【CP注意】おう!マスター!お前の女の趣味はたまに聞くが、男の趣味はどうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:53

    バイセクシャルが普通の文化圏の人は気軽にこういったことを聞いてきそう。
    なので、ぐだ子ぐだ男のそれぞれ同性異性の趣味を教えてください。
    なんなら、それを聞いたサーヴァントの感想なんかもどうぞ。
    画像は気軽にそういうこと聞いてきそうなサーヴァント筆頭かつ誰が好みと言っても大騒ぎはしなさそうな人。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:01

    ちなみにうちカルデアのぐだ男君は、
    好きな女の子はマシュで
    好みの男はロマニと太公望です。
    女の趣味はともかく男の趣味は悪いと言われました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:23

    うちであだと女の子はマシュは確定で…
    男は槍ニキと叔父貴かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:57

    弊デアだとぐだは
    女性趣味:剣式さん、清姫、ふじのん
    男性趣味:オルタニキ、キャスニキ、ヴラド公

    その女たちは辞めた方がいいと言われました…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:22

    ロマにが好きな理由
    ただの子供がその肩に世界を載せられている中甘やかされつつ、叱咤激励されつつ、
    本人が一番身を粉にしている自分より少し年上の優しいお兄さんなんて好きになっちゃうじゃん。
    というバリバリつり橋効果の中の恋愛感情です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:21

    女だと武蔵ちゃんとかジャルタとかアース
    男だと巌窟王とかロビンとかオルタニキかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:04

    叔父貴のほかに気軽に聞いてくるサーヴァントほかにいるかな?
    ノッブとクーフーリンが浮かぶけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:56

    家のカルデアのぐだは男女ともにかっこ良くてちょっと気難しいのが好き
    女性ならモードレッド、男性なら巌窟王

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:41

    なんで横になってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:50

    伝承だとものすごい女好きではあるけど男もイケるってのは若干のオリジナル要素だよね叔父貴

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:28

    俺が一番好きな男鯖はシグルドだ
    なんの躊躇いもなく素面で我が愛への愛を叫ぶのカッコいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:16

    女ならネロと水着ネロと嫁ネロとドラコー
    男ならナポレオンとカリオストロ
    男の趣味がわかりやすいと評判です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:38

    弊カルデアのぐだ子、先天的に恋愛感情がないし
    他者に性欲も向かないセクシャリティなので
    「そういうの全くわかんないんだよね……」
    と遠い目でお茶飲んでそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:00

    >>10

    アップ元がスマホのスクショとかの横画像だからでは?

    アップする時にちゃんと縦に直してから上げないとこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています