ごはんチキンタツタ…いまいち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:43:32

    ごはんがぬっちゃりした感じでこれなら普通にパァンの方が美味いっスね奇譚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:51

    ご飯の焼き具合がイマイチなとこが多いしまず量が足りないのん
    あと何回食ってもチーズは合ってないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:57

    …そもそも特製バンズの方が美味いのにわざわざご飯に帰る理由がありませんね🍚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:45:34

    所詮はモスの二番煎じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:46:17

    こんな時間にこんなスレってま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:46:43

    これでも崩れやすかった最初期ごはんバーガーより食べやすくなってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:47:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:51:11

    シンプルにおにぎり出せって思ったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:55:58

    ご飯にソースが絡みすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:05:25

    嘘か真か知らないが
    チキンタツタはあのバンズが一番ウマいと言う学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:12:28

    ライスバーガーはですねぇ……モスが開発したんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:13:10

    そもそもバンズが売りでしたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:13:13

    ごはんバーガー=糞
    店によって差がありすぎるし近所の店は不味いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:15:57

    モスのは美味しかった記憶なんスけど
    そ、そんなに違うのん…?
    まいったなァ、逆に食べて確認したくなってきちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:16:22

    ごはんバーガー…聞いています
    当たり外れが激しいと

    昔あったごはんダブチは頭の悪い味がして美味しかったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:18:40

    本格的なライスバーガーはモスでいいよねパパ
    マックはごはんチーズバーガーとかごはんてりやきみたいなひたすらジャンクなやつを出せ・・・鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:19:19

    ごはんはレンジでチンしてまとめて解凍するんだ
    ハッキリ言ってバンズとしてはクソの部類に入る
    トーストされてる他のバンズの方がおいしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています