今の5C蒼龍ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:40

    蒼龍じゃなくてブレスラベンチョイスだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:32

    もはやただの現代版ビマナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:29

    蒼龍もちゃんと使うから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:02

    >>2

    マナも対面によってはあんまり伸ばさないぞ

    どちらかというと3333cより5cザーディ寄りのデッキよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:09

    ドルファディロム出た当初から5cコンはビマナしなくてもゲーム決められるようになったからな
    その上ブレスラなんて来たらそりゃもうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:19

    ビマナっちゃビマナだけどアイチョイスとブレスラのせいで大型獣が出てくるターンが従来よりだいぶ早いし連鎖もしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:13

    disアイチョイスから全部にアクセスするデッキだから5cアイチョイスで良いなんなら今蒼龍2枚くらいしか入ってないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:43

    いうて昔から脳死で4積んで蒼龍打つデッキではなかったやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:34

    正直ミッツァイル殿堂いったあとの4cドッカンデイヤーも4cミッツァイルリペア名乗ってたから、まあそういうもんよなあって思う

    ただ今の5C蒼龍をビマナかって言われるとちょっと怪しくね?とは考えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:30

    5cアイチョイスより5c蒼龍のが響きと字面が良いは結構な理由にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています