【閲覧注意】本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:12

    この面々に挟まれたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:19

    三方向から囁かれつつ責められたいとか思ってたりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:24

    挟まるだけでいいのか
    本当はナニを挟まれたいんだ!言え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:09

    どこを挟まれたいんだよ!!ナニを挟まれたいんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:39

    >>2

    >>3

    >>4

    本当は対してえっちでもない言葉をさもそういう言葉かのように囁いてほしいいいぃぃぃ!!!

    後真面目に両腕をBB鈴鹿の豊満なそれで包まれる感じで抱きつかれたいいいぃぃぃ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:57

    >>5

    言えたじゃねぇか…


    (…思ったより健全だな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:29

    両腕は塞がってるようだがクロエはどこに…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:58

    >>5

    わかるよ…

    反応したらその事で更にからかわれたりしたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:15

    >>7

    クロには両腕塞がれて抵抗できないところを正面から抱きつかれてこっちが降参するまでキスと囁きを繰り返して欲しいいいぃぃぃ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:34

    >>5

    >>9

    正面クロエ「ねぇマスター♡ 脱・稿……しましょう……?♡」

    右腕鈴鹿「それよりもぉ♡ サーキットで8時間耐久しなぁい……?♡」

    左腕BB「えー?♡ BBちゃんとナイト(メア)プールがいいですよねぇ……♡」


    こーゆーの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:31

    >>10

    好き!!!!!

    ありがとう!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:04

    本命は自分じゃないのにからかって遊ぶのが楽しいからって理由で全員からアプローチ掛けられたいよね
    手を伸ばすと逃げられるけど伸ばしたその手に絡みつくような愛が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:09

    日焼け巨乳水着美少女好き…かと思ったら褐色水着ロリも混ざってるのにこだわりを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています