あの子たち(タイシンの元同級生ヒトミミ)タイシンの悪口言ってる…っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:17

    タイシンのすごいところいっぱい教えてあげたらちゃんと謝ってくれたよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:22

    チケゾーはそういう事する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:48

    余計なおせわ💢💢💢💢大好き❤️❤️❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:03

    か、かっこいいタル~

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:36

    大丈夫?ひたすら大きな音を聞かせる拷問になってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:48

    そんなおせっかいしなくていいから💢💢💢
    ……ありがと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:06

    友達を傷つけられた時ボス馬のソウルが出るチケゾーだど!?こんなの僕のデータに無いぞ!!!??

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:05

    これについてはタイシン、喜ぶよりも曇るんじゃないかって妄想しちゃう。
    「自分がちゃんと堂々と黙らせなかったせいで、チケットに言わせるなんて情けないじゃん…」みたいに。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:03

    今日なんなの!?今のうるさいやつといいさっきの芦毛のデカい眼鏡といいタイシンちゃんどんなやつらとつるんでるの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:36

    >>9

    誰の頭がデカいって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:45

    >>10

    身長と胸と態度だよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:04

    >>9

    (確かにアホ見たいにうっさいし物凄い頭でっかちだしどっちもお節介焼きだけどさ…自慢の友達)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています