貴方を訴えます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:06:55

    理由はもちろんお分かりですね?貴方が芝刈りにチェーンしてアトラクターを放ち、デッキを破壊したからです!
    覚悟の準備をしておいて下さい。
    近いうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。
    慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:59:57

    ヤクザvsチンピラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:09

    魂の殺人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:41:05

    アトラクター投げる側は最高に楽しいからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:41:42

    デッキ破壊自体はお前がやってる定期
    俺は行き先を墓地から除外に変えただけだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:34

    >>2

    犯罪者vs犯罪者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:32

    >>5


    せやな、デッキ破壊なんやから関係ないよな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:47

    勝手に戦え

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:19

    最近アトラクターと芝刈りってヘイト集めてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:39

    >>9

    最近…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:09:42

    >>2

    元ネタ的にはギャングとマフィアと言ってもらおうか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:19:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:45:48

    あなた……『覚悟して来てる人』……ですよね
    『隣の芝刈り』を撃とうとするって事は 逆に『ディメンションアトラクター』されるかもしれない
    という危険を常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:04:38

    色違いティアラメンツゲット!
    簡単です!
    まず初めに芝刈りを投げます
    最後にカードはデッキに戻るので安心して下さい
    適当でいいのでチェーンの画面が出る所まで進める
    「ディメンションアトラクター」の表示が出た瞬間投げられます、タイミングが難しいので自分はGを投げる前にやってます。
    デュエルに敗北するとティアラメンツを砕きます
    砕いた石でクシャトリラを組むとデッキに色違いティアラメンツが入ってます

    結果:色違いティアラメンツゲット!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:03

    実際ニカードガ『墓地』ニ到達スルコトハ決シテナイ!
    ワタシの前ニ立ツ者ハドンナ能力ヲ持トート
    絶対ニ!行クコトハナイ
    コレガ『ディメンション・アトラクター』

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:24

    どっかで見た
    「芝刈り!」
    「なんのアトラクター!!」
    「残念!メタファイズだ!!!」
    の応酬すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:52

    死霊の誘いで即死しなかっただけ有情と思いなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:19

    ある人は言っていた
    芝刈りにアトラクターやマクロコスモスをぶち当てる事でしか取れない栄養は確かにあるのだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています