本来ならあり得ない二つのシッテムの箱OSというバグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:54

    これアロプラ合体したらとんでもパワーだせるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:37

    並列処理したらヤバそうなのはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:45

    そらもうロアナプラよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:50

    最終編で似たことやってたし合体せずとも行けるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:52:22

    私たちがアロナです!永遠のね!!

    1+1は2ではありません。1+1は200です。10倍ですよ10倍。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:18

    というか合体したらプラナのロングヘア+アロナカラーで完全な会長になるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:52

    >>5

    2ビットくらいの知能

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:37

    これが答えだったんです

    騎士スペリオルアロプラナになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:55

    まあ二人居なかったら高空全裸流星群出来なかったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:03

    >>9

    流星"群"ではねえよ!?嫌だよ全裸先生が無数に降り注ぐの!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:25

    >>10

    まだ、先生と流れ星を見ていない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:11:26

    >>10

    よくキヴォトスに対して先生の数が足りてないとか先生増殖しろとか言われてるし良い機会じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:17

    >>12

    先生1人を全力で始末した地下生活者が崖の上に立ち並ぶ先生の群れを見て絶望する展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:44

    合体承認!
    いかがわしいライト!
    でかいベッド!
    撮影の先生「かまわん、始めなさい」
    よそよそしいアロナプラナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:37

    OS2つはやめろ
    デュアルブートしようとしてwindows消し飛ばした悪夢が蘇る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:14

    >>6

    ブルアカ真の最終章は合体したアロプラの中から連邦生徒会長が出てきて終了

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:50

    >>13

    メタルクウラ先生やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:33:48

    >>6

    わからんぞ

    アロナのボブヘア+プラナカラーになるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:50

    何気にプラナも連邦生徒会長に似てるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています