緑間とのバスケつまんね〜〜〜〜〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:34

    こいつが投げたら絶対入るんだよね
    萎えるって話じゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:04

    ブロックもできないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:48

    >>2

    はい!キセキクラスの実力があればブロック出来ますよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:19

    緑間にボール持たせなければいいなんて言われるけどね
    そんなこと強要させてる時点で相手のディフェンスは崩壊してるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:29

    どないする?
    まぁ(後半になったら連発できないしパスコース潰せば)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:36

    >>2

    もちろんめちゃくちゃできる、ただその辺のプレイヤーより遥かに基礎能力高いしオールレンジなんで常に張り付かないといけないからクソ ゲーを超えたクソ ゲーなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:25

    緑間守ってる方が確実に先に力付きるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:07

    >>7

    そんなんどのキセキ相手でもそうだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:59

    緑間には致命的な弱点がある
    三人でマークすれば対策は簡単なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:01

    まあ安心してください キセキクラスの実力があればブロック出来るし 緑間もキセキ比でディフェンスが上手い方じゃないから守りを掻い潜ってこっちがシュートを決めれば良いだけですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:12

    もし緑間がゾーンに入ったら
    レオ姉みたいにシュートモーション増やして欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:32

    >>2

    はい!195センチのシュートに届くジャンプ力とコート全域をマークできるスタミナがあればブロックできますよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:51

    イカれポンチのアメカスから見てもク…クレイジー⁈ってなるのネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:12

    >>10

    ウム…

    キセキ5人編成だと下手すれば最弱なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:22

    まあキセキなんて誰と戦ってもつまんねーんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:59

    >>11

    しかし… ゾーンになった結果新しく何か技ができるようになるのは淡いさんのメテオジャムくらいなんです 強いて言えば俺司の全員ゾーンなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:13

    NBA行けば195のSGなんて小さい方っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:37

    >>13

    でもね俺、緑間だけこれ言うのそんな好きじゃないんだよね 青峰にも驚いてるし紫原にはビビってるし最終的に赤司に負けたでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:40

    ステフだってアイソはもっと強い選手いっぱいいるんだよね
    ステフが最強なんじゃなくてステフを中心に組んだチームが最強なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:11

    >>6

    しかも普通に背も高い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:39

    >>17

    決してデカくはないけど十分足りてるサイズスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:02

    むしろ高1だからまだ伸びる可能性も十分あるのが怖いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:26

    それぞれの得意分野に関しては誰も足元に及ばない上で、そうじゃない分野が世代トップクラスの実力がある それがキセキの世代です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:55

    >>18

    あれ?黄瀬は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:45

    >>24

    アメップなんてもんゾーンに入った黄瀬に無双される程度の存在ヤンケ スタミナ切れしてから虚勢を張るように煽るなんてダサっダセーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:11

    あの世界のレブロンがドライブしたら観客席ごと吹っ飛ぶんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:03

    強すぎを超えた強すぎでゾーンに入れてもらえなかったとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:15

    >>27

    む、むしろこいつのゾーンて何が出来るようになるのん?

    既にレベル100のカンスト到達してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:18

    極論を言えば味方で緑間をガードすれば楽々フルコート3P撃てるから攻めるために上がる必要すらないと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:16

    >>28

    敵にパスしたら敵が3Pオウンゴールを決める

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:15

    もしかして緑間は欠かさず練習を続けたせいで
    ゾーンに入らずしてゾーンになってようやく到達できるレベルに゙自力で至ってるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:25

    緑間に3人つくだけでアドだーよ数的有利取れるヤンケシバクヤンケと主張する学者もいる
    確かにその気持ちは分かるが… 他のキセキは雑魚が3人ついた程度じゃどうにもならないと言う気持ちにも駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:39

    >>29

    怒らないでくださいね

    極論とか以前に普通に味方がイリーガルスクリーン取られるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:28

    >>28

    単純にドリブル精度とかディフェンス能力が上昇するだけだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:33

    >>28

    地面に叩きつけたボールがそのままイレギュラーバウンドして3pになる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:13

    >>28

    フリースタイルシュートでオールコート3Pできるようになる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:45

    他のキセキはNBAでは通用しないんだろうなって思えるけど緑間はどのレベルでやろうが関係ない能力なんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:21

    >>37

    あの細さでシルバー抑え込める時点で少なくとも紫原は可能性アリだど思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:20

    >>2

    ウム…シュートモーションに入ったら終わりなんだァ…

    しゃあけど灘には幻突があるわっ


    手を使ってないからイリーガルユースオブハンズにはならないんだよね、バスケって猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています