───盈月は残す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:19:47

    爺さんを犠牲にするくらいなら俺が全ての災いを切り捨てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:24:56

    伊紅…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:15

    これは爺さん思いのいい伊織

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:26

    (盈月を残したい建前じゃないよな…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:29:52

    俺もいる、セイバーもいる、逸れの皆もいる
    ならば全ての災いを切り捨てるのも不可能ではなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:46

    爺さんが暴走や悪堕ちのふりをして無理やりにでも斬らせるやつじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:29

    ちょっと待ってほしい
    私の光が尊過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:06

    爺さんも残り強敵とも戦えてセイバーとも敵対しないハッピーセットじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:12

    爺さんは桜枠だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:51:09

    だがイオリ、おじいさんは決死の覚悟を示したのだぞ。
    それに応えねばおじいさんが可哀想ではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:53

    >>10

    あ~あ

    伊織の決死の覚悟を...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:02

    そういえば師匠もどこぞの下総で宿業両断してたな……
    よし伊織、師匠超えのためいっそ盈月の宿業、具体的には災いになる個所だけ斬ってみない?いけるいける多分きっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:04

    普通に斬ったら周囲が吹っ飛ぶなら吹っ飛んでも問題ない場所で処理すればいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:25

    >>10

    だ、だが江戸の民がチャキチャキ!

    大勢が死に数多くの猛者がチャキチャキ!死合い放題チャキチャキ!剣聖ビームチャレンジチャキチャキチャキチャキチャキチャキ!

    ここで誰も失うことなく平和をとりも……とりもど……取り戻すのが正しい人の道だ、セイバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:17

    爺さん犠牲にしたくない伊織はこんなのもあるね

    盈月は残す|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています