みんなはパック開封動画とか見る?【デスマッチ禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:34

    自分は作業用にMTGのボックス開封とか流してる時ある、結構楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:32

    ショートとかで流れてくるのを見るくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:44

    おすすめで流れてるの見てたけど値段しか興味ないやつで気分悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:00

    やっぱりカード当てて喜んでるところを見たいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:27

    なぜデスマッチ禁止…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:00

    >>5

    デスマッチありだとデスマッチスレになりそうだなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:43

    とりっぴぃとはんじょうはみてるな。二人ともコレクター兼プレイヤーだからどう強いのかとかトップレアがなんなのかとか、個人的に注目してるカードを解説しながら開けてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:29

    >>6

    でも残当

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:08

    開封大好きよしひろみてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:44

    カードに対する語りがあると面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:36

    絶版パック開封とかドキドキする
    大抵は反応に困るレアカードとかなんだけど開けるまでが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:28

    テンポ的にしょうがないとはいえコモン枠すっとばしたり、カードパワーだけ見て下げる評価するの好きじゃないな
    開封大好きな人初めて見たときにカードを雑魚呼ばわりしてて嫌いになっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:22:54

    スレタイで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:06:07

    とりっぴぃぐらいしか見てないけどハズレ枠のカードを何枚も引いた時とかに供養のためにそれをエースにしたデッキで対戦動画上げる流れが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:26:44

    パック開封「動画」で言うとあまくだり氏のがしっかりエンタメと強みとか活用法を見出してるのが好きだな。尚実はあまくだりの出番自体は最初に開封するパックの説明するだけで実際に開けてるのは氏が一応演じ分けしているアテム、海馬、闇マリクの3人(と偶に乱入する斎王とクロウ)という事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:57

    スレチにはなっちゃうんだが愛の戦士の場合はポケモンを開封するときはエネ過多とかコイントス系のカードにちゃんと反応して面白いとか興味あるとか言ってるのはちゃんとレアリティ以外もチェックしてるんだなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:16

    >>16

    デスマッチじゃない開封の話なので脱法セーフかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:07:18

    愛ゴリは大前提として全年齢対象デスマッチことあまくだり氏の開封はちょくちょく見てるな……
    なんだかんだカードのことをよっぽどじゃない限り悪く言わないところは好感度が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:44

    対戦もやってる人の開封動画とか流れで見たりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:41

    サンダーの開封動画はよく観るな
    開封前の箱の奪い合いが最近少なくて寂しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:16

    >>19

    あるある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:48

    ガキの頃は自分で剥けないからかよく見てたし一番見てたジャンルまであるんだけど自分で使える金が増えるにつれ見なくなっていった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:11

    >>22

    自分で剥く場合はネタバレみたいになってしまうものね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:02:26

    ニコニコで昔極神ロキばっかり当ててる人の動画は見てたなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:06:32

    >>18

    女の子カード専属解説士マリクとだんだん安くなるキングオブデュエリストの証すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:13:03

    某ストリーマーのパック開封配信の切り抜き動画はよく見てる
    意図せず高レア引いたときの叫びが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:01

    にじさんじの雑キープの配信とかは詳しくないけど見るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:49:59

    正月に福袋開封動画見てるな
    売れ残りだったり入手困難な箱だったり何が入ってるか分かんない商品を大量に開けていくのが楽しい
    自分じゃそんな買い方できないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:10:47

    ときどき開封配信見てると強化前テーマの思い出語りが始まってコメント欄が平成になる時あるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:22

    福袋は正月じゃなくても作ってる店や開封してる配信 者いるよね
    やっぱりワクワク感が違うんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています