【閲覧注意】それでも抜きたくはないな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:16

    順平「何で?可愛い男の娘だよ?」

    虎杖「なんつーか一度男の娘で抜いたら「男で抜く」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ」
    虎杖「性別の価値が曖昧になって、男で抜くようになるのが俺は怖い」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:44

    キララで価値観変わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:31

    まひちゃん出番だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:08

    1回ありになったら、そっからは一直線だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:52

    綺羅羅は確実に男だからなぁ…
    裏梅は50%の確率で女だし真人はJKさておき性別考えるだけ無駄だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:53

    死滅回遊でもまだ自分では殺してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:10

    なぜ皆裏梅のえち絵を男の娘で描くのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:56

    順平がすでに男の娘の味を知ってるのが何からしくて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:32

    羂索ママ魅せてくれ必要だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:32

    >>4

    性癖が強き者になったと喜ぶべきか一線超えちまったと取るかだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:40

    >>8

    真人まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:18

    >>11

    こ、股間に何も無いのは男の娘とは全くの別ジャンルだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:02

    >>12

    無為転変♡ポロンぷるん したのかと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:11

    >>13

    おいその手に持ってるのってもしかして

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:22

    順平くらいの歳で拗らせてるとアブノーマルなものに惹かれて特殊性癖の区分に手は出しがちだったりするからな
    そして一生尾を引く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:21

    虎杖「釘崎の死体だけじゃない…ナナミンでも抜いた」
    虎杖「宿儺が…おかしくしたんだ、だから俺は…普通にならなくちゃって」
    虎杖「だけどできなかった!!俺はただの変態だ!!俺が信念だと思っていたのは俺のための言い訳だったんだよ!!」
    虎杖「俺はもう…普通に戻れない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:00

    >>1

    分かるよ

    俺もあにまんはROM専と決めていたのに一度手持ちのコラ画像を貼ったり作ったりでレス解禁した結果がこれだもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:17

    >>16

    もう怖いものなしじゃん

    その前にバッタの呪霊みたいなやつでもちゃんとヌいたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:48

    順平は裏垢で女装晒してそうな偏見が無かったかというと嘘になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:52

    虎杖「脹相は抜くの下手だから」
    脹相「!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:11

    異常性癖あにまん小僧やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:29

    伏黒「別に好みとかありませんよ。その人に揺るがない早見沙織ボイスがあればそれ以上は何も求めません」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:01

    >>23

    この伏黒は見境なく早見沙織を漁るアニオタになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:28

    はーまてまて性癖廻戦になってんじゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:15

    >>23

    姉から離れろや!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:12

    裏梅の器は確実に女だが平安裏梅が男でないとは言い切れん
    異性に受肉するパターンはあるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:29

    同性じゃないと受肉できないとかな設定も言及も一切ないから普通に有り得るだろとは思う
    それにしてもこの作品性別が不定だったり明確に男/女じゃないやつ多いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:08

    呪霊はハッキリと無性だし九相図もFBで何かごにょごにょ言われてるし裏梅不明だしキララもいるし羂索も謎
    真希パイも生えてる説ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:20

    > 真希パイも生えてる説ある


    手に馴染むくらい使い慣れた呪具の正体見たり…?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:40

    認めるよ真人
    俺はオマエだ
    俺はオマエを否定したかった
    男の娘だのふたなりだのスカだのリョナだのネクロだのじゃ抜けねぇよって
    今は違う
    ただオマエで抜く

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:03

    >>31

    つまり虎杖は虎杖で抜いてるのかよ⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:20

    やだよそんな自慰動画上げる用p◯rnhub垢持ってそうな小僧

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:28

    >>14

    あにまんでまれによくち○こ扱いされるすっくんの指に悲しき過去

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:42

    >>29

    凛々しい美形は生えてる物だから真希パイと裏梅は生えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:37

    裏梅性別議論は戦争になっちゃう定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています