グラブル スレ1826

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:29

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:37

    たておつなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:38

    たて乙なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:02

    自身の外伝なのに最終が後回しにされるの可哀想なんだし、でもそれも仕方ないくらいハーゼが壊れているのが悪いんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:29

    シエテならサテュも噛み合ってる寄りじゃなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:38

    たておつなんだよ!マリアの最終いつになるかわからないんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:48

    月のイデアが交換にあったからこれはつまりハーゼ最終しろってことなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:03

    >>5

    舐めないでほしいんだよ

    砂やクォーツとかの共通素材がある以上ハーゼ終わってもまだまだ後回しなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:10

    修正されて弱いキャラなんていくらでもいるけど金剛晶使うんだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:20

    水着の別立ち絵にグラフェスイラストと割とキャラ的には恵まれてはいるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:20

    マリアさんは調整きたけど流石にもう一回くらい調整来ないとちょっと厳しいんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:22

    マリアも自分の魂を天秤に乗せるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:32

    たておつなんだよ
    前スレのシエテフルオートの話で調べたらフラウ採用ばっかりだったけどフラウはそんなに使われていないんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:25

    正直バフの効果永続消去不可でいいと思うんだよ
    同期のお月様が攻撃の神なら防御関係ぐらいもうちょっと盛っていいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:32

    マリアさんのビジュ好みだから真っ先に最終させるよ
    強さとか度外視で最終させていくよ
    そうじゃねえとモチベどうにもならないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:33

    人格とおっぱい以外に勝てる要素が無いのが悪いなの、最終されたいなら性能を盛って来いなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:36

    5人最終したけどマリアまだ加入すらしてないんだよ、あとボーガとカッツェ最終したら迎えに行くから待ってて欲しいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:54

    シエテの予兆全部解除が出来るんならフラウも有りだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:57

    ハーゼがいるのに調整ひよった事実で困惑する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:31

    シエテなんてわんこそばでサクサクやってくものだから
    救援ならアラナンでサクサクいけばいいし
    逆に手動で残業前提なら賢者とかどうでもよくておとたんいればだいたいクリアなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:34

    マリアもあれだけど一番調整で可哀想なのはエスタリオラだと思うの
    どうしてああなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:45

    むしろハーゼがいるからこそやりすぎると水賢者だけ突出しすぎてあれだから控えめにされた可能性があるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:12

    ならエスタもやりすぎて欲しかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:18

    前スレでシエテHL特攻聞いたけど悲しいかな誰もいなかったんだよ、諦めて天破するしかないんだよ
    次の風古戦場までにリミパーとリミゼタだけでも引いておきたいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:31

    じゃあハーゼを下方修正するなの
    実質配布キャラだしやっちゃえなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:55

    やめろ(水マン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:00

    賢者の進捗こんなんなんだよ!マリアが大分遠いんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:23

    でも本当にやったら叩く側に回るんでしょう奥さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:44

    ナーフはお気持ち砲が飛んできちゃうんだよ
    あにまんのフェニーたちは頭きくうしだからいいけど賢者の最終は一般的にみたらかなり面倒なやつなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:52

    >>29

    持ってないから知らんなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:58

    >>28

    見事に評価ボロカス3人衆が後回しにされてて涙ちょちょぎれなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:18

    >>31

    持っとけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:38

    シエテ特攻って安定クリアなの?
    それならおとたんいてパーティー全員体力8万まであればはいクリアお疲れ様ーなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:40

    >>32

    エスタリオラは最終だけはする予定があるんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:44

    エスタもロベリアも逆位置はめちゃくちゃ強いから最終自体はやり得なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:26

    >>34

    そ、そんなのでいけるなんて聞いてないんだよ、おとたんが凄すぎるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:02

    エスタは風剣豪の裏を勝ち取ったけどロベリアはカイムが生贄求めて来るせいで最後の1枠をウリエルと争う羽目になってるんだよ...
    現状劣勢なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:04

    手持ちからここ行くならどれ入れたらいい?って聞けばいいのに先にキャラ聞いておらんから諦めるわ!ってたまに見るけど大分回りくどい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:28

    >>34

    編成を…編成を晒して欲しいんだよ

    リミゼタ持ってないから無理じゃろと思ってたけどおとたんで行けるなら知りたいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:36

    最終の評価はまあアレなんだけど
    エスタはジークや古戦場、ロベリアはスポラ古のアビロビンで大層世話になったんだよ
    多分その二人は唯一自分が未最終で表で活躍させることができた子たちなんだよ
    マリアもバレカシの裏に入れておくの楽しかったんだよ
    なつかしいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:43

    おとたんは持っていないんだよ
    フラウがいれば残業もできるみたいだから欲しいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:47

    賢者はマリアとフラウが玉髄無くて加入待ちだが仮にもドロップするってのが勲章を使うってのもためらわれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:04

    ロベリアは人格的に嫌いだからどの加入コンテンツより後にとっておくの
    四聖より後なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:43

    オリヴィエ使うなら断然ロベリアの方が良いんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:50

    エスタリオラはめちゃくちゃ使われてる上で4アビは要らないって言われてる不思議なおじいちゃんなんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:56

    >>40

    えー別に黒猫とおとたんと時短のための火力きゃらとか自動アビダメキャラとかいれときゃいいなの

    うちはアテナとパーさんだけど別に他でも行けると思うなの

    特殊技はおとたんが処理してくれるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:18

    ロベリアは今回の調整自体が無くてがっかりしたなぁ
    最初に最終したしフロントでもうちょい強みあればなぁって思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:21

    嫌いなのは自由だけどわざわざキャラ性が嫌いだと主張するのはちょっと無粋に思うの
    相当尖ってるキャラだから致し方ないとこはそりゃあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:41

    エスタ表に出すコンテンツで奥義打つシチュエーションが存在しないんだよ!強いて言うなら風古戦場200hellフルオなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:51

    >>46

    まぁ最終自体はやった方がいいしそのうえで4アビは取らなくてもそこまで問題ないっていうのは助かるとこもあるの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:11

    初手から表にいる唯一の賢者なんだよ 異質すぎるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:33

    ロベリアも使えば普通に強いんだが強み自体は最終前と変わってないあれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:47

    カッツェガイゼンの順で最終したらエスタリオラorフラウ最終しようかな…なんやかんやエスタリオラは使うから最終自体はしたいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:06

    >>33

    優先度高いから早めに迎える予定だけどその言い方がなんかむかつくからまだNOと言っておくぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:10

    アルタイルは第二の十天衆とか聞いたから性能見てみたけどめちゃくちゃ素直だった
    グランにわざわざレイジとミストつけなくて済む感

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:13

    昔はアラナンも表からやってたけど今は4アビでやらないとちょっときちいなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:34

    初手から表にいる賢者はエスタだけじゃないんだよ!
    ニーアも開始時点だと割といるんだよ!
    その5秒後に腹切ってるんだよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:04

    >>56

    お前いつの時代から来た騎空士なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:09

    >>58

    おともだちになってるだけなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:16

    >>58

    デス「介錯しもうす」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:56

    >>58

    デバフ役じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:03

    アルタイルとか懐かしい名前聞いたの
    当時はめっちゃ強かったけど今使ってる人いるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:11

    裏十天とか今更どこで聞くんだよってくらいネタが古い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:12

    >>58

    ヤバい奴を加入させるような団長は当然ヤバイ奴だって認識できたんだよ

    怖いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:14

    >>59

    多分お前(フェニー)と同じく過去から舞い戻ったきくうしなの

    同郷ならぬ同時代として優しくしてやるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:16

    >>60

    フロント2枠と召喚石1枠で賢者が2人フロントに来るんだよ、ルナは優秀なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:43

    エスタリオラは正位置とか4アビとか全部無視して素で強いっていう謎のストロングスタイルなんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:59

    良くも悪くも平成の強者ねアルタイルは
    長い間世話になった分足を向けて寝られないとは思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:56

    強いて最終エスタリオラに文句言うなら見た目が若返った事なんだよ、お爺ちゃんであって欲しかったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:13

    >>70

    うちもこの面子でほぼスタメン固まってるの(裏には最終ハーゼ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:14

    シエテは本当におとたんかやーん☆がいれば稼げるんだよ!ソロも8万HPあれば楽勝なんだよ!
    武器と編成を晒せば雑に組むから尻込みしてたら晒すといいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:20

    追撃を全体に撒きつつデバフを相手にかけて裏からキャラ出せるんだよ、最強なんだよ
    ニーア嫌いとかじゃなくてちゃんと推し設定して4アビまで取ってLB999にして指輪渡してケージ注いだフェニーの結論なんだよ!
    これが愛なんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:33

    シエテは楽ってよく聞くけどトライアルやっても普通に死ぬの
    もう何もわからんの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:56

    シエテHLは冗談抜きにトップクラスに簡単なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:29

    >>74

    そこはかとなくユベリズムを感じる愛なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:58

    シエテは特に変なギミックがないからこそ普通に死ぬってことは地力が足りてないってことなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:06

    というか風は全体的に簡単なの
    おとたん一人いれば六龍もマリスもリバースも割となんとかなるの
    速度出すならパーゼタ入れとけなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:09

    アルタイルはシンプルに1人でやれることが多いから強いって感じだったけど今やどいつもこいつもめちゃくちゃにバフとか色々やりやがるの
    アルタイルの強みはもはやなくなったの…これが時の流れなの……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:20

    >>75

    とにかくHP持ってキャラそろえるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:30

    普通に死ぬ時はドラポン刺してデバフしっかり入れてみたらいいんじゃねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:52

    >>74

    痛かった!苦しかった!

    これが君の愛なんだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:32

    愛ってなんだなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:49

    >>68

    あんまりにもストロングスタイル過ぎてジーク参戦の時にロゼッタ庇うで落ちて貰ってから裏から出すのを完全に忘れていたんだよ、どう考えても最初からフロントにいるより正位置の効果あった方がいいのに今気づいたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:00

    >>85

    躊躇わないことなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:00

    ミーレス武器雑に10本ブチ込んどきゃマグナでも勝てるレヴァンスとかシエテだけなの
    というか多分おとたんがおかしいだけなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:25

    >>85

    躊躇わない事なんだよ、若さが振り向かない事なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:31

    ウチの限定パーさんと限定ダヌアも調整入れてほしいの
    時代遅れとかいうレベルじゃないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:54

    クラシック天井でおとたんをとってもいいんだよ?
    さすがに神石優先なんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:04

    >>91

    キリが無いからやりません

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:50

    最終するメリットが薄いっていう評価がちょっとねじ曲がって伝わってしまうのか、エスタもロベリアも加入するメリットがそもそもないって捉えてる初心者の人を時折見かけて違うの!となるのがリリィなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:01

    >>89

    愛…良い言葉だね

    私もそう思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:03

    >>87

    >>90

    宇宙刑事ギャバンはもう25年近く前の作品なんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:39

    >>80

    全体への軽減系が少なくてかばうや敵対心がめっちゃ多いからなのかな

    純タンクが活躍しやすいのはちょっと羨ましい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:25

    >>96

    光の速さで明日がダッシュしてきたんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:55

    >>96

    10年を超えると皆古いから実質10年前の作品なんだよ、そんなに古くないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:11

    処刑用BGMからのレーザーブレードとギャバンダイナミックは最高なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:14

    なんか体によさそうな名前した刑事なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:48

    (指輪入れてEXリミボ厳選したせいで水ルシ放置狩りしようとした時に開幕パラロスで落ちなかった時はキレかけたんだよ、でも愛でなんとかなったから愛は偉大なんだよ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:07

    タンクなんて古いのですわ、雑に常時ダメージ20%カットすればいいのですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:37

    シエテはやーん☆かおとたんが要れば後はHP盛ったら手動で時間かかるだけで済むよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:00

    嘘なんだよ
    ハーロックもギャバンもジャリバンもまだまだ現役のはずなんだよ
    多分ギリギリ今の子も名前だけは聞いたことあるはずなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:11

    始めて10年経ってる俺もいるからさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:47

    >>100

    10年前は仮面ライダー鎧武やドライブ、トッキュウジャーが放送されてたんだよ

    現実を直視するんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:49

    おとたんが異常なレベルでシエテ殺しの怪物やってるだけで
    サテュも普通に考えたら最適解クラスの噛み合いしてんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:00

    ギャバンは聞いたことあるけどジャリバンはマジで知らないんだよ…?
    ハーロックは…あれ…海賊?みたいな奴?なんかうっすらキャプテンハーロックって聞いた気がするような

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:17

    ていうか最初はサテュだったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:20

    年号変わってしばらく経ってるのに未だにこの令和の時代にとか平成臭とか昭和臭とか年代を引き合いにして追いすがってるおっさんおばさん見てると時の流れの速さっておもしr残酷なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:38

    今のとこレヴァンスボスでフルオできるくらい簡単なのはシエテムゲンジークかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:08

    >>111

    シャリバンも凄いカッコイイからおすすめなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:24

    >>114

    スタイルの良さ

    コミュ力

    CV.高橋美佳子

    性能

    おっぱい

    大体マリアだからサテュロスは賢者だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:50

    普通のフルオートだとアギエルバはちょっと変な動きをするんだけどシエテが相手だと話が変わる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:00

    結局サテュロスにある普通ではない特徴ってなんなんだよ?
    ハッキリするんだよサイゲ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:07

    >>117

    お前もとんでもない乳見せ解放絵出してきたやろがい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:40

    コスモス以外はフルオ開発されて簡単ボスになったんじゃないのん?
    ソロの話なのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:09

    >>117

    でもフェニーはリリィくらいの乳や年齢の方が好みなんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:13

    乳なんて乳好きの欲望の種になること以外メリットのない腫物なの
    でかければでかいほど邪魔でしかないし国内産のブラは消えてなくなるの
    日本人は平均的に貧なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:31

    アガスティアは水着ホルス手に入れてるかどうかで大きく左右されるから簡単ボスとは言い難いの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:49
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:49
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:57

    >>123

    事案ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:01

    絶対通じない老人の戯言だけど
    マリアさんとミムメモがメンチカツについてデュエットしてほしいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:36

    >>125

    コスモスも大事なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:24

    アガスティアは前提パーツがコスモスでそこに追加してEASY化の追加パーツがホルスなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:23

    思わずシェロチケ交換するくらい悩んだけど涙を呑んでやめたの…
    次復刻したら絶対欲しいの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:36

    フルオできるレヴァンスとしてシエテムゲンジーク並べられるとなんか違和感なんだよ
    できるできないで言えば全員できて、簡単か簡単じゃないかで言えば別にそれ並ばない気がするんだよ
    こまけえこと言うななんだよ、それはそうなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:50

    間違えた交換するか悩むくらいだったの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:18

    ジークが許されるならコスモスだってフルオできるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:29

    >>111

    ジャリバンよりシャイダーの方がオススメなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:08

    >>134

    まぁ装備とキャラ揃ってればフルオできるというなら全部のボスが出来ると言えるし

    その中でもまだハードル低いのがその三人かなと感じたの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:21

    なんか最初は絶対メイガスフェニーが目玉でホルスがおまけかとみんな思ってたけど一番やベーのがホルスだったんだよ
    って評価がしばらくしたら「やっぱ結局メイガスも強くね?」ってなってるんだよ

    フェニーはポテンシャルあるのはわかるんだけどいい感じの使い方はよくわかんねえんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:37

    外伝疲れてきたんだよ、まだ箱が800しか増えてないんだよ
    最終を考えたら全然足りないんだよ、グラブルはそろそろオート周回を採用するんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:53

    伊達刑事なら知ってるけど宇宙刑事は知らないなぁすまねえ桐生

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:02

    ギミックのシンプルさだけで言えばスポラもなかなかなんだよ
    召喚リセットなんてしないし2回ぐらいブッパがあるだけであとは2種類の予兆でガチャガチャするだけなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:43

    正直3人ともすげぇ強いんだけどやっぱフェニーは明確に得意なボスがいないのと
    普段周回するレベルの場所だと落とすのに苦労するのがきついんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:57

    ジークマンフルオが手動勢からしたら信じられないんだし、大体途中で爪牙レベルがきつくてグランくん以外防御進行になるんだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:59

    微妙に加齢臭がするんだよ
    フェニー作の活性炭撒くんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:02

    >>139

    え?見た目の話?ここでホルス限定なの!?とかはあったしキャラだけ見ておまけ扱いはされてなかったぞ

    性能明らかになった後でもどちらかというとメイガスの評価が芳しくなくフェニーがよくわからなくてホルスはなんだお前って感じだったしホルスおまけ扱いいつされてたん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:38

    フェニーはシエテ相手ならクレアーレに合わせて三アビ使えば即復活できるし便利に使ってるの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:55

    ホルスでトリガー全部無視できるようになっただけで
    ホルス無しの時点でも修正でめちゃくちゃ弱くなったからエウロペあればフルオで青箱は問題なく稼げるぐらいのボスになってたんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:58

    季節限定もリミキャラもなしでまわれるディアスポラが一番ハードルが低いんだよ!()

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:03

    フェニーはあの世界屈指の加齢なの
    とんでもない香りなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:03

    まあ「フルオできるくらい簡単」にジークは入れられない気がするの

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:16

    >>146

    キャラの重要性でフェニーとメイガスが注目度高くてホルスが最初一瞬「お前も来るんだ」って感じのポジでリアクションとられてた気はする

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:20

    フルオはhit数意図的に抑えて殴るんだよ、CTも上がりやすくなってクヴァールがポンポン飛ぶから低く維持できるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:47

    >>146

    光の奥義キャラでV2用なのでsageられてた気はする

    なお実際は

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:51

    ホルスは性能見たらこいつ絶対強いなっておもって、メイガスは自分の頭では使いこなせないけど強いなって感想

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:08

    ジークは水着シオンとバレサンちゃんとエスタリオラいるなら簡単なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:10

    どうしてメイガスハイレグおいてきたの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????どうして?

    おれはこんなん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:14

    スポラくんは耐性上げギミックが完全に失敗作だと思うんだよ
    自発主が基本動けないのどうかしてるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:24

    他のメンツも季節限定で来るのかどうなのかってのがシンプルに気になってる
    女子組だけじゃなくて普通に男子も欲しいし…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:44

    たまにジークフルオ動画でエスタの裏だしを推奨してるの見かけるけど
    追撃ついてレベル上がっちゃうよなぁこれと思いながら見てるんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:59

    ホルスは一目見た時からこいつやばくね?だったんだよ
    メイガスの反応はまたターン終了時ディスペルとかこれもう煽りだろだったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:06

    巨大姉ちゃんアスタロトの実装待ってるんだけどまだぁ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:19

    メイガスハイレグ難民はまあそんなに遠くないリミ実装を待てなんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:24

    ギャバン懐かしいですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:31

    ブーメランパンツで実装される夏ベンヌは嫌なんだよ・・・厚着して欲しいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:40

    >>163

    あれはアスタロトじゃなくてほぼほぼアスタロト復活に失敗した肥大化メイガス定期

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:08

    >>159

    奥義で殴るんだよ!→お前の奥義軸のパーティ完封するんだよ!

    通常で殴るんだよ!→お前の通常軸のパーティ完封するんだよ!

    アビで殴るんだよ!→お前のアビ軸のパーティ完封するんだよ!

    もうめんどくせぇから全部100にするんだよ!→全部お前のパーティ完封するんだよ!


    クソなんだよ!!!!!マルチ前提すぎるんだよ!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:13

    ジークはやることはなんとなくわかるけど全然削れないのがなんかやってて苦しいんだよ
    終わりが見えないし救援も来ないんだよ
    金曜日やれってみんな言ってる気がするんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:13

    >>167

    だからそれを待ってるんだけどまだぁ?(威圧)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:07

    金曜日と金曜日以外のフルオ速度が違い過ぎて正直フルオするにしても金曜以外あほらしくなる人が多いのも仕方ないんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:19

    通常100はフルチンで上から殴り倒せるんだよ アビ100は本当の終わりなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:33

    フルオなんて放置なんだから苦しいもクソもないんだよ
    横で作業しながら青箱届いたらいいなぐらいの気持ちなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:34

    >>171

    それで思い出したけどシロウ最終来てほしいんだよ切実に

    またグランゴッドカイザーで暴れたいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:45

    マク―空間内ならあの白髪モードになれるみたいだし、リミで来た時にフィールド張ると変身するとかのギミック付きなんじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:46

    ホルスはウジャドの眼付与状態とは思わなかったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:59

    メイガスのこと好きならアレをアスタロト様と混同するのはやめてやれと思う名の
    己の力不足からくる不甲斐ない結果を敬愛するアスタロト様の名前で呼ばれるのは忸怩たるものがあると思うの

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:33

    >>177

    初動が抜けたんだよ

    アレなくても強いのは変わらなかったと思うけど今ほどの評価はなかったと思うんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:54

    メイガスは白髪の方が好みなんだよ(小声)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:56

    完全復活じゃないだけでセリフ言ってる当たり意識はあるからアスタロト様といえばアスタロト様ではあるし難しいところなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:13

    パーさんのなんかあの…炎アイコンのやつとかウジャトといい最初からアイコン付与されててアビ使用にストレスないのはいいことなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:24

    >>168

    全部100にしても活性一個だけだったの

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:27

    ダメだろメイガス、真面目すぎるからってあにまんで書き込むにはフェニーかリリィなり茶するなんて

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:32

    天破したグランゴッドカイザーってアガスティアにバカみたいなダメージ出せたりするんだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:32

    自発主(フルチン野郎は除く)が全部を殴れないのってそもそもレヴァンスはソロするようなマルチとして開発されてないから失敗作も何もないと個人的には思うの
    ソロしたいならテンパしろなの、素材もお安めなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:47

    メイガスの好感度が高すぎてビキニマッチョの宇宙進出脳筋反逆野郎って以外の情報がないアスタロトの好感度もまぁまぁ高いのが草なの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:49

    ルシゼロとか天元ですらソロだとハードル下がるって考えたらそこそこクソなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:06

    >>161

    知らなかったなの

    金曜以外のフルオだとアリーザシオンエニュオエスタシャルでやってたけど

    エスタとシオンの位置を交換するなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:15

    ソロは完全に趣味の範疇なんだよ、余程のことがない限りこのゲーム6人で殴ったほうが強いんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:51

    修正前バブさんとかは下手に野良出すよりはソロでやった方が楽だったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:12

    30人で殴らせろなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:32

    30人がしっかり殴らないと倒せないHPにするけどよろしいか・・・?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:10

    単純計算で80億の5倍だから400億なんだよ!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:12

    お前が調整するわけじゃないから知らないんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:20

    バブさん救援にはいると無から生える反射でレリバが死ぬの
    あれは自発主だけにしやがれなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:44

    >>186

    でもよぉ、ちょっと残ったのを削り切るのも一苦労するのはやっぱり酷くねぇか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:54

    たておつなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:01

    >>192

    黄黒をくれてやるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています