伏黒って自分が美形なことについて認識してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:38

    美形で15にしては高身長かつ花形術式持ちとかナルシ不可避なスペックだけど実際どうなんだろう
    自分が伏黒のスペックなら間違いなくもっと調子乗るし見た目にも頓着しそうだけど伏黒は自分のルックスに興味なさそうなんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:39

    人間の機敏に聡い性格だから自身のルックスが優れてるのは認識してる派
    それはそれとしてルックスで態度を変えたり近づいてきたりする人間は嫌いだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:06

    伏黒は親父そっくりの顔だからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:25

    1が疑問なのは伏黒が自分の命に頓着してないところ
    普通こんなスペックに生まれたらそうはならんやろって不思議なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:56

    命懸けることに躊躇しないのはどのキャラも大体そうじゃない?自爆芸の印象が強いのかもだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:36:52

    自分の美醜を理解しているのか?ってスレなんだよな?
    多分自分の顔をあまり意識してないと思う
    カッコいいと言われても実感湧いて無さそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:54

    他人からの評価がイケメンであることは知ってるけど自認はしてないってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:20

    イケメンには悩みがないとか世の中苦労しないとか思ってそうな>>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:13

    そっくりそっくり示唆されてるパパ見ても誰?て感じだしイケメンという事にというか自分の顔自体に本当に頓着なさそうな感じはするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:13

    バント精神といい自爆芸といいナルシストとはほど遠い精神構造

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:41

    自分が美形なのは理解してると思う
    ただ他人も外見より内面の方を重視してるし大事なのは中身と思ってて外見に対しては最低限しか気を使ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:49:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:25

    そもそも自分に興味ないからイケメンかそうじゃないか気にしたこともなさそう服もテキトーくさいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:51

    自分が美形で女の子にキャーキャー言われている事を自覚している美形キャラは伏黒ではなく五条だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:03

    親に捨てられた認識のある子供だから自分の価値に無頓着なのも納得かな
    もし告白されても「なんで俺なんだ?」とか本気で思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:19

    そもそも自分も含めた人間にあまり興味がないんじゃないのか
    犬撫でてるほうが落ち着けるタイプだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:45

    >>18

    いや・・伏黒にも好みの服装がある

    ダボっとした服が好きでびっちり系はあんまり好きじゃないみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:49

    >>22

    着心地重視なのお洒落に興味ない人だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:55:23

    好みの女性のタイプを見た目ではなく精神性で語る男に見た目の美醜を意識することはないだろうな
    (本当は好みのタイプはなしだがあえて言うならなんだけどね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:56:28

    作者曰くまったく同じ顔の甚爾見ても誰だコイツってなってるんで自分の顔見たことない説

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:26

    >>26

    知っているか?

    身内の顔って案外自分と似ていると言われてもどこが?となるもんなんだぜ

    あれは他人が似ていると解る仕様だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:06:08

    自分に興味あったらあんなウニみたいな髪型しないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:22

    >>28

    それは並んだら似ていると言われている脹相にも刺さる言葉だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:10:09

    自分のことかっこいいと思ってるというか自覚してそうなのは五条と夏油ぐらいじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:11:47

    >>28

    あれは遺伝だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:22

    我美男也って顔面に書いてありそうな奴が思春期よりもっと前からいたせいで美的感覚がバグった上に父親の実家らしい家に連れてかれたら若干似たような顔が大量にいたから特に珍しくもないどこにでもいる普通の顔だと思ってたりしてな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:14:12

    多分服もほとんどINUブランド

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:22:58

    他者から見て外見が優れてるって自覚はある派
    少なくとも外見の優劣にある程度の理解がなきゃ好みのタイプにあの返しはできない
    ただ本人が圧倒的に中身重視だから外見がいいからなんだよと思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:23:11

    >>30

    自分のことカッコイイと思ってたらあんな変な前髪しないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:37

    >>35

    本人はあれがカッコいいと思ってんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:05

    >>34

    顔面国宝中身残念な人が身近にいたらまぁそうなるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:54

    そっか比較対象五条かwww
    そらそうなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:54

    >>35

    >>36

    口調変えたらまんま天内と黒井の会話になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:04

    良くも悪くも自分の容姿を強みにできないタイプだと思う
    世間擦れしてないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:43

    自分も他人もへのへのもへじに見えてるけど犬の顔だけは見分けがつくタイプや
    は?同じ顔の犬なんていませんけど?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:07:50

    >>41

    うさぎ空処はですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:11:39

    >>42

    脱兎はおそらくオリジナルが分身して増えてるから姿は全部同じだろうけどそれはそれとしてこのコラほんとに好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:14:34

    顔→軽蔑する父親とそっくり
    術式→そのせいで父親に売られる&父実家とのゴタゴタ
    これで調子乗れる1は大したやつだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:51

    伏黒の記憶じゃあのイケメン五条もまんじゅうなんだ

    美醜感覚は期待しないほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:16

    >>45

    これは噂に聞くワートリ顔の五条先生

    (中の人は迅さん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:32

    >>45

    どうしようもない不審者として脳裏に焼きついてるのだけは伝わってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:09

    >>45

    せめて手の動きは何とかならんかったんか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:52

    >>47

    伏黒曰く「白髪の怪しい男」だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:23

    >>45

    学生服コスの不審者相手に美醜もクソもないですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:10

    >>50

    留年したかもしれないだろいい加減にしろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:18

    というか伏黒は自分もそうなんだが他人の外見の美醜に関しても興味ないだろ
    アイツは自分を強く持ち中身があるやつが好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:27

    >>52

    ここまで言うくらいだしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:03

    変態性は突き詰めたら揺るがない人間性と同義だからね
    仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:50

    >>39

    自分のことかっこいいと思ってたらあんな前髪せんじゃろ!嘘じゃ嘘つきの顔じゃ!

    前髪の方はあれがかっこいいと思ってるんですよ理子様!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:56

    >>55

    いやそこはマンガのキャラなんで…

    というか自分を捨てた女にだらしないヒモの父親そっくりな女ウケする顔に自信持つかっていうとね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:02

    >>57

    親父の顔なんて憶えてないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:15

    「お前不細工だな」って言われても否定しない
    「君カッコイイね」って言われても否定しない
    性欲も人並みにはあって、凄い美人がクッソエロいグンバツなスタイルであれこれ見えちゃう服着てたら初対面の時ならちょっと興奮を覚えたりもするけど、その人の中身を知って好みじゃなかったらもう興奮しない
    術式に関しては「戦う時に助けてくれるペットを出せるでっけぇポケットがついてる」って認識
    みたいな感じなんじゃないかなぁと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:11

    >>53

    コラじゃねぇかぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:20

    >>55

    自分のレスも見返してみ?

    自分の理想を押し付けているように書いてないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:05

    >>58

    あの五条が伏黒の顔が親父そっくりでムカつくって言ったことないとでも?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:20

    漫画のキャラのこと等身大の人間と思ったことないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:52

    >>62

    五条に対してヒデェ言いようなのに言ってそうだなと思ってしまってダメだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:42

    ネグレクトされ捨てられた自尊心の低さに
    顔面国宝と禅院家はほぽ美形 呪術師って顔いい人おおいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:00

    一年ズで自分の顔面の美醜について一番関心がないキャラだよな
    逆に一番関心があるのは野薔薇ちゃんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:52

    >>68

    伏黒の性欲って時点でお話にならない

    伏黒はFBでも書かれているように好みのタイプはなし強いて言うならゆるぎない精神性を持つ人って言われているくらいに精神性重視のキャラだ

    つまり性欲について書かれてもないのに持ってますって言っている時点で君の理想を押し付けている気がするのは気のせいか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:01

    書いてなかろうが青少年として当たり前の性欲すらない超越したキャラとまでは見えんかな
    伏黒に限らずだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:29

    声出して笑った
    お言葉ですが人間の本能に性欲がある以上無いって言い張る方がマイノリティなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:25

    >>72

    性欲があるなしとか解るエピがあったら教えてクレメンス

    そしてこのスレは性欲云々じゃなく伏黒って自分の顔の良さを自覚してないよなーなスレなんだよ

    つまりスレチだって事を自覚してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:50

    読書家でもあるから美醜なんて時代や地域差によって変わるとも思ってそう
    自分の顔が現代基準でイケメンの部類だとは理解しているが毛ほども興味がない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:53

    悪いこと言わないから拗らせすぎたレス消してあにまんを閉じろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:20

    もし本当に伏黒に性欲が欠片も無かったんなら東堂からつまんねーって言われるのもちょっとわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:08

    >>77

    逆に面白いだろそんな高校生

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:37

    >>76

    自分の顔面の良さを理解している奴ってどこか自信がたっぷりあるんだよな

    公式から自己評価が低いやつって言われているから自分の顔についてそこまでいい顔しているなーとは思ってないんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:32

    メインの中で自分の容姿とかについて「ふふん!俺ってすごいだろ!」みたいなエピがない子なんだよな
    五条は理子ちゃんの学校で女子生徒にイケメンともてはやされ満更じゃなかったし
    虎杖は伏黒の母校で自分のオーラは隠し切れないなってめちゃ自信たっぷりにふるまっていたし
    釘崎はまさに自分の顔をご尊顔って言うほど自信たっぷり
    だけど伏黒には全くそういったエピがないから顔がいいですという自覚は無いんじゃないかと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:44

    呪術界の美醜において五条がノイズになってる説

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:53

    >>82

    夏油もじゃね

    五条夏油は公式で言われている

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:12

    公式(作中のキャラ達)に美醜について言及あったのって五条真希真依裏梅夏油だっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:45

    >>83

    夏油もイケメンだろうけど五条はなんか一線を画してそうなイケメンって事で

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:40

    >>80

    なんなら興味なさそうなレベルよな

    美意識があるなら現実にいたらヤバそうなウニ頭にはならん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:56

    自分大した事ねえわって思わせそうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:46

    まぁ五条に一線を画したイケメンなんて設定は無いけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:55

    >>84

    伏黒もだよ

    宿儺に面がいいって言われている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:26

    伏黒はイケメンだけど高羽に悪人ヅラと言われてたし五条のようにキャーキャー騒がれるタイプではないんだろうな
    だから顔が良い方だとはわかっていてもそこまで価値の認められるものでもないと思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:37

    >>12

    真顔でこれ言いそうでオレの中の東堂が心底つまらん男だなってガッカリしてるけど伏黒ならガチでこういう事言う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:11

    イッチが言いたいのは伏黒に顔についてのナルシズムがあるか否かなんだろ?
    多分一番遠いんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:17

    >>89

    本当の理由隠したから冗談かよく分からなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:57

    >>93

    いやあれは素直に面がいいって意味だろ

    素直にとったらいいやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:19

    悪人顔の面の良さが伏黒ってわけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:34

    確か小僧と比べたからな
    今の家族と宿儺の関係みてると取り敢えず小僧罵倒したい模様

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:55

    >>96

    家族じゃねぇ小僧

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:21

    >>78

    寧ろどっちにも振り切ってないどこまでも中庸だからつまんねーんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:50

    >>45

    伏黒視点というか単純に作者の描き方だと思うけどこの五条可愛いわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:00

    >>96

    家族って・・何の話をしているんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:50

    真希と同じ顔とは作者から言われてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:00

    高羽視点伏黒は悪人面で夏油は塩顔イケメンだっけか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:44

    言われてみりゃ確かに伏黒ってハッキリと作中でイケメンとか美形って言われた事ないな
    宿儺がこっちの方が面がいいとは言ってたけど表現としては相対評価(しかも相手は小僧)だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:07

    伏黒って中学時代モテてなさそうだったしそういう話する友達もいなさそうだったしすぐ隣に顔面国宝もいるしであんまツラの良さを実感するイベント無いまま高校入学してそう
    そんで高専のメンバーも伏黒の顔の良し悪しに触れる人間いない(少なくとも上級生にはいない)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:09

    真希ちゃんとのやつは描き癖の問題と捉えたけど一番は甚爾推してる気がする
    五条に最後まで顔のことしか言及されなかったからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:10

    スレ主
    管理を

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:45

    >>101

    作画上そうなのか設定としてそうなのかどっちなんだろうね

    親戚だし似てても不思議ではないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:49

    真希さんに似てたら美形なのでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:18

    >>103

    そこなんだよな

    比べる相手が小僧だからただただ小僧下げたかったんじゃないかと思ってしまう

    今の宿儺さん見てると

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:03

    描き癖ってつまり同じ系統の顔ってことでは
    真希真依甚爾恵は似たような美形として描かれてるでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:42

    >>110

    いすぎでワロタ

    伏黒描き下ろしのやつも直哉と似てたわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:48:45

    血の繋がらない美人の姉貴と幼い頃からほぼ二人きり家族として暮らしてきたら女にモテたいだのの感覚が麻痺しそう
    女にモテて喜ぶ感性がなければ見た目の良さを利点とする認識も芽生えないんでない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:19

    まぁプロヒモのパパ黒に似てるんだから顔はいいんじゃね?
    と思ったけど別にウケのいいヒモになれるコツって顔だけじゃないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:11

    そもそも美形かどうかも分からないけど顔自体どうでも良さそうに見える

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:55

    中学時代に告られてごめーんしてるからモテてたんじゃないん?
    なんかツミキの友達反応的にもそんな感じだった気が

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:50

    さすがに思春期だし自分がイケメンなことにうっすら気付いてるだろ。
    五条みたいにヘラヘラするキャラじゃないからそういう素振りは見せないだけ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:16

    津美紀の友達に投げキスされてたから普通にイケメン扱いじゃないかね
    友達の弟とはいえ投げキスはなかなか
    告白ごめーんは「もし告白されたらどう断るか?」って質問だから実際あったかはわからない
    まあ「告白されたら」って質問が選ばれる時点でモテないわけではないと思う

    じゃあ本人がそれ自覚してるかというとひたすら興味なさそう
    パパ黒と津美紀母が子供捨ててよろしくやってるって認識で嫌悪感ありそうだしストレスが人間9割だし
    軽々しく外見で近づいてくる人間には拒否感のほうが強そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:04

    伏黒が実際にイケメンかはともかくanan表紙になるタイプかと言われたらまあ載るタイプだわな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:54

    >>118

    わざとやってる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:51

    >>1

    この表紙マジで何事…

    なんでバトルシーンのシチュなんだよ

    15歳だから色っぽいのダメってことか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:11

    >>84

    設定でなら里香ちゃんもだったはず

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:31

    ananの表紙は伏黒も五条も読者に殺意満々で笑うんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:03

    ananの表紙は五条も伏黒も違った雰囲気のするイケメンさんだったなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:13

    >>121

    色っぽいのダメだったらなんで内腿の際どいとこ破いちゃったんですかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:44

    >>123

    マコちゃんと茈

    全力を出すには申し分ないやつだ!

    え?向けられているのは我々だって?

    やべぇな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:07

    >>124

    わざと言っている?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:33

    イケメンだと自覚してても個人の価値観としてはそれに価値を感じてはいない
    自分の顔が有利に働く状況なら普通に使うけど見た目で寄ってくる奴のことは見下してる

    みたいな それはそれこれはこれ
    みたいなイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:54

    >>124

    >>132

    こういう片方上げ片方下げ意見はちょっと好きではない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:00

    >>131

    触れたらあかん奴やで

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:59

    スレ主居たら管理してくれないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:27

    >>139

    正直どっちも触れたらアカンやつだよ

    これでいい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:24

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:54

    >>119

    まぁ学生の中から選ばれるなら伏黒か乙骨かな

    狗巻はティーン向けの雑誌が似合いそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:35

    ananはビジュアル面重視で選ばれる
    チェンソーマンでは主人公ではなくアキ君が選ばれた
    呪術では五条と伏黒が選ばれた
    それだけである

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:50

    >>147

    ウニ頭はアニメの方がひどくないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:33

    スレ主管理しろや!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:13

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:40

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:56

    >>153

    ライバルor相棒は暗めの色になりがちだよね

    主人公が明るい色で目立つから対照的にっていうのが多いんだろうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:41

    >>157

    だいぶ顔つききつめ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:39

    五条の腰が出てるのも伏黒の服が破れてるのもananの表紙がビジュアルの良い男性の色気推しなのも事実なのになんか過剰に反応してる人いない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:43

    原作の伏黒でいくと美形っていう括りには入らなそうだし高羽の評価が当たってるのかね
    伏黒は顔のこと興味ないと思うな
    甚爾と戦った時目の前に自分と同じ顔がいても何の反応もなかったから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:02

    なんで伏黒スレは荒れるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:33

    >>166

    コレは悪人面

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:56

    >>164

    五条スレも荒れるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:17

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:01

    スレ主削除ありがとうだけどずっと続くと思うから頑張ってね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:12

    >>164

    伏黒が憎くて全てを否定したくてしょうがないスレチお構いなしの連投荒らしがいるからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:13

    >>166

    これ何?好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:56

    伏黒スレが荒れるのはぶっちゃけはなっからその内容について話そうとせず荒らしに来る連中がいるからじゃないの?
    そんでもってスレチをいつまでも放置するから荒したい放題になる
    ちゃんとスレを管理しておくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:04

    >>173

    アイツ5chとかも荒らしてるからどうしようもないよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:03

    >>178

    白々しいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:44

    >>178

    お前のことだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:55

    >>180

    こういう荒らしが一番はた迷惑

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:45

    スレ主は伏黒が美形だと思ってスレ立ててそれを伏黒が自覚してるかどうかが焦点のスレで伏黒は美形じゃない!ananに選ばれる意味が分からない!五条や他キャラのが顔がいい!作者は伏黒が嫌い!はスレチ以外の何物でもないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:34

    伏黒は自分の顔に拘るタイプじゃないよ
    よしんば自分がモテているって知ってても人は中身でしょというのを貫き通しているキャラだだからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:00

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:52

    >>185

    これだな

    とくに美醜に拘りないが津美紀の前はちょっと気にしててほしいぐらいの塩梅

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:34

    >>186

    >>187

    >>188

    お前ら全員荒らしだろ?

    スレチな上に何回その主張を繰り返しているんだ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:45

    >>189

    津美紀は家族だ

    何言ってんだ?キモいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:53

    もうあにまんで気軽に語れないな
    色々

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:29

    己の顔が一般的に良い方だと周囲の反応で自覚はしているが褒められても左程嬉しくないくらいの塩梅だと思う
    それより気兼ねなく接してくれる人といる方が楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:25

    五条がいるから顔の良さは上がいるんだよなあと思っている程度

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:38

    伏黒は無自覚美形でFA

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:41

    伏黒格好良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています