怪異クエストお疲れ様でした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:46

    せっかくなので今回のMVPを讃えましょう
    家では断トツで青子さん!
    サポーターにクリ殴り周回と頑張ってくれました

    時点で水着メリュ子!
    敵が多かったのでフレキャストリア無しでも連射出来て助かりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:11:25

    えぇ…怖……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:10

    水着伊吹来てからあんま使ってなかったけどやっぱスペースイシュタルつええわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:42

    supportのキャストリアだな
    アタッカーや自前サポーターは交代で回してたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:20

    うちは有珠さんっス
    青セーターの主人公補正と水着スカディさんでめっちゃ周回しますた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:54

    Sタル徐福ちゃんフレキャストリア
    この3人で基本どこでも回れてめちゃくちゃ快適だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:56

    W青子で永遠に星出しながらクリ殴りすんの気持ちよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:23:11

    ドゥルガー(カーリー)
    冗談抜きで今回のMVP。不利な槍と1-1-1の狂以外はドゥルガー、アルキャス(サポ)、青子で6詰みで周回できた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:13

    徐福ちゃんたくさん働いてくれてありがとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:15

    バーサーカーってすごい、僕はそう思った
    6体ならクソ雑魚ナメクジ強化しかできてない俺のわし様でも周回できて便利だったわ、いつかもっとちゃんと強化するからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:38:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:46:10

    フレキャストリアと全日後衛固定で居てもらった開始時絆10の3人組
    この期間中で金林檎換算で220くらい使ったけど全員絆10→13まで上がったおかげで石270個+前衛鯖の絆石手に入ったからドラコー回せる石が増えた…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:14

    フレのキングプロテアが青子さんもウィッシュスターも飛ばして行った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:55:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:14

    怪異大量発生クエストは青子。サポとして青子いれてあとはフレキャスで誰かしら挟めばどこでもいけたので偉大
    90++は絆上げたかったトネリコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:14

    W水スカ
    普段使わないQ全体での周回から1-1-1クエのクリ殴り周回となんでも出来て助かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:22:16

    いやほんとにサポーターとして割り切った使い方でも優秀だよ青子
    3色バフだから自前キャストリアやコヤン、スカスカ温存できたの本当にありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:24

    アヴェンジャーのクラススコア開け始めたからエドモンスカスカで回ってた
    敵の数多いとNP工面できて楽しかったけど宝具のボイスパターン1種類しかないからちょっと寂しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:05:26

    スカスカシステムが流行ったわけが分かったバサスロ
    21体倒してくれた陳宮

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:37:51

    騎と狂1-1-1以外全部ジークくんが吹っ飛ばしてくれた
    90++でもずっと働かせてごめんね
    君しかいないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:33:33

    キャスターとセイバー以外ほぼ出してたポカニキだな 敵が多いとアーツ楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:34:52

    ボーナス入った村正さんにお世話になりました

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:57:05

    絆6宝具レベル3だったわし様が怪異クエストだけで絆礼装くれた
    あの日「キャラがいいから引いたけど宝具1星4バサカだとうーん……重ねるか!」しておいて本当に良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:13

    プトレマイオス
    1-1-1もオリオンと並べて3ターン余裕だった、100だけど追加で聖杯いれたくなったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:07:14

    水着巴さんかな
    星でアーツ殴り楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:20

    高難易度クリアに貢献した道満とフレキャス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています