【クロス注意】プレ先が似合いそうなキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:09

    プレ先が似合いそうなキャラを挙げるスレ
    画像は
    主人公と同じ力を使う
    並行世界の自分に託す
    他人の罪を背負う
    何かが欠けていた世界線 
    すでに死んでいる
    大切な物をずっと持っている(生徒から貰った折り鶴、凛のペンダント)
    自分なら乗り越えてくれると信じてる
    自己犠牲
    背中が格好いい
    等の理由で個人的に似てると思っているエミヤ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:56

    銀さん、映画でなんかプレ先➕クロコみたいなこと起きてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:09:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:12:16

    定番のこの人
    ・世界を滅ぼす為に現れた逆さまに生えた建造物
    ・空飛ぶマシンで宇宙空間まで乗り込む
    ・破滅の未来を迎えた未来の自分自身
    ・仮面を被っている
    ・死に体を延命措置で長らえさせている
    ・カードで戦う
    ・戦いの果てに過去の自分に世界を託した
    ・身を犠牲にして世界を破滅させる力を止めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています