もしかして思想が出てる作品が嫌な人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:39:45

    滅茶苦茶思想が出てる作品を読んで耐性をつければいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:55

    耐性をつけてまで楽しむ価値がある作品を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:27

    >>2

    テコばく

    ワシは読んでないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:42:28

    紺碧の艦隊とかオススメなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:43:46

    ワシは思想が出てる作品が嫌いなんやない
    思想を面白さに昇華出来てない作品が嫌いなんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:48:37

    思想がでるとえてして反対の派閥に攻撃的なのが引かれてるだけじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:50:39

    ちなみにテコ朴は思想も何も無い話題性だけの漫画らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:52:41

    >>7

    ウム...アレに作者の思想が出てたらゲームの話ばっかりになるはずなんだなア...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:53:50

    うむ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:57

    >>9

    ストーリーに関係ある箇所も関係ない箇所も思想まみれなせいで同じ思想の持ち主からもドン引きされてる作品やん 作者は今何しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:57:11

    >>5

    俺と同じ意見だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:58:53

    力技を超えた力技

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:03

    それはあらゆる作品で思想がまろび出るKAKERUのことを・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています