【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part18/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:44

    悪意や憎しみからヘイローをいじられ人格人生崩壊する宇沢レイサのスレ
    襲うのはキャスパリーグを恨む不良や先に堕ちた友人や憎しみに囚われた先輩

    初心にかえってプレーン宇沢
    まだ元気で正義感の強い
    けれど人見知りな女の子だった頃の宇沢レイサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:26

    ということで新スレ立てました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:39

    規制入ってて書き込みが大変だ
    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:54

    スレ立てありがと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:14

    立てかんしゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:26

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:38

    スレ立てお疲れ様です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:30

    久々に前スレの振り返りしてみると
    星屑監禁DVカズサ概念
    ヘイローを鎖で繋ぐ概念&SS
    復讐鬼スズミ概念深掘り
    完堕ちSS3話完
    角が生えレイサ概念振り返り
    ナツがレイサを星屑にするとしたら
    くらい?

    ナツ本人がでなくてナツが望まず巻込んでしまう的流れは結構しっくりきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:38

    5/31は宇沢レイサの誕生日!
    みんなでレイサちゃんに誕生日プレゼントを用意してあげましょう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:15

    >>11

    誕生日プレゼント(星屑レイサ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:14

    >>10

    あらすじのまとめありがとう、見返しに使う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:33

    >>11

    パート25/100くらいになるかな?

    頑張って大作を用意できたらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:01

    宇沢の横顔はいつ見ても美少女だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:47

    >>10

    たすかる

    角生えレイサ概念はもっと盛り上がって欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:27

    ナツと星屑の話もっと掘りたいな
    具体的にはナツがどう追い詰められて、助けたレイサがどんな目にあって、なんのつもりでナツの前に現れたか

    やっぱりもう一人の目撃者の口封じ的な?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:43

    壊されたレイサが怨みで…という救いのなさは駄目か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:47

    >>18

    それはアリだ


    はじめはナツを守るためって思っていたはずなのに繰り返される暴行に段々心が歪んでいって

    いつしかナツを憎むことで変わり果てた自分を保とうとするというのはアリスだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:11

    ナツのことも自尊心ぶっ壊されたせいで善意で引き込もうとするの好きだけど、それも良いなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:39

    シンプルに主人に命令されたからっていうのも手遅れ感あって好き
    「ナツさんに会いたいってご主人様が言ってるんです。だから、いいでしょ?……あの日みたいにまた二人で行きましょう?」
    とか言われたナツの心情を答えよ(配点5点)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:17

    >>21

    罪悪感でレイサに銃を向けられないナツ

    レイサは割と強いのでどちらにせよ一人ではおしまい

    誰かいたら……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:23

    首輪とかタトゥーとかなんかわかりやすく変わってしまったことがわかる格好してくれてるといいなぁ
    服装がすごい露出多いのになってるとか

    まあその前にヘイローがおかしくなってるのだけれど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:05

    >>22

    元々固有武器の説明に最終手段って書かれるくらいだから必死で言葉で説得しようとするよね多分


    というか最初は無事な姿に柄にもなく満面の笑みで大喜びして、それからすぐに先生にも正実にも見つけられてないレイサがここにいるおかしさに気づくんだよね


    段々声が震えて、レイサの話す言葉に嘘だと言いたくなって……

    泣いちゃったりするのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:43

    「あ、コ○ロ食ってる」
    「食べる?」
    「それって亀○と同じ食感らしいぜ」
    「……ぷぇっ」
    「わっ、吐き出すなよ」
    「下品なこと言わないでくださるかしら?私たちは花も恥じらう女子高生……ではないのよねぇ〜」
    「やめちゃったもんね〜」
    「そんで、いそいそと何処に行くつもりなの」
    「いや、ナツくんの○頭を口に入れたことのあるレイサくんに実際のところどうなのかを聞きに行こうかなって」
    「はぁ……。あそう、じゃあこれ全部あげる」
    「ラッキー……うまうま」
    ━━━━
    『……あー、確かに』
    「似てるんだ」
    『これ食べる度に一生思い出すんでしょうね。なんてことしてくれたんですか』
    「それでも食べないって選択肢はないんだ」
    『美味しいには美味しいので……』
    「それもそうか。……あっ!もしかして」
    『はい?んっ!?あのっ!ちょっと……!胸っ……触らな……っ!そこっ、んやっ、先っぽ……弱いっからっ!はっ、あうっ……んっんんっ……!』
    「……ふむ、やっぱり乳○の感触にも近いな」
    『はぁ、はぁっ……何するんですか!!』
    「ふっ、憧れは止められねえんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:25

    >>25

    レイサの馴染みっぷりがヤバい……もう手遅れでは(今更)

    そしてナツぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:08

    >>17

    純粋に口封じってのは最低かな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:17

    >>24

    ナツが涙を見せたことはギャグ描写でもなかった筈…

    …なのでボロボロ泣いてくれたらとても良い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:27:31

    >>19

    うわーん!

    トリニティの騒動に巻き込まれました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:42

    そういえば光の剣をレイサにたくす的な展開もあったよねアリス(いつかの幻覚)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:42

    >>25

    ヘイロー食べてない時の方が気持ち邪悪さ高めな実食シリーズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:56:28

    >>28

    私のせいだ……私が、レイサを誘ったから

    あんな場所に連れて行ったから


    ってボロボロ泣いて欲しい

    ロマン探しもうできないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:05

    最後の抵抗で銃を構えて撃ったらレイサの体にあっさり穴が空いて血まみれで倒れるレイサを真っ青な顔で見下ろすナツという絵が浮かんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:02

    >>14

    なんか劇的な新概念でも投下されればあるいは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:55:03

    >>1

    ここの宇沢朝焼けの中で最後の星を探してる感を見出せて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:05

    シュガーラッシュのミニゲームの隠しEDの方、なんか色々上手くいっちゃった方の世界線って、ファンや追っかけが生まれててもおかしくないと思うんだけど、トリニティで有名になった結果、権力のあるトリニティ生がファンになってしまったカズサに手を出しにくくなる未来があると思う。

    復讐心はあるものの、元々レイサ経由で復讐しようと思ってるような不良がガチの権力相手にかみつける訳もなく、その復讐心をレイサで満たそうとする不良達に無理矢理カズサと同じ髪型や髪色にされて、猫耳のカチューシャとかを付けた状態で「キャスパリーグ」として身も心もボコボコにされるレイサ。
    最初は自分はカズサじゃないと抵抗するんだけど、少しでも「レイサ」として振る舞うと"教育"される所為で「キャスパリーグ」の演技をするようになって、段々と自分は「キャスパリーグの杏山カズサ」と思い込むようになった結果、「宇沢レイサ」は死んでしまうんだ。

    レイサであった頃の「カズサの青春の邪魔はさせない」という想いが「自分がカズサ」という思い込みでバグってしまい、映像でシュガーラッシュとして楽しそうな本物のカズサを見た瞬間、偽物が自分の居場所を奪って自分がその身代わりとしてこんな目に合っていると憎しみを覚えてしまう...

    というのを今思いついた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:35:01

    >>36

    とんでもない地獄を生み出してる……


    個人的に学校とか仕草はカズサそのものなのに顔立ちとかで明らかにレイサだよねってなる似せ方がいいと思います!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:29

    >>30

    魔獣に変えられてしまったカズサを止めるべく…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:47

    キャスパリーグとして振る舞うけどそれも不良たちの望むキャスパリーグだから今のカズサと比べると似ても似つかないんだよね

    杏山カズサにさせられて自分を杏山カズサと思い込んでいる杏山カズサに外見以外はろくに似ていない杏山カズサを憎むこの人は一体誰なんでしょうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:26

    >>39

    宇沢は宇沢だよ

    帰ってきて……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:10

    これでふとした瞬間に外に放り出されて(わざとと言うよりは不良の杜撰さで)黒い髪に作り物の猫耳つけて血走った目で自分に襲いかかってくる宇沢をライブ会場で見るカズサの心境を答えよ
    (その後不審者は警備員に取り押さえられて留置所送り。無事ライブもできそうですね!)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:36

    シュガーラッシュも有名になってきたねぇ、ああいうやばいヤツが出てくるなんて
    アイツ自分が杏山カズサとか言ってたけど
    え〜そういう系?確かにカズサ様かっこいいけどさぁ、あれでカズサ様名乗るのは無理あるでしょライブの日にやめてほしいよねぇ
    ま、でもすぐ捕まったしむしろライブ盛り上げてくれたんじゃない?
    あはは、確かに〜。そんなことより今日のライブさー

    無心でライブをやり切ったカズサの耳に聞こえてくる無邪気なファンたちの会話

    やめてやめてなんでこんなひどい話するの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:42

    ヘイロー変形が無いなら宇沢と気づいてしまって…
    ライブ…できますか?
    レイサが回復するまで活動休止案件では??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:02

    多分声で気づく

    勾留されてるレイサと面会して「宇沢?」って呼びかけたら「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!私は杏山カズサです!宇沢レイサなんかじゃありません!ちゃんとキャスパリーグをやりますから!!ごめんなさいごめんなさい!!」みたいな取り乱し方されるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:46

    星屑キャスパリーグ(宇沢)概念ドロドロの展開になりそうでワクワクする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:25

    >>44のあとに>>42が起こったらキャスパリーグ(真)が復活しそう


    もちろん不良たちは殺される

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:48:10

    猫耳単なるカチューシャじゃなくて手術的なので人体に埋め込まれてる感じだといいな
    簡単に引き剥がさないような

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:54

    >>40

    泣きそうな声でカズサが言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:11

    >>48

    えっ!?痛覚を脳に直接流し込んでお仕置きできるカチューシャにしていいんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:59

    >>47

    キャスパリーグ(偽)があるみたいな表記やめろって一瞬思ったけどこの世界線いるんだよね(偽)……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:15

    >>50

    悪魔の発明品にされて草

    ボタンひとつでお仕置きできて躾がはかどるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:25:08

    いいや、押すとイク機能もつけてもらう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:25:49

    >>50

    脳に癒着してて二度と引き剥がさないやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:16

    星屑的にはヘイローいじった結果生えてきたとかでもいいかも
    機能は上の二つ据え置きで

    聴覚?痛みと快楽が知覚できるならそれで十分では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:25

    レイサの耳は不良たちの飼い猫になった証なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:58

    久しぶりにNTRカズレイキメてきたけど気持ちよくなってきて泣いてる
    続き出ないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:49

    キャスパリーグ(偽)vsキャスパリーグ(真)
    って書くとミューツーの逆襲みたいな本物と偽物の存在をかけた戦い感が出る

    偽でもキャスパリーグが増えるのはやばいのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:44

    >>55

    今度はケモミミ生徒と絡ませたくなるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:05

    >>59

    トリニティ勢ならセクシーフォックスかマリー?

    他だと最近SSで競演していたイズナとか?


    イズナはお互い素なら相性良さそうなんだ

    宇沢が人見知りしそうではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:29

    ほかのケモミミだとセリカやツバキもいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:10

    >>60

    シャーレ当番でイズナと一日過ごした宇沢

    翌日キャスパリーグが目撃したのは忍法と唱えながら閃光弾やショットガンをぶちまけるNINJAスターの姿だった

    「杏山カズサにんにん!!」

    「にん……え、今度は何?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:35

    >>61

    セリカは宇沢と同じ153cm族だからきっと相性がいいはず(謎理論)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:24

    キャスパリーグ(偽)扱いのレイサはかつてのキャスパリーグ(真)に人生を無茶苦茶にされた、までいかなくてもボコボコにされて「あの時ムカついたよな~」程度の不良にまで玩具にされてほしい。

    コンディション最悪(凄い空腹状態で、碌に睡眠もとらせてもらえず、身体もボロボロ)なキャスパリーグ(偽)と"決闘"できる興行をさせられる。
    この稼ぎでキャスパリーグ(偽)は食わせて貰ってるから逆らえないし、勝つことは許されてない(でもそもそもボロボロで勝てない)からどんどん身体にあざや傷が増えていく中、なまじ頑丈な所為で一日に何試合もできるからその分連敗記録を伸ばしていって欲しい。

    レイサとしてのプライドも、ライバルとして憧れていたカズサの姿もボロボロにされて、どっちでもない今の自分自身も凄く惨めな気持ちになって欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:43

    カズサの周りにはスイーツ部っていう仲の良い友達がいて、すごく幸せそうな青春を送っているという事実を良かったですねって感想を持ってるけど、でも多分何処かでちょっとぐらいコンプレックスを抱えてると思うんだ。
    羨ましいなぁ...とかそんな程度の小さいものだけど。
    レイサって凄く良い子だからそう言う気持ちを我慢して、他人の幸せを願える子だけど、それはスーパースターレイサであろうとするからで、レイサで無くなったナニカは感じていた小さなコンプレックスぶくぶく肥大化させて本物の獣に成り下がるんだ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:45

    >>40

    大切だったものは失ってから気が付くんだよな...

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:57

    >>47

    殺される間際に不良が叫んだ、「被害者面すんな!!」「お前が罪を償わないからだ!!」とかいうあまりにも身勝手な言葉が、殺し終わった後もずっと頭の中にのこり続けるんだよね...

    ずっと正しい事をしてきた筈のレイサは不幸な目にあった末に豚箱の中に入って、悪い事をしてた自分は友達に囲まれてスイーツ食べてバンドで有名になってチヤホヤされてるっていう現実を直視して、自分自身が憎くてたまらなく成るんだよね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:53

    キャスパリーグ(偽)との決闘は一日3〜5枠くらいで応募が殺到するから抽選なんだ
    回転率よくするために決闘は1時間とか時間制にされててその時間ないなら好きなだけキャスパリーグをいたぶれるんだ
    決闘でキャスパリーグが勝つことはないから何分で意識を失うとか何回気絶させられるとかどういう辱めを受けるかみたいな予想でトトカルチョするんだ
    試合は映像記録で録画されて所謂名試合は裏で動画が拡散されちゃってたりするんだ
    レイサが捕まった後でその存在を知ったカズサは自分を模した宇沢が痛ぶられて尊厳や存在そのものを踏み躙られる様な記録を見ることになるんだ

    人気者だねキャスパリーグ(白目

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:51

    >>68

    わ……ァァァァァァ………

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:59

    キャスパリーグ(真)を目覚めさせるにはこれくらいのことをしなければならなかったというこt

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:35

    決闘中反応が悪いと耳の機能で無理やり反応させるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:23

    「おい、時間だ。起きろ」
     錆びついた鉄格子が開かれ、その中で横回っていた少女が引き摺り出される。手を離されると少女の体は重力に従い床に落ちて鈍い音を立てた。
     黒い髪に桃色のインナーカラー。頭部には強引に移植された猫耳が、根元を腐らせながらピョコンと2つ、元気に立っていた。
     彼女の名前は、宇̶沢̶レ̶イ̶サ̶キャスパリーグ。
     裏の闘技場で大人気のスーパースターである。
     あまりにも忙しい彼女は食事の時間も取れないようで、頬は痩せ手足は皮と骨が目立ち立つことすらままならない様子であった。
     彼女の“マネージャー”は舌打ちをしながらバケツの水をキャスパリーグの頭にぶち撒ける。
    「おい!起きろ!」
     それでもなおキャスパリーグは目を覚まさない。マネージャーは髪を掴んでキャスパリーグの頭を上げさせる。そうして瞼を強引に開くと、また舌打ちをして髪を離した。キャスパリーグの頭が鈍い音を立てて床にぶつかる。
    「ちっ……起きやしねえ」
     こいつを使うか。
     言うが早いかマネージャーは懐から注入器を取り出す。そして注入器のネジをクルクル回してメモリーを合わせて、キャスパリーグの首元に勢いよく押し当てる。パチっと音が鳴り興奮剤がキャスパリーグの体内に流し込まれた。
     しばらくしてキャスパリーグの身体がバタバタと暴れ苦悶の声が漏れ始める。
    「はっ……ぐぁっ、ふっ……うゔっ!!ぐぅううぁ!!はぁぁあああ!!ふぅゔゔゔゔ!!!」
     覇気のなかった目は爛々と輝き、掠れ声も出なかった口から威嚇するような唸り声が発される。歯茎も剥き出しにしてしまい、正しく化猫と言った有様である。
    「起きたな、着いてこい」
     マネージャーは、消えかけの命を強引に賦活させる薬剤により命を削りながら立ち上がるキャスパリーグに目もくれず、こんなカビ臭いところに居られないとさっさと歩いてしまう。
     大人しくその後をついていくキャスパリーグ。
     そうして子綺麗な門扉が開かれて、負けるための決闘が今日もまた始まるのだった。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:06

    >>72

    キヴォトスでも!このレベルの悪行は!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:23

    むしろキヴォトスだからこそ許されない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:05

    真名に棒線入ったり塗りつぶされる演出すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:06

    >>72

    スーパースターの意味が正反対なのいいよね…いい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:55

    >>73

    キリノ…助けて…保護したらショックで吐いちゃう気もするけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:41

    アンタは……キャスパリーグじゃないでしょ。アンタは……宇沢レイサなんだから…


    *このあと>>44になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:30

    >>72

    根元を腐らせながら


    あくまで耳なのか宇沢の根元を指してるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:04

    >>72

    わ、ぁ……ァ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:26

    >>69

    >>80

    (キャスパリーグの声にならない声)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:44

    >>81

    キャスパリーグ(偽)とキャスパリーグ(真)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:01

    >>79

    拒絶反応で移植片がボロってとれるのがフェチなので耳の根元です。

    というかパソコンだと取り消し線がちゃんと映りませんねぇ。

    もうちょっと文字数増やしてtelegraphでやるべきだったかな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:25
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:48

    >>83

    拒絶反応描写いいよね

    無理やり付けられて、無理が出てる感増し増しな感じが好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:17

    >>77

    試合見なければ

    まあ……なんとか……押収品とかで目にしそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:01

    >>84

    しれっと良SSに概念昇華されとるやんけ!いいね…状況説明の文が実にエッチ。レイ、いやキャスパリーグは可愛いなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:35

    キャスパリーグはかわいいなぁ(とれかけた片耳見ながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:18

    >>84

    苦しいですね…辛いですね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:46

    >>25

    実はコ○ロが何かわからない……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:22

    >>89

    定期的に星屑スレにやってくるヒヨリ

    キミもスキモノだね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:51

    >>73

    構文が義憤に見えて好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:54

    キャスパリーグ(偽)の字面がよすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:46

    >>92

    こんなの見せられたらキリノだったキレたくなるだろうからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:20

    メンツが増えた気配を感じたので

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:00:38

    >>95

    光と闇

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:14

    >>95

    仕事が早い!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:09

    >>95

    角生え宇沢も聖園もかわいいねえ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:37

    >>95

    大天使うざわえるあるいはうざえるだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:12

    >>95

    耳にタグ付いてるの非常にシコれるから助かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:29

    >>95

    角ありうざわえるほんとすき

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:38

    描いて思ったけど落差!!
    ウザエルもひどいパターンは大分ひどいはずなのに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:36

    ウザエル羽四つあるみたいで強そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:07:18

    過去スレの宇沢の羽を可愛がったり吸うのよき

    https://bbs.animanch.com/board/3216931/?res=158

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:09:24

    >>104

    ちゃんと宇沢の意見聞くカズサ優しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:10:05

    >>95

    デフォルメイラストの方か、新規ありがてえ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:11:21

    >>101

    なんの憂いもない羽付き宇沢も好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:13:47

    >>102

    うざえるは味方がたくさんいるし意識は正常だからね

    偽キャスパリーグは精神壊れて仲間は皆現状を知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:13:50

    みんなヘイロー違う
    ってことは別人だよねヨシ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:45

    並行世界なんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:22

    >>107

    ああ〜宇沢の元気ボイスが脳内を流れる〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:56

    各属性
    宇沢レイサ(光)
    星屑レイサ(闇)
    杏山レイサ(光)
    レイサ(闇?)
    隷砂カズサ(闇?)
    うざわえる(光)
    キャスパリーグ(偽)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:10

    >>112

    光:3

    闇:2

    闇?:2

    実質光と闇のバランスが取れてるな!ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:13

    >>84

    この“オプション”のせいで仮に救出されてもまともに暮らす事すら無理なのがあまりにも可哀想。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:53:14

    逮捕もとい保護された後のキャスパリーグ(偽)とキャスパリーグ(真)の交流も気になるよね

    自分に似せた格好で自分の名前を名乗るおかしくなった友人を前にしてカズサが何をするのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:54:15

    この心身共にズタボロなキャスパリーグ(偽)、多分元の自分のことをすっかり忘れてしまった哀れな存在なんだけど、三つ子の魂は百までが如く、カズサとの再会は普段と同じく「大声で杏山カズサと叫んで挑戦状を叩きつけてくる」という流れなんだよね。

    ただし、大声は大声でも憎悪に満ちた声で、笑みひとつない濁った目でこちらを睨みつけて来るし、投げつけられる手紙も「挑戦状」なんてかわいいものじゃなくて、所々血で滲んだ恨み節や自分の境遇を昔よりも汚くてぐちゃぐちゃな字で書かれた呪詛のようなもの。
    昔は決闘として真っ当な戦い方だったのに、勝つために手段なんて選ばない、ナイフで刺してきたり噛みついたりしてくる獣みたいな戦闘スタイルなんだよね…

    そしてそんな偽物の姿をみてレイサだと気付いてまずショック、恨み節をレイサの声で聞かされる、ガチで自分を殺しにきてる現実に自分も半狂乱になりながら撃退するんだ。
    そして渡された手紙を読んであまりの内容にカズサのキャパを超えて嘔吐しちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:58:01

    >>108

    うざわえるも壊されたり卵産む展開はあるんだ

    スズミはもちろんミカコハルアズサセリナハスミとかの羽持ち生徒を大勢巻き込んでいるから

    バッドエンドに突入しにくい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:58:36

    恨んでもしかたない境遇だけど恨み方がなんかバグってるし自分が誰かもわからなくなってるからおいたわしさが……

    手が震えて字は歪んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:01:37

    こうなったらカズサの魂と記憶と思い出が蓄積されてるヘイローをキャスパリーグ(偽)に食べさせるしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:02:03

    「こんなのが、こんなのが生えてるからいけないんだ!!」
    どれだけ努力しても治らない。そんな現実を前に錯乱した杏山カズサは勢いに任せてその猫耳を引きちぎろうとする。
    「あぐっあぁっ♡やめ゛っ♡♡うお゛♡…………んぐっ♡♡だめっ、だめだめだめぇええっ♡♡♡こわれりゅっ♡こわれちゃうのぉっ♡♡」
    責苦を快楽と誤認させるその原因が引っ張られる度に◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎の脳内に忍耐不能なほどの快感が迸る。
    「大丈夫、ちょっと痛いだけだから。こんなの無かったじゃん。だから大丈夫。戻すだけ、治すだけだから……ねっっ!!」
    ぶちり。
    強引に移植したそれを強引に引きちぎる。
    「はっ…………はぁっ♡……ふっ、あっ、あっ、あああっ♡んお゛っっっっ♡♡♡はがっぁあああっ♡♡イグッ♡♡だめっ、あぐっ♡イグイグイグイグッッグゥゥゥウウウウゥゥゥ♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    白目を剥き鼻血を吹き出しながら絶頂の海に溺れ快感で脳が焼き切れる。
    「あれ?……ちょっと、起きてよ。ねぇ、はあ……寝ちゃったの?昼寝も程々にしなよ?」
    引きちぎった耳が床に擦れられる。
    そして宇沢レイサが目を覚ます事は二度となかった。



    ……あれぇ?なんでこんなお話に

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:02:21

    >>119

    最終手段…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:12

    先生への恋心的な要素を入れていいかわからないからこれは完全に自分の好みの話なんだけど、
    レイサも女の子である以上恋というものに憧れがあって、このキヴォトスで人型の男性が先生だけっぽいところから憧れみたいなのが芽生えるんだ。
    でもカズサも好きなの知ってるし、自分よりカズサの方が女の子らしいからレイサは応援する側だったんだ。

    偽キャスパリーグに成り果てた頃、カズサが先生と仲良くしてる姿を見て壊れちゃうんだ。
    同じキャスパリーグなのにそっちは綺麗な服と綺麗な肌で、美味しそうなスイーツを一緒に食べているという光景が、体は傷だらけ、それ以外も色々後遺症がある自分と違いすぎて、同一人物なのにと憎悪がより酷いものになるんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:38

    >>120

    これがせっかく保護しても介護の辛さと衝動性で全部を台無しにするルートですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:04:50

    >>122

    醜い女の嫉妬心に支配される宇沢だった誰か

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:08:52

    カズサもカズサで、鏡を見るたびに自分に憎悪の感情を向けてたあの姿を思い出して気持ち悪くなるし、ごめんなさいと壊れたレコードのようにに呟いてしまうんだよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:19:28

    >>119

    ヘイロー摂食はテクスト塗替えレベルの禁止カード

    一心同体になって苦痛を分け合えたら勝確なんだ

    星屑レイサを治療する以外では「思いつかなかった」「思いついても踏ん切りがつかなかった」と解釈

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:00

    >>123

    でも学生か成人したばかりかで受け止めるには重すぎる案件じゃんね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:26:25

    >>125

    カズサのメンタル破壊にも余念がない

    >>126

    カズサのヘイローは甘そうでちょっと食べたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:14

    >>120

    あはは…壊れちゃたからね…もう、ね……


    こんなのこの後カズサも壊れきって終わるやつじゃん!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:57:54

    面会で危険物取り上げられてるけど口が残ってるからって必死の形相でカズサの首筋に食らいつくキャスパリーグ(偽)
    止めに入ろうとするヴァルキューレを押し留めて黙って噛みつきを受けるカズサ

    「お前がぁ!!お前がぁぁあ!!!」
    って変わり果てた姿で自分を殺そうと傷つけるキャスパリーグ(偽)を「ごめんね、ごめんね宇沢ぁ……」って抱きしめるカズサ
    抵抗するけど薬やら何やらで体ボロボロのキャスパリーグ(偽)は簡単に押さえつけられちゃうんだ
    見せ物のために弄られた体では憎しみに任せて暴れることすら満足にできないんだそれがまた悲しくてカズサは泣くんだ

    あの、誰か救いを…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:28:38

    何か違えばシュガラのマネージャーにいただろう宇沢レイサが成り果てた姿です
    カズサは受け止めてあげてください

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:33:47

    せんせい……おつかれ、さま……です
    って言って暗がりから現れるキャスパリーグ(偽)を幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:04:40

    定期的に薬物の中毒症状で暴れるからって捕まった後は拘束衣着させられていて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:00:20

    >>116

    こんな姿になっても挑戦状を叩きつけてくるのは宇沢の面影あっていいね


    面影ってなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:55

    縦に並べてみた

    宇沢も増えたね


  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:10

    >>135

    七人の宇沢

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:46

    >>136

    一人は中身カズサじゃねーか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:34

    >>120

    逝った

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:07:36

    >>137

    答えがキャスパリーグ(偽)じゃない罠

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:13:10

    なんやかんやでこの件の担当になったキリノが押収品の映像記録をひとつひとつ確認してどんどん病んでいくんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:36

    >>123

    不良殺っちまった世界線だと先生に頼れなさそうだもんな

    1人で大衆に弄ばれた偽者を抱え続けるしかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:57

    >>140

    こんなもの見せられたら大半は憤りを越して病む

    フブキたすけて……一緒に病んじゃうか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:59

    >>142

    カンナ局長にどうにかしてもらうしか……


    あ、キャスパリーグもキリノたちと一緒に映像見ようね


    ヴァルキューレって警察だから時間によってはこういう精神病む感じの仕事も多そうだよね

    殺人がほぼないのが救いなんだろうけど……

    キリノが長く見過ぎて変な癖に目覚めてフブキを巻き込んで……ってなんか新しい展開がふと頭をよぎった

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:37:14

    >>141

    不良スレイヤールートだとカズサも逮捕されるから逆に引き離されてバッドルート回避とかないかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:41:05

    >>141

    不良をあくまで殺さず牢屋にぶち込んだ√なら先生には頼れそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:51:02

    再生される手術録画。
    モニターに映し出される惨劇。
    頭部を金属器具で固定された宇沢レイサ。
    ボルトが頭蓋骨にめり込み動けない様子。
    切開される頭部。
    痛みに暴れる宇沢レイサ。
    まだ白いままの髪に赤いシミが広がる。
    ひとしきり絶叫した後に嘔吐するレイサ。
    鑿と槌で頭蓋に2つ穴が開けられる。
    培養液から取り出される黒い猫耳。
    猫耳の下には触手か根のようなものがある。
    左の頭蓋骨の穴に猫耳が添えられる。
    意思があるかのように脳に食い込む猫耳。
    身体の右側をパタパタと痙攣させるレイサ。
    次いで右の穴にも同じく猫耳が添えられる。
    身体の左側をパタパタと痙攣させるレイサ。
    何かのスイッチを押され痙攣が止まる。
    余った頭皮を切除し縫合が済まされる。

    映像が途切れる。
    キリノは嘔吐した。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:09

    >>146

    猫耳の生徒を見るたびにフラッシュバックして……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:47

    >>146

    獣人の住民と会う度にトラウマが想起する

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:24

    ※執刀人のコメント
    全身麻酔はバカ高いので使いません
    せめて穴開けドリルは欲しかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:22

    >>149

    なまじキヴォトス人基準でも頑丈側なばかりに、麻酔無しでも耐えきってしまったのか...

    ここで壊れてた方がまだ......

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:03

    ここまで残酷な事を平然とできるレベルまでドロップアウト側の秩序が落ちてるなら、多分全学園の治安維持部隊合同で不良生徒の一斉摘発まで動くと思われる。
    キヴォトスは一人の犠牲のお陰で、昔より平和で秩序のある世界になりましたとさ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:13

    どうして……どうしてこんな……
    もう描写がホラーとかそっち系なんだよね

    キリノ一生もののトラウマになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:35:07

    吹き出物も膿んでいないと芯が取れないもんね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:29
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:10

    >>154

    完全に魅入られて闇堕ちしかけてたキリノ……

    フブキが来なかったらもう一段階落ちてそうだし、少し遅く来てたら衝動的にフブキを襲って…そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:11

    >>146

    触手の生えたネコミミ怖すぎる

    脳に根を張ってもう取り返しつかないね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:43:28

    >>154

    洗脳ビデオみを感じた

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:44:42

    >>154

    うへ………コワ〜…………

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:46:30

    >>155

    正義の警官が準スナッフフィルムで達して抜くなんて

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:59

    けど実際この手の動画延々見続けたりしてたら感覚麻痺してちょっと感性とかズレていっちゃいそうだよね

    高校生なら尚更

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:18

    >>157

    あえて外部の人間に見せて純粋なほど染まりやすい説

    「文化を理解」して「見逃して」もらおうとするんだね


    ほら、良いチケット渡すからさ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:19

    リアルでもこういうのを見ることが多いネットワーク監視職も精神病んじゃうことが多いのよ
    少なくとも子供に見せていいものではないんだけどキヴォトスでは!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:38

    >>162

    キヴォトスでも!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:56:28

    >>157

    電子ドラッグ的な要素を組み込んでいるかもね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:56:45

    >>163

    仕事なので!(お目々グルグル)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:53

    キャスパリーグがシュガラで有名になり光が強まるにつれて闇の規模も上がっていくな
    これまでの不良単体や数名の逆恨み以上の規模になる

    解決可能なので一番重いのはトリニティの角付き宇沢達排除魔女狩りなんだろうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:05

    >>161

    「お前はこっちだろ」

    「えっ?」

    「なに惚けてんだ?そのチケットは出場者用だぞ」

    「えっ、あっ、すみません!人から貰ったもので……!そんなの知らなくて!」

    「はぁ?馬鹿言え、今からじゃ代わりの選手呼べねえぞ。こっちにも手続きってもんがあるんだ。いいか、出てもらうからな“ヴァルキューレ”の生徒さんよ」

    「そ、そんな……」

    「出てくれりゃ正体を吐かねえよ。お前に首輪をつけてヴァルキューレと繋がったほうが得だしな。……安心しろ怪我すらしないから」

    「あぁっ……でも私、射撃がからっきしで!」

    「調べたさ、知ってるよ。でも当たるだろ。お前、あいつの事“撃ちたくない”もんな?」

    「あ……」

    「……おっと、時間だ。これ着けて顔隠せ。メインはキャスパリーグだからな。……楽しんでこいよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:22

    >>166

    うざえるのやつと違って閉塞感が凄いよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:33

    >>167

    道を踏み外していく

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:50

    >>167

    最初は可哀想だと思ったけど摘発チャンスのチケットを理由つけてでも見に来ちゃったなら仕方ないね、自業自得

    …いややっぱ電子ドラッグ的な仕込みで意思を奪われて来たなら可哀想じゃないか??

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:33

    >>154

    こういうのでいいんだよ〜かんしゃあ〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:09

    >>167

    深みにハマっていく…

    キリノそこから先は……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:42

    >>170

    素質あるよw(仕込みだけど沼にハマったら抜け出せない)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:00

    ほらカンナよかったじゃん汚職警官仲間が増えたぞ



    なんとかして

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:50

    すごい数のSSが集まってきて……何が、一体何が?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:34

    スーパースター宇沢レイサが死にゆくブラックホールのような引力で捕えて離さないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:32

    >>163

    >>163

    >>165

    そうだよねキヴォトスでも警察は警察の仕事しないとね

    たとえ高校生だろうと思春期真っ只中だろうと凄惨な事件現場やスナップビデオを証拠品として確認しないとね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:19:30

    スナップビデオ

    「下準備その他特にせず、日常のできごとあるいは出会った光景を一瞬の下に撮影する写真」

    平和だな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:38

    違う、そうじゃない
    ある意味そうか?壊された偽キャスパリーグの日常をただ撮影していく……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:23:43

    >>178

    うわーん!誤字ですが平和になるのでそのままでいきませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:08

    >>175

    僕が四つくらい書きました!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:39:02

    >>181

    良SSかんしゃ

    キャスパリーグ(偽)の解像度がどんどん上がっていく

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:56

    >>57

    我々には待つことしかできない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:50:37

    >>176

    星が死ぬ輝き...

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:00

    >>184

    あの、空間歪んで光も呑み込まれてるのですが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:34

    「宇沢クエーサー」
    「宇沢……なに?」
    「クエーサーさ。銀河の中心に存在する発光体のことだよ」
    「それが、なんなの?」
    「いや?星って大きいとね、輝きを失っても光を放つんだ」
    「ふぅん?」
    「大きな大きな星が死ぬ時に、重たい重たいブラックホールが残される」
    「光をも飲み込む暗い天体ね」
    「その暗い天体が光を放つ瞬間がある」
    「熱も失って実体すらないのに?」
    「周囲のガスやチリを飲み込む時、極端に加速されたそれらが光り輝くのさ。これがクエーサーの正体なんじゃないかと言われている」
    「星が死ぬ、超新星爆発。その先があると」
    「そう、その通り。このクエーサーは周りに『餌』がある限り輝き続ける。死に絶えてなお世界を照らす星屑は最後になにを飲み込むんだろうね」
    「……で、結局なんの話?」
    「いや、ヘイローいじってたら“向こう側”が見えて、話さなきゃなって使命感が」
    「……?……疲れてるのよ。寝なさい」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:46:14

    >>186

    語呂がいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:46:59

    >>186

    やばい電波受信してる…深淵を覗く者はまたry)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:18

    カズサが一線超えまくりそうだけど大丈夫か?
    宇沢こわれてる時点で誤差か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:05

    次スレ
    立てれる人に任せた
    自分の場合は20時以降になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:41

    >>186

    クエーサーと言われるとどうしてもシンクロ召喚が脳裏をよぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:56

    フィールド上にキャスパリーグが二匹…来るよナツちゃんヨシミちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:19

    >>192

    来ないよアイリ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:19

    >>192

    融合召喚で隷砂カズサが生まれるのか

  • 19519024/05/09(木) 20:26:49

    21時になりそうですまない

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:14

    >>195

    いつも立ててくれるのありがたい

    頼みまする

  • 19719024/05/09(木) 21:17:41

    このスレを立ててくれたのは別の方
    鈍足フォックスですまない
    とりあえず場所が落ち着けたので立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:01

    かんしゃあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:06

    キャスパリーグ(偽)
    ★3
    闇属性/戦士族
    500/100
    このカードは手札・フィールド・墓地にある時「杏山カズサ」としても扱う。
    手札の「宇沢レイサ」一枚を墓地へ送る事で手札・墓地から特殊召喚できる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています