見えた…バイストンウェル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:09

    やっぱ今見てもワクワクするよなダンバイン

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:10

    わりとメカデザインは他にない独特な形をたもってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:32

    やっぱりエッチすぎるよあのED!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:15

    生物的なフォルムのロボは数あるけど、かなり珍しい虫モチーフのメカだから貴重

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:36

    戦雲がショウを呼ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:13

    パチンコ版のアレンジ効いたCGABもいいけど純粋に今の技術で再現したCGABもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:06

    虫題材ロボという異質さ・バイストンウェル的にも異質な存在という設定的にもCG描写がしっくりくるんだよなAB

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:55

    OP・EDだけかと思ったらガラリアと浮上する所も新規なのがいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:05

    >>8

    CG特有の光沢感が昆虫っぽいオーラバトラーとよく合ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:36:59

    最高にかっこよかった
    やはりダンバインのメカは唯一無二

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:37

    オーラバトラーもすげぇけどあの炎?オーラ力?の演出にリアル鳥肌が立ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:19

    OPだけじゃなくガラリアさんまで新規でいただけるなんて……
    最高の映像だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:07

    >>3

    なお、本編だとうるさい娘な模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています