【ネタバレ注意】ここだけまじ快風キッド視点の100万ドルの五稜星

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:41

    ケケッ♪

    本物の運送員の人に旅行チケット当てさせるのには骨が折れたけど、おかげで楽勝楽勝♪
    まさかオレが昨日の予告時刻に刀を偽物とすり替えておいたとは思ってねぇだろうな~

    中森警部や鈴木のジイさんが頑張って偽物を守ってる間に、オレは悠々と筒の中に忍ばせた本物を盗ませてもらうぜ
    残りの刀もちゃっちゃか盗んでオヤジが昔遺産を盗もうとして辞めた理由も見つけてやる!

    ……え、何で西の高校生探偵いんの?

    -----
    ・時系列順じゃなくていいです
    ・まじ快風、なので映画のストーリーと違うことは無し
    ・あくまで想像。解釈違いもあると思うのでシーンごとの被りOK
    ・↑のようなモノローグでも、「この時こう考えてそう」って書き方でもOK
    ・リアクションではない世界観否定NG
    (セスナの戦いシーンで「おいおいマジかよ…」←OK)
    (同シーンで「いや普通吹き飛ぶだろ、風圧どうなってんだよ」←NG)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:54

    ラッキーピエロで盗聴中の快斗

    「なるほどねぇ〜 宝の在り方を探すには刀だけじゃ足りなかったってワケか
     おっハンバーガーウマー!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:07

    やっべー!やべやべー!
    今顔見えたよな…ってシルクハットやべェ!

    モノクルは落としちまったし最悪じゃねェか
    顔、どうやって誤魔化そ…ま、いいか。
    西の名探偵は大阪に住んでて接点ねェし、オレまで辿り着かねェだろ
    つーかあいつ、工藤新一と仲良いから飛行船ベル・ツリーI世号の時みてェに工藤新一が怪盗キッドだったって路線でどうにかなんねェかな

    はーー…もう1本の刀どうしよ…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:30

    おーおー西の名探偵張り切ってるねえ キスの恨みこえェー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:03

    へえー?
    カドクラさんも東窪栄達の刀を手に入れた、ねえ?
    北海道内でカタがつくならラッキーだし、早速いただくとしますか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:56

    ケケッ♪次は西の名探偵の試合相手の剣道野郎に変装するか♪ これで情報を探るぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:07

    へっへーん楽勝楽勝♪
    北海道東照宮の刀、いっただきー!
    あれ? なんか軽……

    っとお、お速いお着きで名探偵!
    でも残念! コイツはオレが貰っていくぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:04

    予告状出したのはいいけど、カドクラの刀どうやって盗もうかね……よし、真っ向から突っ込むか!どうにかなんだろ!
    顔借りるぜ、中森警部♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:26

    逃走成功!
    これで刀は3本かー

    ……この刀に、一体どんな秘密があるってんだ親j
    !?

    えっ刀!?
    えっ誰がちょ待って死ぬ死ぬ死ぬ!!!

    誰だオメー!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:17

    おっ名探偵たちみーっけ!
    情報提供ついでにすり合わせといこうか
    顔が効くし西村警部に変装してーっと

    アッやべ警部!
    見つかっちった☆
    後はそっちで頼むぜ名探偵!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:26

    >>10

    このシーン、ノリがまじ快で本当に好き


    「バレバレって顔してんのおもしれ~、ケケッ♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:28

    アイツらにはオレだって気づかれた方が都合良いんだよな~
    下手な京言葉でも使っとくか

    「どすえ~♪」

    あ、まんじゅううまい。お茶もうまい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:50

    毛利探偵のコーヒーを睡眠薬入りコーヒーと入れ替えてっ、と……

    コイツ(沖田総司)じゃノリで話に参加するぐれーしかできねーんだよな
    お宝探しはやっぱり有名人の顔つかわなきゃな♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:45:18

    クッッ…ソッ……!!!
    カドクラのヤロォ……まさか狙撃してくるなんて……!

    中森警部……オレを、怪盗キッドを追ってこの件に関わったから……斧江を庇って……クソォ!!!
    カドクラ……!!!

    ……あぁ、オヤジ。わかってるよ。

    …ポーカーフェイスを、忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:07

    おいおい!?何なんだよ!?この狐面は!?何でオレの居場所が分かったんだ??しかも強えェ!!ヤベッ!親父のスーツ切りやがって!あ、、、西の名探偵ありがとよ助かったぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています