ブウ編…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:28:29

    セルフリーザと比べたら糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:02

    セル編と大体同じくらいの点数じゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:15

    セル編とどっこいどっこいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:40

    ピッコロ大魔王まででいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:41

    しゃあけど…ブウ編にはフュージョンとポタラがあるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:58

    ぶっちゃけ全部当然っちゃ当然だけどTOUGH全盛期と比べても遥かに面白いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:20

    ベジット…神
    ギャグパート…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:21

    はい
    日下部のガキには関係ないと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:36

    タフ全盛期と龍継の振れ幅が10だとしたらフリーザ編→ブウ編は2か3くらいスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:51

    悟飯の扱いとかずっとブウとの戦いから変わらないとかいろいろ文句はあるにはあるけど
    それをチャラにできる魔人ベジータ関連の話とサタン関連の話でお釣りくるからなんでもええですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:31:17

    セル編も親子かめはめ波でお釣りが来るのでなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:32:05

    >>9

    ふうん500億中の10と2~3ならほとんど変わらないということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:32:50

    途中でちょっと猿展開が挟まるけど
    終わったら「やばっ最高傑作だよ」となる
    それがDBです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:33:02

    フリーザ編で終われば完璧だった説には致命的な弱点がある

    フリーザ編までだと悟飯が微妙すぎるし
    セル編までだとベジータが💩すぎることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:33:08

    でもね俺たまに持ち上げられる悟飯ハイスクール辺りマジでつまんねーと思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:35:10

    >>15

    まぁ安心してください

    マジで5話分くらいのクッソ短いエピソードですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:35:31

    鳥先生の最強の武器は切り替えの速さなんじゃねえかと思うんだ
    セル編で人気なかったらボスを次々と変えて行ったり
    悟飯の学生生活とかも割とあっさり終わっていつものDBに戻ったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています