アイドル:虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:03

    その抜きん出た明るさと、末っ子っぽい性格により人気を得、軒並みファンからの人気は高い
    特にファンの間で「ブラザー」「お兄ちゃん」と呼ばれている2第巨頭がファンを引っ張り、士気をあげている
    アンチもいないこともないが、ひげみだろう
    バズった配信には「小僧つまらん」などと投稿する厄介アンチもいるが、彼の躍進は止まらない
    彼は芸能の女神に愛されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:57

    僻み(ひがみ)ですぜ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:13

    二大じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:04

    厄介アンチ配信欠かさず見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:24

    小僧の配信のここがつまらんポイント
    ・流行りの曲使ってる(曲自体はいいが小僧にあってない、古めの洋楽使え)
    ・流行りの人のコラボ(小僧のことよく知らん奴とコラボするな、時々困ってるのホントつまらん)
    ・生配信で来た人全員に挨拶する(始めだけにしろ、きりがない)
    ・少額のスパチャで満面の笑みを見せる(俺がしてる5万のスパチャ、最低でも赤スパ来たら見せろ)
    ・ちゃんと寝てない(前回の動画の16:32と前々回の7:56のところ小僧の目に隈できてたぞ)

    まだまだあるがとりあえずこれだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:49

    呪術師より適正ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:00

    虎杖の身体能力でダンスしたらえげつない事なりそう
    マイケルのゼロ・グラビティを器具なしで出来るだろ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:53

    >>2>>3

    しょっぱなから1へのツッコミしかなくて草

    他に間違いがないか粗捜ししてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:24

    たぶんライブじゃ激しいダンスしながら普通に生歌だし息も切れないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:17

    人誑し+変なフェロモン持ちはデカい
    他キャラも変なフェロモン持ってるんじゃねって聞いたことあるけどキャラの性格からきてるのは虎杖だけだと実感する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:39

    悠仁ーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:50:34

    >>5

    すっくん赤スパしてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:07

    一回来たファンの顔覚えてそう
    覚えてるけど「前に来てたよな!えーと、いつだっけ…もー顔はちゃんと覚えてるんだよちゃんと、ほんとだって!あっ前回赤い服着てたっしょ?(正解)」みたいなスマートじゃないファンサが逆に良い
    かと思えば一回だけ年単位で前に来てた人に「あれ、1年前のライブに来てくれたよな。久しぶり!」って笑顔むけてくれたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:27

    SASUKEに出たら一発でクリアしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:35

    この厄介アンチに同調して虎杖アンチしたらキレられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:51

    アシッドアタックしてくるツギハギアンチ(通称:呪霊の中でも特級呪霊と称されるもの)がいそうで怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:29

    一番のアンチのがファンより詳しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています