これはニーサンがシスコンを拗らせていた時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:07

    妹のこと以外ほとんど見えなくなる程目が曇っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:55

    シスコン拗らせて無かった時期ある?って思ったけどスレ画の時期との比較ならまあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:24

    今は拗らせてないみたいな言い方

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:00

    妹の平穏のたまに槍を振るっていた男から妹を奪うとどうなるの〜〜〜?
    この様だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:23

    妹の次に大事だっただろう弟分と敵対するのも辞さないんでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:17

    そんな彼も今は目が曇るどころか目からビームを出せるように…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:19

    この時のギルスの思考が自分も周りも許せないっていうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:24

    最愛の妹を失い世界に価値を見出せず無力な自分が許せない
    そんな守るもののない男がデカい盾を持ってるの哀れで可愛いね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:55:43

    >>1

    まぁ、今はお前とクソ妖精のせいで弟分死んでみんな曇ってるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています