【幻覚】結構前にあった存記トリオ4年生組を想像する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:40

    結構前にあった烏鷺ちゃん石流カッシーの4年生存記トリオをふと思い出したので、
    スレ画はちょうどいいのがなかったから丸まってるカッシーを

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:29

    なんかふと思い出したからせっかくだし幻覚でも見るかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:59

    懐かし!!!!!!!追ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:30

    懐かし!!!!!!!主よく覚えてたな!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:53

    そんなスレあったんやな初耳学

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:09

    皿持って徘徊するネタ面白くて好きだったわ思い出させてくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:18

    どんな経由で思い出したのw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:03

    >>7

    いやTwitterで烏鷺ちゃん流れてきて不意に思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:27

    なんか烏鷺は荷物持ちさせなさそうな気がする。どちらかと言えばみんなでだらだら回ってそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:19

    バーサーカーなだけであんまり喧嘩しなさそうではあるのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:27

    戦闘の時に脱ぐ先輩
    ギリギリ常人の先輩
    バーサー雷な先輩
    四年生は安泰ですね(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:23

    男女関係無さそうだから構わず部屋凸ってこたつとかで温まってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:38

    セコムみたいって言われるけど男子二人揃って「「あいつにセコムいらねえよ」」
    つってゲンコツされる回

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:45

    スレのurl探さんと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:00:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:59:00

    >>15

    めちゃくちゃありがとう懐かしくて探したかったけど見つからんくてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:03:43

    スレ画のカッシー寝てたら起こされたみたいな顔やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:38

    バカして怒られるとかはあんま無いけど校舎とかボコボコにして怒られてそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:39

    何個目のスレか忘れたけどこの3人が同時に駆けつけると敵味方両方から「うわ!来やがった!!」って思われるってヤツ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:14

    >>17

    なお一人殺した直後の模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています