんを勝手にパパさん呼びしてるくらいには図々しいからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:50

    たはっ♪については玲王が悪……いえ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:44

    おいこれどうすれば勝てるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:26

    今後は玲王泣かせんなよ
    玲王泣かせない勝負なら今のところ俺らの方が勝ってるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:25

    我々が凪に勝てる部分もあるよな?な?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:10

    >>59が良い事言いました

    我々これだけで戦えます

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:11

    >>58

    玲王にエピ凪4巻を読ませればさすがに凪も焦るだろうけどあの御曹司にそんな可哀想なこと出来るわけないので詰み

  • 6324/05/07(火) 20:15:52

    泣かせない勝負にも笑わせる勝負にもエントリーすらできてないじゃん

  • 6424/05/07(火) 20:15:53

    >>59

    俺だって別に玲王のこと泣かせたいワケじゃないし

    お前に言われなくてもそんなこと分かってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:45

    玲王は凪宝物だしその他には興味ない
    あれこれ俺ら負けてr

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:50

    まずいぞこっちが泣きそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:55

    玲王のグッズ所持数なら凪にも負けないよ

  • 6824/05/07(火) 20:21:54

    俺には本物がいるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:17

    助けてくれ玲王、凪が言葉で殴ってくるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:24

    でもお前面倒くさいよもう知らないって玲王置いてったじゃん
    後は俺に任せなお前の代わりに元気づけてやるから

  • 715924/05/07(火) 20:23:04

    >>64

    その言葉が聞けただけで俺は成仏できたからお前に勝ちを譲ってやる

    大切にしろよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:29

    俺は秒で完売したドン・キホーテ福袋のチャイナ玲王のグッズ持ってるけど凪は?

  • 7324/05/07(火) 20:24:01

    凪、もうすぐクッキー焼けるから食べにこいよ
    レモンティーも淹れるからな!

  • 7424/05/07(火) 20:25:51

    >>70

    玲王が約束破るようなこと言ったからだし強くなるためにはしょうがないじゃん

    元気付けるってどうやって?お前が俺の代わりに玲王の夢叶えられるわけ?


    >>72

    別に俺には本物がいるからグッズとかいらないし

    お願いしたらいつでもコスしてくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:53

    おいまてこれクッキーモンスターのクッキー待ちの片手間で俺らが殴られてただけ…ってコト!?

  • 7624/05/07(火) 20:31:14

    >>73

    うんいまいくー

    ありがとーれお



    じゃーねばいばい

    お前らにもいいパートナー見つかるといいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:57

    こ、この
    あ、くそ、悔しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:41

    もう背に腹は代えられないからエピ凪4巻をノッブに朗読して貰わないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:30

    これ何が悔しいって、この場合の玲王は玲王(容姿端麗、頭脳明晰、超金持ち)じゃなくて玲王(友達たくさんいるけど俺を特別にしてくれる、俺の可能性を誰よりも信じてくれてる、俺が疲れたときはよく頑張りましたって褒めてくれる)なところだよ
    前者より後者のが羨ましい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:40

    >>78

    玩具云々はまずいっすよ!!クリティカルヒット!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:28

    もう凪来ないだろうから本音を言うが玲王が焼いためちゃくちゃ美味いだろうクッキー食えんの羨ましい妬ましい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:43

    自分は等身大の玲王を見て褒めれるし存在してくれてありがとうとか日頃の感謝とか3点リーダーで語らずさらに文字に起こすだけで無く言葉にしてちゃんと言えるけど凪は?
    (どうだ....?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:55

    こうなったら実力行使…拳🤛で勝負だ!!!かかれあにまん民!!当たって砕け散れ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:52

    御影くんに初めて告白したのは私なんですよねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:29

    >>84

    出たな小学校教師!!

  • 8624/05/07(火) 21:17:05
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:29

    >>86

    おったんかーい

    とはいえこればっかりは応援する他ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:38

    >>86

    存分にやってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:44

    俺たちは玲王みたいな大事な人がいないから悲しむことも苦しむことも無いしな!
    あれ?涙が…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:31

    俺たちだって玲王みたいな相棒はいないが親や兄弟がいるだろ!!
    金城だって凪と玲王の関係はは家族愛と連想してもおかしくないと…………
    …………なんだろう、涙が止まらない……………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています