えーっマッソのくたばりやがれメスブタッソ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:32

    TVerで見れるから見てたけど…不穏すぎるのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:46

    地方移住回…すげえ
    電気代が高い理由だけでほぼ察することができるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:00

    このニュースは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:25

    >>2

    まさかハッパ栽培してるってわけじゃないでしょう?

    この辺明言はされてないから気づいてない人もいそうなのが絶妙な塩梅っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:02

    >>1だけど これあげる 皆で見れば怖くないよ


    https://tver.jp/series/srsh2ovzu6

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:35

    この手のに突っ込むのも野暮なんだろうけど最初の奴見てテレビのカメラ入ってるのにあんな露骨に言い争ってたりするのアホすぎるだろうがよえーっってなったのが...俺なんだ!
    あれが証拠になって捕まったとかならアホを超えたアホ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:42

    なんじゃあこの愚弄スレタイは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:59

    >>6

    そもそも犬食った時点で桃也くんが警察に駆け込んだら詰むんだ

    細かいところは気にしないほうがいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:28

    >>8

    結局夫も食うことになって笑ったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:34

    料理の準備って
    ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:54

    >>10

    新鮮すぎる…新鮮さの度合いが違う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:25

    近年増えたモキュメンタリーの中では本筋が初見で分かりやすいし示唆する小ネタも分かりやすいものからかなり細かい作り込みまで多種多様にあるから一番の傑作だと思ってんだ
    助監督の菅沼みたいな無能がいないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:40

    >>12

    あっパワハラした

    マジ呪う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:02:35

    地方移住まで見ましたけどなんか全体的に未成年に厳しくないっすか?この番組…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています