エドガーとディートリヒは仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:27

    二人が戦ったらどっちが勝つの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:55:37

    それぞれ専用機なら分からんけど、汎用機体ならエドガーじゃねぇかな
    アルディラッドはそんないじってないけどグゥエラリンデはディー用にめっちゃ調整されてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:44

    なんか最近やたらナイツマのスレ立つけどなんで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:03

    ディータイチョはピーキー調整した自分の機体に特化しとるからな
    汎用機だともはやスペック発揮できんやろ

    専用機同士だとわがんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:17

    プラモ売りたい作者の宣伝だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:23

    ディーがエドガーの防御を越えられたらディーの勝ち。
    越えられなかったらスタミナ切れでエドガーの勝ち。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:00:22

    >>3

    新作出すからじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:17

    更新止まってるのイカルガのリニューアルプラモの監修でもしてたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:35

    >>3

    テレスターレスレを立てたらあんま荒れずに伸びたから今なら立ててもあんま荒らされないかなって立てまくってますすみません

    ID変わったから証拠ないけど、テレスターレとレスヴァントヴィードとキッドの女性関連スレは同一人物が立ててます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:08

    荒れるって言うかほぼ放置されてるだけというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:54

    >>9

    なんとなく語りたかったから有り難い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:55

    まあええやん
    規約違反でもカテ違いでもないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:16

    どっちも装備でマナバカ食いするから稼働時間は短いんだっけ?
    カルディトーレベースでその辺解決したっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:13

    ライトニングフレイルと制限版マギジェットスラスタはどっちも奇襲性の高さが強みの装備だから、手札が割れてる状態だとディーの方が不利かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:35

    なんか作者も唐突に宣伝始めてるけどいいから更新しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています