真田広之とかいう俳優

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:05

    顔良し声良し演技良し
    無敵かこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:16

    『太平記』を再放送で見たけどすごい良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:50

    今もアクションするすごい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:45

    >>3

    モータルコンバットめっちゃかっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:08

    ジョン・ウィック Chapter4 でも格好良かったね
    63歳であんなにビュンビュン動けるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:28

    並ならぬ努力の人でもあるんだと将軍で再認識した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:51

    >>1

    人柄も良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:08

    若い頃の必殺仕事人でやった薙刀アクションがとんでもない動きのキレでかっこいいのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:17

    名実共に千葉真一さんの後継者になっていってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:49

    少年時代から千葉真一の下JACで訓練を積んだアクションエリートだ
    面構えが違う

    GIF(Animated) / 1.08MB / 2000ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:08

    この人って新宿鮫とかリングらせんとかたそがれ清兵衛のイメージだったから
    いつの間にかガチモンのハリウッドスターになっててビックリした
    ラストサムライの時にやけにカメラが良い抜き方するなあって思ってたけど
    既にあの頃から評価高かったんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:20

    80年代の香港アクション映画でミシェル・ヨーと共闘して全く見劣りしないから当時の日本人アクション俳優としてはトップクラスだろうな

    ROYAL WARRIORS "Nightclub fight scene" Clip


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:30

    正直、月桂冠のCMに出てた頃のこの人が世界一の男前だと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:53

    >>5

    これ最初の刀使うトコで伝統的な時代劇の殺陣ベースの動きしといて

    そっから苦無に持ち替えてからハリウッド系のアクションに切り替わってんだよな

    動きのレパートリーがめちゃくちゃ大量にあるわこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:47

    四半世紀くらい前がすっげぇ男前

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:26

    髭似合い過ぎてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:54

    古畑任三郎に犯人役で出てた回が印象的だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:23

    そろそろ芸歴60年だっけ?このひと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:09

    昔は「もうちょっと背が高かったらなぁ⋯」とか思ったけど、年齢を経て役柄の年齢も上がったのであんまそれはもう感じなくなったな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:49

    戦隊で昔JACの役者が失踪して別の人に代わった時に、お詫びとして1話ゲスト出演したんだっけ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:27

    身長が恐ろしく低いこと以外は欠点がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:35

    >>21

    言うてスタントに関してはあの体格だから後遺症なくこなせてたんじゃないかな

    GIF(Animated) / 2.98MB / 2400ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:53

    子どもの時にさなだへろゆきって呼んでた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:33

    >>16

    JACで時代劇的な動きから空手アクションまで幅広く覚えてそれとは別にいろんな流派の道場や師範から剣術教わったから剣技1つ取っても演じ分けが上手いんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:42

    >>23

    そりゃハリウッドは低いだろうが日本人としては普通だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:46

    かっこいいよね〜長髪と髭似合うってマジですごくね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:56

    高校教師と月桂冠のCMしか観たことなくてもう日本のテレビで観る機会もないから自分の中でずっとその頃のイメージで止まってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:32

    >>28

    ブレットトレインの真田広之見た時は

    「めっちゃゴールデンカムイの土方やん!」

    って思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:17

    歌だと青春の嵐が1番好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:01

    >>27

    日本人の中でも低いよ、公称170cmだけど実寸は167cmぐらいしかない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:25

    還暦過ぎてる驚き
    だから今将軍やって様になってるところもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:13

    海外進出して長いけど「SHOGUN」で間違いなく現在ハリウッドで最も有名で成功している日本人俳優にまで登り詰めて現地での称賛集めてるの凄いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:14:24

    SHOGUNは真田広之抜きじゃあの完成度は出せなかったドラマだわ
    日本とハリウッドの両方を理解した上で発言力のある日本人なんて真田広之しかいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています