───盈月は残す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:12

    姫の試練として残す。
    姫であれば問題なかろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:43

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:04

    突然オリチャー発動する悪癖が無ければ当たりなのに……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:09

    お前が一番の問題なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:58

    アサシン以外脱落してるなら試練発動したら終わりじゃないですか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:12

    ゴール手前で何してんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:21

    だけどサブちゃんやぞ?SNメディアよろしく、盈月を完璧に操作して姫への試練をお出ししてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:37

    コレやられた瞬間放っておけばどっちにしろアサシン陣営は潰れるの酷すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:41

    それで出てきたのが私ってわけ!
    サブちゃん、お姉ちゃんと試練しよっか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:31

    >>7

    本編みたいに本人が立ち塞がってこないならマシかもしれない(?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:51

    サブちゃん「浄化装置たる姫巫女は既に座に帰した。この暴走する盈月を見事止めて見せよ!」
    とかやりかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:50

    >>9

    これはこれでサブちゃんも共に立ち向かうぞ姫!って感じでテンション上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:32:10

    >>12

    DLCみたいなオチになりそう

    平和だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:54

    とりあえずで試練スイッチ入れるのやめよう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:17

    ギリギリまで試練か…?いや試練ではないか…?
    と悩んでいたが結局試練GO!!した世界線のサブちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:51

    >>9

    ふむ、ではマスターよ!我と姉上を打ち破ってみせよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:22:13

    >>16

    イオリ、突然だけど日本を捨てて私と一緒に時計塔に来ない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:46

    >>16

    >>17

    あら、ドロテアは棄権?

    ん〜……残念だけど、意中の相手がいるのなら仕方がないかな。

    美人と相手するのも楽しみにしてたんだけど。



    ─────じゃ、私と戦いましょうかサブちゃん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:32

    >>14

    マスターが優秀だから嬉しくてつい試したくなっちゃうんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:53

    >>17

    逃げた!?いいんですか!もうすぐ願望機が手に入るのに!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:01

    気が高まる……溢れるぅ……!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:33

    盈月を前に戦い始める逸れのルーラーとアサシン
    盈月を放り出して伊織を勧誘に行ったドロテア

    あーもうめちゃくちゃだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています