歩美の絵日記事件簿を観て疑問に思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:10

    警視庁・捜査一課の高木刑事が空き巣防犯のチラシを配って回ってたり、宝石泥棒を捕まえに来るのおかしくね?
    米花町が犯罪都市とはいえ空き巣や窃盗犯は捜査三課の仕事では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:34:42

    普通は捜査三課の百瀬警部の担当だろうけど、他の刑事達と違って本編であまり出番ないから出しにくいんじゃない?
    脚本家も百瀬警部を知ってるかどうか怪しいし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:36:18

    高木刑事が張り込みするシリーズとかだとなんで一課がしてるのかって説明が入ったりするはず
    チラシくばりは分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:41

    メタ的なことをいえば声優費用の節約なんだろうけど、なんで本庁の刑事がチラシ配りしてるんだって話ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています