(ヽ´ん`)「クソみたいな人生大いに結構。熱々のファミチキをストゼロで流し込め」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:07

    心が折れたら生きてちゃいけないのか?
    人から「人生終わってんな」と言われたら人生終了しないといけないのか?
    そんなルールはどこにもない
    クソみたいな人生大いに結構じゃないか
    セ●●リだけが生きがい結構じゃないか
    熱々のファミチキをストゼロで流し込んでハッピーになれ
    お前は自由だ

    わしが救われた言葉貼る
    みんなもトイレや倉庫にでも貼っておきなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:05

    水を飲め

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:46

    嫌儲のエレンほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:41:51

    ちなみに誰の言葉?
    あと酒弱くてストゼロ飲めないんだけどどうしたらいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:35

    ストゼロはどぎつい甘味が苦手なのよね
    翌日口の中にジトッ…としたやな感触が残る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:13:37

    酒とファミチキたべたくなってきちゃった‥‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:46

    まあそれでもカイジの地下労働よりはマシなのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:10

    ストゼロやモンエナのんでファミチキ食って千摺りする人生たのちいね🥹

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:38

    おにぎりを2つ買うときは違う種類を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、
    そうしたければ同じおにぎりを2つたべてもいいんだった、こんなことに気がつくまでに28年もかかってしまった

    これが一番好き
    少しだけ救われた気になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:59

    ケンモメン「ファミチキも値上げで高いンゴ…😭」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:36

    >>10

    この前あにまんでもファミチキ高くなったと言うスレ立ったがつまりはチョンモメンとあにまんは同じ人種?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:33

    たまに真理を突くよなこいつら

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:24

    最早文学

    258:(スフッ Sd32-NyOk):[sage]:2019/10/22(火) 20:52:21.55 ID:rgs951Yhd
    バツイチ子持ちと付き合ってて3才のガキと良くかくれんぼっつーか、俺がいきなり隠れてガキが探すっていうのやってた。
    俺はヒントにその頃吸ってたタバコを1本近くに置いて隠れるようにしてた。
    ガキは俺のことルーって呼んでて、見つけると嬉しそうに「ルー見っちけたぁ!」って言ってた。
    バツイチが浮気してたんで別に喧嘩もしないで別れたんだけどガキには何も言わないで消えた。
    ガキはしばらく俺と同じタバコの吸殻見つけては「ルーが近くにいるよ!隠れてるよ。探して来ていいって?」言ってたらしい。浮気相手がそれを嫌がってすぐ別れたんだと。俺もすぐ彼女できてたんでそんな話聞いても悲しいだけで何もできなかったな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:15

    >>4

    嫌儲というネットの最下層に住む住人だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:23

    プロレタリアートだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:07

    ケンモ文学

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています