ここだけフィリップがやたらとトリガーを使わせてくるダブル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:26

    実際はビギンズナイトでのファングジョーカーの際に想定を遥かに超えたスペックが出たためジョーカーとの組み合わせにビビってる為とする。タブーはその時にメモリブレイクもされてるとする。

  • 2二次元好き匿名さん24/05/08(水) 12:41:45

    でも本来はこっちが基本形態になってたかもしれないんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:17:49

    フィリップ「翔太郎此処はトリガーだ」
    翔太郎「おう!…お前トリガー好きだなぁ」

    なお直前までCJでバリバリ優勢だった模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:44:17

    ちょっと待て
    初戦闘で幹部撃破してんじゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:30

    トリガーとメタルのメモリ盗られてジョーカーのメモリを使わざるを得ない展開ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:56

    >>4

    武器がプリズムビッカーの盾剣構成じゃなくて合体銃とかになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:27

    >>6

    コックローチくんかわいそうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:48:35

    >>6

    「(待ってくれ待ってくれ!!あのジョーカーは二度と使いたくないんだ!!そもそもなんだあの出力!?ジョーカーじゃせいぜいアレの1/8くらいの力しか出ないはず!なのに何で翔太郎はそれを優に超えてくるんだ!?検索してもまともな手がかりが手に入らな)」

    『CYCLONE!JOKER!』

    「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

    「うおっびっくりした」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:02

    ジョーカーエクストリームの威力も爆発もすごそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:04

    アームズドーパントが見るも無惨な事になっちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:05

    ファング以外の組み合わせでもジョーカー側の出力やべーの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:16

    オールド戦では強さ半減されてるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:22

    ファングによるフィリップの興奮×翔太郎のジョーカーへの過剰適合=ジョーカーにビビってるフィリップ

    じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:05

    >>2 鳴海荘吉とのダブルだとそうだね

    あとはサイクロンスカル

    まぁ上記のは万灯の仮説なんだけど、だとすると妙なんだよね……

    なんでシュラウドわざわざジョーカー入れたんだ?まぁそのおかげ最強の段階に至れたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:14

    >>15

    武器なしでも戦えるようにって事じゃないかな

    ただそれだと他に良いのなかったんかって話にはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:35

    T2トリガー「ふざけんしゃない!なぁにがゲームスタートだ気取りやがって!翔太郎〜!!こっちこっち!!へーい!!」
    T2ジョーカー「(°∀°`)ヘッ」
    T2トリガー「むっき〜!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:29

    A to Zのジョーカーが死ぬほど強くなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:32

    ジョーカーネキが黙ってるわけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:35

    このフィリップはメタルは嫌いなの?ジョーカーとの組み合わせにビビってるなら割と仕事人なサイクロンとかでええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:07

    >>20

    一応サイクロンとは相性悪いって設定だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:27

    屋根ぶち抜きジョーカーメモリにもビビりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:58

    >>18

    エターナルと良い勝負するのアツい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:12

    >>15

    壮吉をメモリ自体に対する復讐鬼にして復讐心をジョーカーに喰わせて

    「恐怖」に打ち勝つため

    そのためにわざわざ確殺のスカルを渡して相棒殺しまでさせたんだが

    壮吉と幼少の翔太郎がが出会って計画全部ぱあになった

    (アクセルによる究極のSA計画はあくまで壮吉死後にできた代案)


    なので用意したジョーカーメモリとどんなに相性が良くても

    シュラウドは翔太郎毛嫌いしてたわけね 絶対に復讐心に取りつかれない存在だから


    しかし何の因果か当初のシュラウドの計画通り サイクロンジョーカーで

    恐怖に打ち勝ってしまうっていうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:22

    T2ジョーカーが翔太郎の背中に引っ付いてるのを見て恐怖するフィリップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:20

    シュラウドがジョーカーをダブルドライバーと同梱させたのは、マキシマムドライブ用に用意してそう。

    "切札"の記憶が1番必殺技としての威力ありそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています