なんか色々あって来た新しい先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:42

    転生か何かでキヴォトスにハーリング大統領が来たらどうなるんだろうっていうスレ
    以後自由に話せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:14

    …むずいぞこれ
    航空系の学校ないのがともかくきつい
    ピクシーあたりなら行けるかもしれんが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:44

    いやあれでハーリングは軍隊の出だった筈だから陸戦も対応できるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:13

    宇宙を目指しているエンジニア部との親和性は高いかもしれん
    あとちょいとあやふやだけど5で輸送機の操縦桿握ってたっけ?違うっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:47

    >>5

    5は秘書が操縦桿を持ってた気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:21

    >>5

    5で負傷した機長に代わって輸送機操縦したのは秘書官だね

    7で代わりにヘリ操縦したのはハーリングっぽいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:25

    >>6

    >>7

    サンクス。秘書官お強い。

    責任感ある人だし、人を動かすのには慣れてるから適正は結構ありそうよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:18

    なんとなくエデン条約に対しては、真剣に接しそう。
    プレイしてるときにエスコン5が浮かんだもん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:31

    サンクトゥムタワー初めて見た時に軌道エレベーターに似ているなとか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:55

    リンちゃんのことを素敵な声のお嬢さんって言うね絶対

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:52:37

    ハーリング先生シーホーク乗ることあったらちょっと懐かしそうな顔で昔話しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:35

    >>12

    内容がなかなか壮絶で機内の生徒ドン引きしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:00

    ちょっとスレ内容から外れるけど、ラーズグリーズ隊の"5人"(重要)が生徒としてキヴォトスに転生したらどうするんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:45:15

    >>14

    先生に敵対した組織の航空戦力および大型兵器(野砲、車両など)が極端に減る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:57

    ハーリングは宇宙に対する憧れが強いからミレニアムにいることが多そう、なんならアークバード作らせたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています