えーー!!!降谷さんもヒロ君の幼馴染み何ですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:42

    じゃあヒロ君のもう一人の幼馴染みの僕と降谷さんはもう幼馴染みといっても過言ではないですよね!!


    え?……またまた~ヒロ君の幼馴染みなら降谷さんも良い人に決まってるじゃないですか~~!!


    しかもしかも!毛利探偵のお弟子さんでもあったわけでしょ?そんな人が悪い人なわけないですから!


    ※組織を壊滅させた後降谷に戻って死んだ同期の縁者に会いに行って高明から山村を紹介されました



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:43

    お、お人好し…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:27

    光属性だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:24:14

    アムロとカイ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:34

    死亡フラグ圧し折りそうだからそういう意味では安心だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:28

    山村警部、子供の頃はへっぽこで好きじゃなかったけど大人になってみると一課の警察とは思えないほど擦れてない光属性で眩しくなるんだよな

    諸伏警部の嘘には泣きそうになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:05

    山村ならこんなこと言うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:11

    この言葉に結構救われそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:52

    ヒロ君じゃなくてヒロちゃん呼びじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:40

    山村警部は年取るにつれて良さがわかってくるキャラしてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています