(CP注意)女性が男性に料理を作る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:40

    しかし調理の際になにかしらのトラブルがあったりとかドッキリのつもりでとかなどですげえ味付けの料理(すごい激辛とか)を出しても「お前が作った料理を残すわけないだろ」と完食する男性が見たい

    とりあえずこのシチュエーションを夫婦鯖や恋人、またはこの二人の組み合わせでどんな感じになるかを語ってくれ

    ただしぐだ鯖と鯖ぐだはややこしいし大変なことになるので無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:28

    シグルド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:34

    シグルドならガッツ発動しながら食べ切るだろうな
    その光景が目に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:01:09

    あにまんの幻覚なんだけどこの2人で見たい

    バゲ子が料理の失敗するとかドッキリはあまり思い浮かばないが落ち込むバケ子に「こんなこともあらあな。気にすんな!」って言いながらビーマは完食する

    【CP、閲覧注意】この組み合せ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:10:06

    ジークフリートは自分のために作ってくれたことが嬉しすぎて完食するタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:13:00

    はりきりすぎて砂糖と塩盛大に間違えたとかだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:29:28

    カエサルはどんな反応するだろ?
    なんやかんや食べそうではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:06

    >>5

    >>2

    >>3

    食った時は問題なくても時間経過でジワジワ胃腸に来てそうではある


    相手の前だと顔には出すまいとしてるけど変な汗が止まらないから大丈夫なの…?とか思われてそうだが


    そして看病の流れに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:20

    料理しそうでなおかつ相手の男性がいる鯖ってあんまり思いつかないな
    頼光さんと金時とか?
    カプかって言われると微妙なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:14

    カッツも姉上が作ったものならどんなにやばいものが出てきても完食しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:03

    わし様は妹の作ったのだったら文句言いつつも完食しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:18

    鯖以外ってありなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:54:15

    >>13

    例えばネモとムニエルとかってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:21

    最初に頭の中に浮かんだのが
    目の前に極彩色でしかも山盛りの料理を出されて

    「これ、味見……した?」

    って例のクマ顔で聞くオリオンだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:16

    既にそういう描写がある人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:47

    >>14

    そう

    鯖同士のカプかと思ってたら>>12があったから

    それならカプではないんだけどマシュの作ったのをゴッフが頑張って食べてるの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:29:45

    >>6

    鯖ぐだぐだ鯖はなしなのにこれはありなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:27

    ジークとジャンヌで考えてみたけどジーク君は味覚が鈍いからすごい味付けでもちょっと濃いかなって感じるだけですみそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:44

    CPじゃないけどブラダマンテが料理失敗しても十二勇士の男たちは「お前さあ」って言いつつ全部食べるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:45

    こういう時スレ画がfgoならfgo限定とか
    鯖同士だけでとかもうちょい決めてほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています