いかなる苦境にも諦めずに新天地を目指した男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:50

    偉大なる冒険家コロンブス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:40

    妖怪歯茎マンやん今日も新天地目指しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:44

    偉大ではあるよね偉大ではね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:19

    型月の方が割と事実に近いと聞いて驚いたのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:21

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:52

    おーーっファンが定期的にリーカーになる男やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:55

    誰…?ダンススター…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:03

    >>6

    レジ板民「妄想垂れ流してただけなのにリークになってて困惑してるのは俺なんだよね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:04

    最近現実が追いついてきたけど
    コロンブスを蛆虫扱いって結構新鮮だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:15

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ

    我々はただ香辛料をキメて幻覚を見ていただけだったのに自走式新天地が向こうから突っ込んできたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:22

    コロンブス 偉大なる英雄と聞いています
    割と真面目に影響力がデカ過ぎて色んなところでこいつの名前が出てくると

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:57

    >>9

    周囲全部アレって感じスね

    不在のときに部下が好き勝手しすぎなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:53

    >>11

    食に関してはまずこの土砂崩れ歯茎の影響からは逃れられないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:57

    功罪を秤にかけた時ギリギリ功績の方に傾きそうだと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:12

    >>7

    あわわお前は廃材アート

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:11

    あらゆるものを使い尽くしながら夢に進んでいくから尊いんだ
    ある意味型月世界観の人間観そのものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています