ねぇねぇメガネ君

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:29

    連載再開するまで私達ずっとこのままらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:41:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:21

    リアルで一ヶ月以上は捕まってそうっすね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:01

    …あの、すみません

    牢屋を別々にして貰うことって出来ますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:37

    連載再開する頃にはメガネ君の顎めちゃくちゃ腫れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:36:16

    お前らはまだマシだろ

    私なんて馬車の中でずっとケツ痛めながら再開を待つことになるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:53:11

    ねえねえメガネ君

    私目が見えないから連載再開までずっと君がお世話してよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:16:28

    よりによって物理的に逃げられない+ユーベルの世話をしなきゃいけない最悪の状況で長期休載入るのメガネくんが不憫すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:28:08

    ラント「ユーベルのお世話って言われても僕も手錠はめられてるんですけど・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:33

    拷問とかされてるんじゃないかと思うとあんま笑えない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:04

    >>11

    メガネ君のロープは私が切っておいたから大丈夫だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:45:02

    >>13

    なんで自分の分は切らないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:36

    >>9

    とか言いつつ、実際に世話されてると羞恥心から「もうやめてよ///」とか言い出すんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:12:03

    作中で朝を迎えてるから少なくとも現時点で一夜を共に過ごしてるという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:26

    >>3

    前回までのあらすじの最後にに「メガネ君の本体にユーベル頭突き」と書いてあって

    あってはいるけど、なにこのやる気のない説明…と思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:52

    >>17

    実はその前回のあらすじも「機転を効かせて壁ドン」だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:15:09

    >>9

    流石にそろそろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています