単行本勢なんだけどさ

  • 1二次元好き匿名さん24/05/07(火) 20:50:49

    結構いろんな幕間を描いてくれる風都探偵だけど、スレ画の2人が組んで最初の事件の話とかやると思う?最初はマキシマムを使うと相手が死んじゃってたらしいけどどんな事件だったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:43

    ビギンズナイトの後すぐの話は見たいな
    お互いギスギスしてる状態からどうやって相棒呼びになるまで信頼深めたのか一本エピソード作れそう
    「wの始まり」みたいなサブタイで

  • 3二次元好き匿名さん24/05/07(火) 20:54:56

    >>2

    そうそう。そこを見て見たいんだよね。探偵としての2人の始まり

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:35

    相手が死んでしまうは微妙に違うな
    過失とはいえ殺人経験があるなら翔太郎は探偵で仮面ライダー続けられないだろうし
    マキシマムを直撃させたら死ぬをフィリップが情報として知ってて翔太郎がトドメさすのを躊躇った→犯人を取り逃す、だと思う

  • 5二次元好き匿名さん24/05/07(火) 21:06:33

    >>4

    成る程、確かに違和感あると思ってたけどそういう事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:01

    ちなみにメモリブレイクが完成した戦いの相手はバット・ドーパント(別個体)
    ひょっとしたら本編前、は初代オマージュかギジメモリと同一モチーフのドーパントを相手に戦っていたりするのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:08

    >>6

    おお、それは初耳

    ということは二代目スパイダーとかと戦ったことも...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:10

    >>7

    あるかもしれない

    しかし、>>4さんが書き込んだ場面の、ダブルが取り逃したドーパントが不鮮明なのが残念だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています