作品の内容に掠りもしない主題歌

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:58

    どういった経緯で生まれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:19

    ジュディマリ「それなぁ〜」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:23

    90年代は多かったイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:33

    アニメ主題歌ランキングとかで入るとムカつく
    お前のことだぞシングルベッド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:45

    EDなら2000年代もあるよね
    NARUTOの自転車♪自転車♪とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:18

    旧るろ剣のそばかすはYUKIにキャンディ・キャンディ以外のアニメ知識が皆無で他のメンバーも全然詳しくなかったのにタイアップ先の詳細をアニメということ以外ほとんど教えてもらえなかった結果キャンディ・キャンディのテーマソングが完成してそのまま採用されたって事故みたいな経緯だった気がする
    今じゃ考えられないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:30

    そばかすは「アニメのOP用に作ってください」だけ言われたからキャンディキャンディイメージして作ってみたら全然違うテイストのアニメだったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:54

    >>7

    被っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:50

    すごいよマサルさんのOPは歌手はちゃんと漫画の内容に即した曲を作りたかったけど
    タイミングが悪くて既存曲のタイアップになったと聞いたことがある
    結果的にはすごい化学反応したけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています